俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月24日
また月曜日か・・・

こんにちは、民主党執行部です。

補欠選挙で勝利しました。

まぁ、どうでもいいですけど。



ちょっと知的な面を押し出す事に精一杯です。

なぜか?

最近気付いたんです。


俺ってカッコいいんじゃん?


俺って精神年齢低いんじゃん?って。


俺の今年の目標ってのはネクタイの似合う男なわけですよ。




つまり、大人の男にならねばならないわけですよ。


しかし、外見だけ変わっても仕方ない。

中身が、将来かわいいひよこになるとは信じられない黄色の物体では仕方ないわけですよ。

そこで、常日頃から知的な面を押し出して行こうと思うわけです。








まぁ、無理だけど(*´∇`*)

はい、どうせ、無理なんです。

こんなキャラの俺が大人の男のキャラなんて無理なんですよ。

だから、やめます。

自分に合わないことはやめます。








やっぱり、続けます。

ここでやめたら男が廃ります。







あれ?

俺さ、

別に面白くもない、どうでもいい話してない?

だよね?


ホントにスランプのようです。













スランプ


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

つっこむ気にもならないボケだよ・・・・org






















「コレ何?え?ピーマン?・・・青色してるよ!?」














いらっしゃいませ☆



あ、そういえば、以前の記事で、とあるバトン


裏ウィキ輪の女性人にという


大胆極まりない回し方をしたというのに、





答えてくれた方が居ました!!(*´∇`*)









まず、かっつーサンの回答 ←クリックね☆








そんな「大好き」なんて(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

言われてないって?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







「これからも、よろしくね♪」(原文)

↓↓↓↓↓↓↓

「一緒によろしくね♪」(発展)

↓↓↓↓↓↓↓

「付き合ってください♪」(更に発展)




じゃないの?







・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

違うの?



ゴメンよ(*´∀`*)ノ

俺ってば世間知らずのあふぉだからさ(*/∇\*)










ドラえもん、あふぉか







!!!!????


またドラえもんにバカにされた・・・。

声優が代わったヤツにバカにされた・・・。












んで、二人目の†神珠†サンの回答





そんな「大好き」なんて(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

言われてないって?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







「真面目、だと思います」(原文)

↓↓↓↓↓↓↓

「一緒に居て安心すると思います」(発展)

↓↓↓↓↓↓↓

「ずっと一緒に・・・・・」(更に発展)










はいはい、俺死ねって感じですね。

心配しないでください。

僕は正常ですから。

現実をしっかりと生きてますから。








でも、父親に殺される夢を見たのはビックリでした。



アレは本気で驚きました。

包丁持った父親に追いかけられてました。











あれ?

俺、ホントにヤバいんじゃない?

ヤヴァイんじゃない?

末期なんじゃない?

ウィキウィキしてる暇ないんじゃない?

どうなの?

そこんとこどうなの?

ねぇどうなの?

おい、どうなの?

おぉぉぉぉい、どうなのよ?















きんにくん
(提供:スミタカストーンさん)



大丈夫っ!!






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

大丈夫らしいです。

彼が言うんだったら大丈夫です。

ちなみに、このスミタカストーンさんとはとてもフレンドリーです。

そのはずです。



あれ?

なんか絶妙なオチを用意してたはずなんだけどなぁ・・・。


忘れちゃったよ(*´∇`*)









あぁ、写真についても記事を書かないといけないのに・・・・。

でも、今日書いても面白くない気がする・・・。

「いつ書いても面白くねぇよ!!」とか言わないでね☆

やさしく見守ってね。゚(゚´Д`゚)゚。

そのうち、ちゃんと復活すると思うから。






今から授業に行かねばならんのです。

ので、コメント返し、お宅訪問など大学から帰ってきてからします。

申し訳ない( ´д`)




一応、明日の記事では昨日の写真について書こうと思います♪



 ←ホントに今日の記事はグダグダだな!!って人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ひゃー。
授業大変ね。
がんばってくださいなー!
写真、今から見てきます。
うぷぷ。
最近、間違ったリアクションしか取れなくなりました。
ぴろろろろーん。

なかやまきんにくん(笑)
今月のno!読んだ??
なかやまきんにくん出ててウケたからねっ笑☆
ルームシェア特集だったし、興味深かったよ~!!

