俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月26日
消えた・・・・

この記事を書いている途中に消えました。

あと少しで書き終わるって時に消えました。

それを考慮して読んでもらえると嬉しいです。

少々雑な文章になると思いますがすいません。

続きでは、この事実がなかったこととして書いていきます。





















こんにちは。

湯浅です。



すいません。

昨日は3時くらいに更新するとか書いておきながら更新しませんでした。





ゴメンナサイ。

(最近、俺の謝罪が軽いものになってきているのは気のせいでしょか?)








さて、今日の記事に行く前に昨日の短い記事について。


昨日の記事は書いてあるとおり、更新したらすぐに消すつもりでした。

しかし、昨日は更新できなかった。

更に、「すぐ消す」と書いておいた記事に、りんごサンさとサン裏たれもちサンniaceサンがコメントをしてくれていたので、消しませんでした。

ってか、消せませんでした(*´∇`*)


感謝の気持ちは忘れちゃダメ♪


ただ、niaceサンからは「消してください」というコメントをいただいていました(笑)













では、昨日のコトについて・・・。







昨日の統計学のテスト。























解けませんでした。


なんで僕は解けなかったのでしょう。

まぁ、ほとんど勉強しなかったってのが理由にあると思います。

でも、もっと重大な理由があります。








俺がヴァカだからです(*´∇`*)

やっぱり、ヴァカだったら解けんわ。

ヴァカって、ホントに手の施しようがないからね。

でも、ホントに俺ってヴァカなのかな?

一応、一年では単位落としてないし・・・。(よく考えたら1つだけ落とした)

もしかしたら、俺ってヴァカじゃないんじゃない?















ドラえもん、あふぉか






アホだったー!!ヽ(゚∀゚)ノ


俺、アホだったーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ヴァカじゃなかったーー!!ヽ(゚∀゚)ノ






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




たいして変わらねぇ0TL















さて、話がずれたので戻します。




統計学のテストが終わった後。

俺は友達と体育館前で(人通りは多い)たむろしてました。

(今思うとこの時間は無駄だった・・・。)




そこに別の友達から電話が・・・・。









友達「今、君の家の前に居るから帰ってきて」



















それはおかしいだろ。


少なくとも、君がいるのは俺の家の前です。

家というものに自分の意思で入れるのはその家の持ち主だけのはずです。










そこは俺の家だ。















しかし、優しい俺はすぐに家に帰ることにしました。










その道のりは壮絶でした。

途中で何度諦めかけたか分かりません。

何度家に帰ることを断念しようとしたか分かりません。

とてつもなく大きい障害が俺の前に立ちはだかりました。

その度に俺は「友が俺を待っている」と自分に言い聞かせ頑張りました。





家までの所要時間約1分









到着。










俺の家は6階なのでエレベーターで昇る。(別にオートロックとかではない)





エレベーターのランプが6階で止まっている。

「友達がさっき使ったから止まってるんだな」

純粋な俺はそう思いました。






しかし、俺の家の前で待っているのは俺の友達。

普通に待っているわけはありません。







ボタンを押してもエレベーターが降りてこない。













来たよ、コレ。















エレベーターの隣にある階段で6階まで昇る俺。






6階に到着。




そこには笑顔の友達が。












友達「なんでわざわざ階段で昇ってきてんの?」

















お前が身体で


エレベーターのドアを


押さえてたからだろ


!!!!!ヽ(`Д´)ノ










こんな楽しい日常です。








その後、友達(3人)を部屋に招き入れました。



しかし、俺だけは4限に授業があります。









でも、彼らは帰りません。



そのため、4限の時間は











俺の家なのに

俺じゃなくて

友達が居るというパラドクス。















やっぱり、俺の家


じゃないのかな?
















まぁ、おかげで久しぶりに



友達「おかえり」

俺「ただいま」



という







新婚気分


温かい家族愛
を味わえました。







まぁ、昨日の3時に更新できなかったのはこういう理由があったわけですね。








P.S

ココ最近規則正しく更新できずに申し訳ない。

ホントは今日の昼、更新する予定だったのです。

でも、今日もショックな事があったのです。

俺はテニスをするので、もちろんラケットを持ってるわけですが、

盗まれました。

まぁ、置き忘れた俺が悪いんですけど・・・。

結構ショックなのです( ´д`)

この隠し文字についてのコメントはお控えください笑

 ←俺を応援する意味でもクリックを!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


家が分かったかもしれないので
今から追い込みをかけに行きます。

うそです。
テストお疲れ様でした!!
そういう状況でちゃんと授業に出たのはえらいです!


