俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 2006年04月30日
・・・。

さて、ブログ更新の前に1回見とくかって思ってブログ見たら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



キリ番の


11111番を


自分で踏んだ!!(>_<)











自爆。












さて、最近マジメに更新してないわけですが、

今日からは(正確に言うと明日から)マジメに更新しようかなと♪



G.Wだしね。






さてさて、色んなブログで

「コレ、うちのブログでも書いてみます(*´∇`*) 」

とかコメントを残してると思いますが

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

書きません。



ってか、正確に言うと




書けません。








いや、色んなブログを回るとですね、

ネタの宝庫なわけですよ!!

たくさんの面白い記事があって、

面白い占いがあったり、

面白いバトンがあったりと・・・。









皆、記事上手すぎ(ノ´∀`*)








そうなると、上のように「うちのブログでも書いてみます(*´∇`*) 」ってコメントをたくさん残す事になるわけです。






すると












てんやわんや。






「さて、今日の更新するか♪・・・あ、あのブログのコト書こう・・・あ、あのブログも・・・・あ、アレも・・・・」












てんやわんや。






「あ、今日面白い事あったからアレについて書こう♪・・・あ、でもあの占い・・・あのバトン・・・。」















てんやわんや。






「あれ?何の事について書こうとしてたんだっけ?」
















てんどんまん。



てんどんまん。










!!!!????Σ( ̄□ ̄;







ってわけで、何が言いたいかと言うと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

面白い記事禁止。





んな、あふぉな(゜Д゜)

冗談ですよ♪





ホントは何が言いたかったかというと、

「うちのブログでも書きます(*´∇`*) 」ってコメントを残しておきながら、書かなくても、

「書いてないやないかぃ!!ヽ(`Д´)ノ」って怒らないでね( ´д`)















はい、以上謝罪


以下は記事♪














何を書こうとしたっけ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

忘れたわ(*´∇`*)



とにかく、明日からはちゃんと更新するべ☆

一応明日の朝、学校に行く前に更新予定♪


 ←応援クリックよろしく♪













って書いた後に思い出した。


俺は学科の後輩ととても仲良くしようとしているのです。

ってか、既に結構仲良くしているんですけど。




その後輩たちから

1個3000円の特大パフェを食べに行こうと誘われました。






しかも、1人1個ずつ。







しかも、男だけで。












切ないわっ!!!(>_<)








周りからどんな目で見られると思ってるんだよ!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ここで、どう思われるかの想像のセリフを書こうと思ったんですけど、


それすらも恐ろしい(;一_一)











福岡で痛い奴らを見かけたら、それは俺かもしれません・・・。




でも、行くかどうか決まってないからね!!

奴らはかなり本気みたいだけど(笑)








ちなみに、うちの学科もそんなに頭おかしいやつらばかりじゃないからね!!

この話も、かなりふざけてやろうとしてますから!!

いたって普通の人々ですから!!

もちろん俺も!!

(普通の人だっていうアピールで必死の俺。)






 ←1日2回クリックしてもいいんじゃない?


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


えぇ、知ってましたよ。バトンとか占い、やってなかったこと。責めません。あたしもテンヤワンヤしているのでね。気持ちはわかるのですよー。1コ3000円のパフェ・・・行きたくなーい。食べきれなーい。なんだろね、女のコだけなら成り立つのにね。不公平だねー。


別にパフェに挑む男の子を普通じゃないとは思いませんよ。むしろ、私の周りは男子の方が甘党が多いですし。
福島県人Aから福島ではてんやわんやを「わけくさ」と言うと聞きましたww
福島県人Bは知らないと言っていましたが・・ww

おおっ☆☆
男達の熱い決意やねー!!なかなかよろしいんじゃなくて?!りんごはその心意気と勇気を応援いたします!!
ただ、痛い人達であるのも確かやけどね(笑)

思うよ~、みんな記事上手!よーここまで引き込ませるなーっていうのほんと多いもんね。
44(オチこぼれ)くんの記事もおもしろいよ*


パフェいぃなぁ~♪
アタシも食べたぃ②!!連れてって~☆(笑)


パフェ食べたいなー。

でもちょっと気になる子と二人で食べるパフェはもっとおいしいだろうねー。

って妄想し過ぎですか。

そうですか。


ついに、キリ番自爆したんですねーw
おめでとうございまーす(´∀`*)

・・・書いてないやないかぃ!!ヽ(`Д´)ノ
嘘です、言ってみたかっただけです(笑)
すっかり忘れてたので気にしなくても大丈夫ですよ☆
3000円のパフェかぁ。。。美味しそうヽ(゜▽、゜)
その痛い奴らの様子を見に行きたいです(笑)


自分は11192でしたよ。
11192(良いい国)作ろうウィキウィキ幕府。

3000円のパフェ・・、食べたい。だけど100%腹壊して・・・、てんやわんや!!


てんやわんやは「でんすけ餅」・・・・・コレって全国共通?
3000円のパフェ、いいな、いいな~♪
どんだけ大きなプリンが入ってるんだろ!!??
呼んでくれたらお手伝いに行kヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ神`Д´)ノ


全然上手ですよ!!
あ、パフェ、写真撮られるやつでしょ!!
俺がいるかもしれません。探してみてくださいw

>>郁貴サン
厳しいっ!!(>_<)
これからはちゃんとします!!
頑張ります!!
3000円なんでホントに量がハンパないんですよΣ( ̄□ ̄;
女の子だけだったら微笑ましいんですけどね・・・

>>ぴよよサン
いや、そこで男だけで行くってのが問題かなと思ってしまったんです( ´д`)
ちなみに、俺はかなりの甘党でございまして、たまに自分で作ったりします☆
方言ってのも微妙ですよね。
知ってる人と知らない人が居るし・・・そのうち方言が関西弁しかなくなるのでは・・・

>>りんごサン
やっぱり痛いよね!!(>_<)
どうしよう・・・でも、挑戦してみたい・・・(´~`;)

上手いよね!!
マジで、こんな風に書けたらなぁ・・・って思うことがよくある!!
俺の記事は・・・まとまりがないんでね(^_^;)

>>エミさん
イイですよ!
女の人が居れば、イタさ半減なんで(笑)
連絡待ってます!!(ノ´∀`*)

>>さくらもちサン
いえ、妄想しすぎなんかじゃありません!!
俺も妄想しましたから!!♪(笑)
一緒にパフェをつついて・・・(ノ´∀`*)
・・・・・・・・・・
はぁ、俺イタい

>>さとサン
まぁ、初期の頃は毎回自分で踏んでたんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
ココに来て自分で踏むとは・・・。
まぁ、踏み流されるよりはましかなと☆

すいません!!(-_-;)
ホントに書いてない記事が溜まってます(((((__;)
パフェ、行く時は連絡するんで、見に来てくださいw

>>スミタカストーンさん
あぁ、見事なキリ番を踏んでもらったようでありがとうゴザイマスw
ウィキウィキ幕府・・・いい感じ♪
正直、3000円はかなり財布にイタいです(>_<)
そして、食べ過ぎてお腹も痛い(>_<)
・・・ホントに行く事になるのでしょうか?

>>†神珠†サン
「でんすけ餅」?
・・・知らないなぁヽ(。・ω・)ノ゛
地方ネタのようですね☆
(もしかしたら俺が知らないだけ?)

是非手伝いに来てください!!
プリンは全部任せますから!!

>>裏たれもちサン
え!?
もう、挑戦済みなんですか!?
おぉ、さすが先輩(ノ´∀`*)
もし、行った時は探してきます♪
・・・・・・・・・・
って、顔知らない(>_<)(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。