りんごの意見としては、ネクタイの似合う男を目指すのはやめた方がいいと思います><

私知的?
やっぱりエディプスコンプレックスですかね。
深層心理wもうフロイトは終わりですか?・・・


昔のアラレちゃんの声を出してたのは
私の住んでるとこの出身の人らしいんです!
・・・それがどうしたと言われたらどうしようもないです(A*´∀`;)アハアハ

いやいや、いっつも44さんのブログ、
面白楽しく読まさせて頂いておりますよ~☆


きんにくんだぁぁぁっぁぁ!!!ありがとぉぉぉぉう!!
もう涙が止まりませんよ。きんにくんもきっと喜んでいますよ♪天国で・・・・・。

夢の中に、家族が出てきたら怖いですね・・。しかも父親に殺されるって・・・。
稲川淳二の話より怖い!!


にょぁぁっ!!
まさか44さんもこのタイミングできんにくん来るとはおもわなんだですよ(´▽`*;)

ちなみに、殺される夢はいい夢で、自分の欠点や未熟な部分が人間的に成長している印なんだそうです♪

優しく見守ってますから、ブログはあんまり無理なさらずに楽しくやっちゃってくださいねんi-278


お疲れ様です!!
いや、orgに無性につぼりました!
何が垂れてるんですか??
進んでますねwww
僕も最近うまく行きません。
笑いってなんですか?
人生ってなんですか?
森羅万象って・・・なんですか?
・・・すみません、少林サッカー見てきます。


「一刻千金」当たってた♪ヽ(。´口`)ノヤタァ!
忙しい時は無理せずノンビリ・・・・・これがウィキウィキするコツなんです(σ〃'ω')σYO!
写真記事のコメント、影響力あり過ぎて、ちとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてますが・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
ビンチョは耳の前の部分・・・ルパンのシンボルだったっけ?
あたしの解析だと、あれが伸びる人と、広がる人が居るみたいなんです♪
広がる人・・・アゴ髭と繋がってどこまでビンか分からなくなる人、なんです♪サンタさんが代表です!!!

>>郁貴サン
授業、忙しいってわけじゃないんですけどね(´~`;)
なんか、精神的につらいんですわ・・・。
それは間違ったりアクションっていうより痴呆の前触れ・・・。

>>りんごサン
ここでこういう風にコメント残されてたんで、no見ましたよ!!
なかやまきんに君のポーズには笑いが込み上げてきました(*´∇`*)
インタビューかなと思ってたら、街頭の人の一員として出てるんだもん☆
ネクタイ・・・やめた方がいいかな?(´・ω・`) おじさんがするようなヤツじゃなくて、おしゃれネクタイでもダメかな?(゜Д゜)

>>ぴよよサン
いえ、ココはモンテスキューが・・・・
・・・・・・・・・・
俺に難しい話は無理のようです(゜Д゜)
知的を目指すにはまだまだ努力が足りないようです(努力してないかも・・・。)

>>さとサン
あらら、同郷の人が☆
そういうの嬉しいですよね♪
ただ、俺の出身県は有名人が少ないのです(´~`;)

そういう言葉を言ってくれるとお世辞でも嬉しいです(*´∇`*)

>>スミタカストーンさん
ですよね!!
きんにくんも天国で喜んでますよね(*´∇`*)
天国で・・・・死んでないっ!!(>_<)
父親に殺されたのにはビックリでした。
包丁持って追いかけられたんで・・・。

>>暁菜サン
たしかにタイミングが被ってましたね(笑)
きんにくんの呪いでしょうか(゜Д゜)
殺される夢はいい夢なんですか!?成長してる証・・・俺、成長してるヽ(゚∀゚)ノ
頑張りますよ♪一生懸命に☆

>>裏たれもちサン
見事にミスってました(笑)
orzのつもりが・・・(>_<)
まぁ、恐らくたれてるとしたら、スーパーサイヤ人4の尻尾でしょう♪
少林サッカーですか?
じゃあ、僕はカンフーハッスルを見てきます。
ハッスルしてきます。

>>†神珠†サン
一刻千金・・・確かに俺にぴったりの言葉かもしれません(笑)
のんびりですか・・・ウィキウィキのために頑張ります!!(*/∇\*)
あの写真記事については、絶対そういう風なコメントが出てくるだろうなぁとは予想してたんで大丈夫ですよ☆そうなる運命だったんです(笑)
なるほど、もみ上げのコトだったんですね☆俺は、広がる・・・かな?














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
