俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





お久しぶりです。

別に久しぶりでもないのですが、なぜかそんな風に書いてしまいました。



正直言っていいですか?











眠い・・・・。


果てしなく眠い。

mixiの方を見てくれた人なら分かるけど、

俺は昨日の午前3時に友達の家に向けて出発しました。





午前三時君からの電話♪

こんな遅い時間どうしたの?♪

「声聞きたくなっただけ」♪

一言つぶやいてオヤスミ♪
 (from WaT)









って書いたところで寝てました。


はい。

起きたら頭がキーボードの上でした。

昨日の夜、更新しようと思ってたんですけどね。

いかんせん、書いてあるとおり眠い!!

ちなみに、9時50分現在




まだ、眠い。













最近ちゃんと更新してないせいか、アクセス数が顕著に落ちてきました。

まぁ、自業自得だから仕方ないか(-_-;)

最近、新しいことをいくつか始めたせいで、新しい生活に慣れてなくて大変(>_<)

G.Wには、久々にちゃんと更新できるかな♪







あぁ・・・最近ウィキウィキ出来てないよ・・・。

皆さんはウィキウィキできているのでしょうか?







さて、今日は何を書きましょうか?

昨日は特に面白い事がなかったので困っております。

別に、数学のテストで0点かもしれない事も面白くないし。

実の姉からイタ電がかかってきたことも面白くないし。

うちのミッキーのぬいぐるみが下半身露出してる事も面白くないし。

ってか、もともと上半身は何も着てないから、既に全裸って事も面白くないし。


もうすぐ、今日の授業があるため急がないといけないので時間がないのに困ってます。


あ、アレについて書こう(´∀`*)


















彦麻呂。


ひこまろ






ブログの


耐震偽装やぁ~















いや、意味分からんから。

出てくりゃいいってもんじゃないから。

そんな出オチはいらんから。




そんな俺みたいなキャラいらんから。











こんにちは、

ブログ界の一発屋

44です。




























いや、


一発も当ててないから























ハードゲイ危機一髪





当てたくない。




当てたら「フォー」とか言うのかな?

そんな音出るのかな?

もし4人目が当てたりしたら「フォー」とかいうのかな?

ってか、よく見たらコイツ

上着着てなくない?



うちのミッキーか!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、うちのは全裸だわ(*´∇`*)


ってかコレ書きながら思ったけど、



俺って











「フォーフォー(44)」?







ふぉー1














!!!!????





タラちゃんが・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



「フォー(4)歳」?

















ふぉー2

















増殖。






 ←記事にまとまりなさすぎって思った人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ウケル・・・wwwタラちゃんとカツヲに拍手!!ついでにワカメもやっちゃえ


ミッキー服着てないってことは・・・美白ミッキーかなぁ?
なんてつい考えてしまいました(笑)

44さんはフォーフォーだったんですね~(´∀`*)
これはもうHGの姿するしかないですねw


最近、全身フル装備の王様ミッキー(キングダムハーツ)しか見てなかったりΣ(ノ∀`*)ペチョン!
王様・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

ウィキウィキは・・・なんとなく、だったら毎日(*ノωノ)
ノーンビリしたらいいよ♪

郁貴
出たー!また携帯からだと見えないっていうね。やってくれちゃいましたね。月曜まで待てませーん。


ワカメちゃんの頭の上の「?」マークが妙に気に入りました。

WaTの「♪午前3時~」のところは、僕の
「胸キュン」ポイントを刺激する部分です。


忙しそうですね・・・。
のんびりやっていきましょう!!
僕も今日は多分更新しません(笑)
ひこまろ、見事ですよwwww


お久しぶりですっ☆
コメントありがとうございました(*^△^*)
眠いときって何にもできませんよね~(^^;)
てか、HGたらちゃんかわいいです♪


忙しいなら、ゆっくりしましょう。水にぷかぷか浮くのが浮き輪で、毎日ぷかぷか過ごすのがウィキ輪だと思います。誰かが言ってました。

自分はRGが好きです。
フォフォフォフォー!!



私も好きです。ハードゲイ。
最近見ませんね。


眠いのに、ご苦労様www
超、笑っちゃったwww
サザエさんのそういう画像ってどこから拾ってくるの???

>>ぴよよサン
このカツオとタラちゃんは最強のような気がします。
さすがに、ワカメまでこの格好をしてしまったら、波平さんが怒ってしまいます(>_<)

>>さとサン
び、美白ミッキー!?Σ( ̄□ ̄;
ミッキーは黒い肌です!!(笑)

やっぱり、俺はフォーフォーだったんですね・・・。
こうなれば、あのポーズをした写真を載せなければ・・・。

>>†神珠†サン
キングダムハーツ!?
あのゲームか☆
フル装備のミッキーを見てみたいけどね♪

まぁ、気楽にやれとは言われても、どうしても気合が入ってしまうんですよね(^_^;)
悪い癖です・・・。

>>郁貴サン
あぁ、携帯から見てくれてるんですよね(>_<)
どうしても、携帯から見た感じってのはよく分からないんですいません<m(__)m>
見にくいですよね・・・。

>>しげたサン
やはり、ワカメも、彼らの行動が理解できなかったんじゃないでしょうか?
まぁ、いきなり家族が腰を振り始めたらビックリですよ!!(笑)
胸キュンですか☆
それはよかった♪

>>裏たれもちサン
まぁ、忙しい事は忙しいんですけど、そこまででもないんですよね(^_^;)
ただ、俺は文章がへたなんで、書くのに時間がかかっちゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、気楽にやればいいんでしょうけど、どうしても無理してしまう・・・(´~`;)

>>naottyサン
はい、眠い時はどうしようもありません。
眠いと面白いネタも出てこないんでどうしようもない(;´ ・`)
初めはかわいいんですけど、そのうちいたたまれなくなってきます(笑)

>>スミタカストーンさん
多分、ホントに忙しい人からしてみれば、俺は忙しいとは言えないような気がします(^_^;)
俺って自分に甘いんですよね、多分。

>>けいサン
ハードゲイ、芸能界に残れるのか気になります。
最近は、ホントに流行の移り変わりが速いんでね(´~`;)
もしかしたら、あと1ヶ月くらいかも。。。

>>makikoサン
眠い時の記事はすぐに分かりますよ!!
ホントにまとまりがないんで(笑)
こんな画像は・・・まぁ、検索で(^_^;)
たまに自分で作ったりもしますが・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