学校から1分なんていいな♪
でも・・・ソンナコト書いちゃったら、これからお留守番してくれる人が増えちゃうかも(σ〃'ω')σYO!

あたしも・・・帰宅したら友達に「お帰り」って言われたコトが何回もあります♪
ママンとゲームしてました。


家から一分…
エレベーター…
六階…


さては学校に住んでいますね?!


君はヴァカやアホじゃないと思うよ…
ただちょっとおかしいだけv-218笑笑
グッジョブv-218笑笑


家から1分かぁ(・∀・`)
・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 近っ!!
とてつもなく近いですねぇ。
暖かい友達に家で出迎えてもらえるなんて
幸せですね、いいなぁ~。
P.S
テニスラケット盗まれちゃったのですね・・・。
それはほんとショックかも・・・見つかるといいなぁ。
気休めの言葉かもしれないけど、元気出してくださいね^^


うわー、ヴァカ正直に昨日のにコメントするのやめたのやめればよかったです。うん。エライなぁ。あたしも帰ってきておかえり言われたい。くそー。あれ、何の話だっけか。


学校から近ぃんですね♪
ウチもよくトモダチのたまり場になりますょ!!
しかも、何回も泊まった事のある友達はウチの使い勝手がスゴクよくわかってます!!(笑)


今回は復元光線出てきませんでしたか(笑)ドラえもんが登場してるのに、復元光線が登場しないというパラドクスww

家族愛・・・、ああ、最近寂しい・・・。

PS 僕は、昔、詐欺に遭いました。みんな大変ですね(笑)。ファイト!!

>>裏たれもちサン
あぁ、家がばれちゃいましたかΣ( ̄□ ̄;
じゃあ、手料理を作ってお待ちしております(笑)

いつもは出席してない分、テストはマジメに受けないといけないと思ってるのです(*´∇`*)

>>†神珠†サン
すでに、クラスの友達に結構、家のコトばれてます(゜Д゜)
でも、俺よりも近い人とか居るんで、まぁ、そっちにたむろする人も・・・。

え!?
友達が母親とゲーム!?
・・・・それはありえないっしょ(笑)

>>niaceサン
ばれちゃいました?(*´∇`*)
そうなんです、大学の構内に住んでるんですよ!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
って、なわけないじゃないですか!!(下手なノリツッコミ)

>>悟空サン(仮)
ちょっとおかしいだけ?
よかった☆
「ちょっと」なんだ(*/∇\*)
俺としては「かなり」おかしいかなと思ってたよ♪

>>さとサン
やっぱり、大学から近くないと、サボる気がしたんで・・・(^_^;)
(まぁ、近くてもサボってますが・・・)
ホントに温かい友達ですよ。
もう、熱すぎて火傷しそうです・・・。
ありがとうゴザイマス<m(__)m>

>>郁貴サン
ヴァカ正直でしたね☆
まぁ、あのコメントは残しとかないといけないかなと(笑)
「おかえり」って言葉を久しぶりに言ってもらえましたよヽ(゚∀゚)ノ

>>エミさん
おぉっ!!エミさんも大学に近いとこに住んでるんですか!?
やっぱり近いトコに住みたいですよね♪
長く寝ときたいから・・・。
友達のたまり場になるってのは宿命ですね(ノ´∀`*)
この友達は、俺が帰ってきたときに料理を作ってたことがありますΣ( ̄□ ̄;

>>スミタカストーンさん
あっ!!Σ( ̄□ ̄;
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そうだ、復元光線を使えばよかったんだ・・・。
くそマジメに書き直してしまった・・・あまりのショックで忘れてた・・・。

家族愛・・・久しぶりに実家に帰りたくなりました(*/∇\*)
詐欺!?・・・世の中間違ってますよね・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
