俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月23日
疲れたよ・・・

ふぅ・・・(;´ ・`)

なんとか死なずに帰って来れてました。



昨日は、飲み会は10時半くらいに終わりました。

まぁ、2次会に行こうとも思ったんですけど、

なんとなく、そんな気分じゃなかったんで行きませんでした。


うん、今回のは別に幹事ってわけじゃなかったからね。


だから、「今日は久しぶりに泥酔してみよう♪」って思って行ったのに







全然酔えんかった(*´∇`*)





まぁ、酔っ払った振りして、かなりテンション上げてたけど☆

うん、お酒の場ではテンション上げないと損だし。


ちなみに、特別お酒に強いってわけじゃないよ。

少しは強いんだろうけど☆


最後に泥酔したのは


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


アレは忘れもしない去年の8月1日・・・。


酔っ払った俺は記憶をなくして・・・・















あ、忘れてるわ(*´∇`*)





















「あ、その牛乳昨日までだから。」










まぁ、とにかく、無事に飲み会終了しましたって話なわけですよ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんか重要な事を忘れてる気がする(゜Д゜)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

昨日の記事でとんでもない事を言った気がする・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄;



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ



思い出したよ。

なんか血迷った事言ったの思い出したよ。

写真公開とか言ったの思い出したよ。



でも、イヤなのよぉ~(*´∇`*)

絶対アクセス数減るからイヤなのよぉ~(*´∇`*)

皆が見なくなっちゃうからイヤなのよぉ~(*´∇`*)

人間には知らない方がイイ事だってあるんだよ(-_-;)




でもさぁ、

昨日さぁ、

「写真公開を希望する人はクリック」とか言っちゃったからさぁ、

しなきゃいけないとか思いつつさぁ、

ホントは公開する気はなかったけどさぁ、

書いちゃったからさぁ、

んで、

クリックしますとか書いちゃった人が居るからさぁ、

しないわけにはいかないと思うんだよねぇ ( ´_ゝ`)






でもさ、

ココで写真公開しても、郁貴サンに対するオメデトウではないわけじゃないっすか?ヽ(゚∀゚)ノ


それでも公開しなきゃいけないっすか?














はい。

分かってます。

それでも公開しろって言うんでしょ?ヽ(`Д´)ノ


みんなSっ気たっぷりなんでしょ?ヽ(`Д´)ノ







俺、別にMじゃないから。





かなり前に、クラスの女の子クラス内のBTSMグラフってのを作ったんです。




このBTSMってのは


B・・・ボケ

T・・・ツッコミ

S・・・S

M・・・M



のそれぞれの度合いをX-Yグラフに表現したものです。

(気持ち悪いクラスですね( ´д`))




まぁ、このグラフの話はまたいつかするとして、


俺はそのグラフで微妙なB,Mに分類されてました。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


いや、だからMじゃないって!!













はい、すいません。

話を変えてごまかそうとしてました。

でも、超誠実な俺はウソをつくことなんて出来ません。




では、行きます!!!




















なんちゃって(*´∇`*)














痛い!!Σ(´Д`;)


招き猫投げないで!!(>_<)










はい、すいません。

やはりボケのキレも戻ってきてないみたいです( ´д`)















でもね、

デジカメがどっか行っちゃった(ノ´∀`*)








ジャイアン調べちゃうの!?












殺される






やめて!!!(>_<)





ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ジャイアン怖い・・・・・















俺様バックショット








!!!!????






誰だコレ?







俺様バックショット2












!!!!????














誰?

この髪染めてるのに全然色が変わってるように見えない男の子は?








あぁ、隣の席の山田君かぁ(*´∇`*)











 ←分かりにくいよ!!って人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


|д゚)

見~ちゃった♪(。-∀-)ニヒ♪
ビンチョが長ーい!!!
できたら、メガネの部分・・・顔の上半分だけでもちゃんとUP☆
しつこい?

