俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月01日
あやういあやうい。

危ない危ない。

またしても、更新をサボるところだった。



いや、目覚ましの設定が7時、俺が実際に起きたのが8時半








軽いミステイク。




2限の授業が始まるのが、10時半。(今日は2限から)


ブログの更新にかかるのが約1時間

んで、英語の宿題をする時間が約1時間

今の時間が8時半。














ギリギリで


いつも


生きていたいから♪


(*´∇`*)












いや、すいません。

このネタ何度も出してます。

でも、俺は余裕を持って生きていたいです。

そんな、スリルを楽しむ生き方なんて出来ません。









そんなウルトラマンみたいな生き方出来ません。












最初に


スペシウム光線


出せや。







子どもをハラハラさせるために、いつもギリギリまで奥の手である必殺技を使わないその精神は分かるけどさ。

たまに、やられちゃう時あるじゃん?

んで、「どうなるの!?」

とか思ったら、前後編仕立てだったりするからね。

子どもに、一週間も待たせるのは罪だよ。

子どもが学校で「ウルトラマンどうなっちゃうの!?」とか言っちゃって、

「どうなるんだろうね!!」とか言っちゃって、

「やっぱり、ウルトラマンが勝つよ!!」とか言っちゃって、

「でも、あの怪獣強いよ!!」とか言っちゃって、





そこに俺が入っていって、




俺「あの中身は、おっさんなんだよ?」とか言っちゃって(*´∇`*)










ウルトラマン













ごめん。

やっぱり、

スペシウム光線

出さないで。






街が壊滅するから。





























「あっ!!コスモを感じます。」













さてさて、続けたのはイイですが、何を書きましょう?

あ、アレを書きましょう。










昨日の昼。

友達から電話がかかってきました。


友達「ピザパーティーやるから、おいで」


まぁ、特に用事もないのでOK。





んで、夕方の5時くらい(?)に家を出発しました。






ちょっと小腹が空いてたんで、近くのスーパーで何か買っていく事にしました。



スーパーに到着。



財布を開く。





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




金がねぇ。



財布の中に入っている紙は、白いレシートのみ。

財布の中に入っている硬貨は、鈍い光を放つ茶色の物体がほとんど。




やっとのコトで見つけたシルバーの硬貨


ちょっと軽いヤツと、

真ん中に穴が開いてるヤツでした。









貧乏学生。








どうしようもない僕は、

レジで、穴が開いてるヤツを数枚コンビにして支払いしました。






んで、パーティーに到着。



ピザは作るのかと思いきや、デリバリーさん







んで、電話する。




友達は色々と注文する。









その手にはMサイズ半額のクーポンが。




んで、注文後に


友達「で、Mサイズ半額のクーポンを使いたいんですけど・・・。」






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんか様子がおかしい。


店員に何か言われているようだ。









ふと、俺はそのクーポンを見る。




















「2005年10月まで」














あれ?


俺、


時空超えちゃった?
















はい、クーポンの期限が切れてました。

でも、そのクーポンは数日前にポストに入ってたらしいです。












あ、



ポストが


時空超えたのか


(*´∇`*)










結局、注文しましたよ。

少し量は減らしましたけど。





 ←鼻で笑っちゃいなよ!!

あ、コメント返しがたまってます。今日中には終わらせたいと思います。
では、今から授業なので。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


時空越えたトヵ、スペシャルですねw
あたしも時空越えたいよーーー!!
あ、どぅもお久しぶりです☆☆
デリバリーなピザなんてしばらく食べてませんよ↓↓
分けていただきたいデスw


ブログ考えて書いてると時間かかっちゃいますよね・・・。
私もかなりついやしてますw

うっ、ウルトラマンたちが観戦してる!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、一番前の、ウルトラマンのお面つけてる(笑)
時空を超えちゃうなんて凄いですね!!
そのポスト、もしかしたら他の時空と繋がってるかもしれないです・・・?!


かわいそうに・・・
44さんは、くれぐれも時空はこえないでください。
フリではないですよ?(意味深)


久コメです(≧ω≦)/"
なかなかお馬鹿な友達ですねぇ(〇´▽`○)
44さんもある意味パンピーとは違う時空にいますよねww
今後もオモシロ記事期待しておりまする。。。




とりあえず・・・v-34


ガンバレ☆



う~ん残念。大量に頼んだ時の勢いと反比例してしぼみますねww
バトン回しておきましたのでよろしくです。


ピザ食いてぇ!!!
てりやきでお願いします!!


ピザ
ナコのお家まで
持ってくればいいぢゃん

youデリバリーしちゃいなょ!


私はいつも時空を越えてバイトに行っています。
どこまで行っているかは内緒です。
教えると時空越えちゃうからです。

>>*トミィ*サン
お、久しぶりです☆
時空超えちゃったんですよ(*´∇`*)
自分にいつのまにそんな特殊能力が備わったのか分かりません。
ピザ、美味しかったですよ♪

>>さとサン
ホントに時間がかかります(>_<)
俺は、文章力ないのに無理して書いてるんで更に・・・(-_-;)

俺も、一番手前のウルトラマンには驚かされました。どんだけ顔を隠したいのかと(笑)
ポストの中に入ったらどこかへいけるでしょうか?

>>郁貴サン
最近、郁貴さんのコメントが意味深で怖いです(゜Д゜)
一体、俺の身に何が起ころうとしているんですか!?
知っているなら教えてください(>_<)(笑)

>>Yongiサン(笑)
ホントにヴァカな友達です。
ヴァカすぎてかける言葉もありません。
一体どんな人なのか気になるでしょ?
鏡見てみれば?w

>>さくらもちサン
はい!!
とにかく頑張ります♪
最近、だらけている気がするので、気を引き締めます!!( ̄へ ̄)

>>ぴよよサン
ホントに、初めに聞いたときは、テンションが落ちました・・・(-_-;)
結局、食べて美味しかったんで満足しましたが☆
バトン・・・頑張ります!!w

>>裏たれもちサン
ピザ食べたいですか?
じゃあ、ピザって10回言ってください
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
言いました?
言っても何もあげませんけど(笑)
ちなみに、てりやきは既に食べたんで、他のでよろしくお願いします!!

>>ナコ嬢サン
meデリバリーしちゃうべき?

でも、meはyouの家知らないから届けれないよ( ´д`)

>>niaceサン
え!?
いつも時空超えてるんですか!?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
教えてもらいたいです(*´∇`*)
お手本を見てみたいです♪
戻って来れなくても構わないんで!!w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