でも、郁貴さんより先に見ちゃって良かったのかな?
郁貴さん、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ。


ひょえぇぇ。
携帯から見れないとは何事ですかぁ!
火曜まではUPしといてくださいねー。
キリ番のご褒美はそれで満足なのでー。
†神珠†さん、先に見ちゃって全然オッケィよー♪


お酒はね、飲みすぎない方がいいです。
とくにいろんなのを飲むと・・・大変なことになりますよ。
く~る、きっとくる~(汗)

と、さておき私も先に見てしまいましたi-201
・・・( ̄^⊿ ̄*)ニヤリ
見えそで見えない、チラリズムですね・・・。
†神珠†さんに賛成でーす♪


さっき郁貴さんとこにも行ってきたんですが、
みなさん素顔チラ見せ公開中ですね~☆
あ、分かりにくいのでクリックしときます(笑)
さとさんと同様、私も†神珠†さんに賛成です♪(’▽’*)


天は二物を与えなさったのか・・・。


あれれ?山田君は、歌丸さんの給食を運んでるんじゃなかった?!

髪型が本当に44って感じがしますね☆
私も†神珠†さんに賛成です~。


見ちゃったぁ~♪ウフフ☆
てか最近、、全然飲みに行ってません↓↓
パァーっと騒ぎたぃもんです。。
アタシも†神珠†サンに賛成で~す!!


山田君かぁ・・・そっかぁ・・・眼鏡なんですね~


確かに髪型が44っぽい・・・。
子機があるー!!!!


「チラリ」とだけ見せて、「もっと見たい!」という
欲求を
呼び起こさせるような、ナイスな写真です。

BTSMグラフ、僕の場合はBTの分類は分かりませんが、
SMは「どっちかというと」Mです。


飲めないフリが得意です。
酔ったフリしてやりたい放題。笑。

写真、チラ公開ですね!!
クリックしておきました。
せめて、横顔くっきりくらい見たかったです。


うわ。
メガネ男子だったんですね。
ビックリやー。
ほんま、ビックリやー。
しかも、ちょっとカッコ良さ気じゃないですか。
大変よ、0930-!!


思わせぶりの上手いお方だ。
あぁもう。もっと見たいじゃないですか。
メガネとか前髪とか素敵すぎです。

>>†神珠†サン
びんちょって何ですか?
襟足のコトかな・・・(´・ω・`)
無知でゴメンナサイ(´~`;)
あ、やっぱり不満でした?(笑)
じゃあ、少し考えときます☆

>>郁貴サン
アレ?
携帯から見てたんですか!?
じゃあ、画像だけじゃなくて、文章読むのも大変じゃないですか!!(>_<)
かなり改行してると思うんで・・・。
火曜まで?いえいえ、ずっと公開しますよ笑

>>さとサン
でも、いつも飲み放題とかなのに、そんなに飲んでないから損してる気がするんですよね(´~`;)
まぁ、何度かぶっ潰れた事あるんで、大変な事になるのは分かってますよ笑
ってか、さとサンの言葉に現実感があるんですけど・・・。
チラリズムです♪
あらら、†神珠†さんと同意見ですか・・・。

>>naottyサン
ですよね!!
郁貴姉さんも微妙に公開してましたよね☆
しかもキレイなお顔を・・・♪ホレちゃいそう(*´∇`*)
でも、僕はそんなに美形の顔じゃないんで、はっきりと公開するわけにはいきません!!ヽ(゚∀゚)ノ

>>セブンさん
二物
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
面白さと、かっこよさですか!!??(*´∇`*)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
はい、冗談です( ´д`)
写真が二枚ってコトですね♪

>>スミタカストーンさん
もう、給食を運び終わったんですよ♪
でも、コレは別の山田君です。
山田君は三つ子なんですよ☆
はい、見た目で44って呼ばれてるわけですからヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、呼ばれ始めた頃はもっとソレっぽかったんですよ笑

>>エミさん
あらら、全然飲みに行ってないんですか?(´・ω・`)
俺がお相手しましょうか?
でも、それなりの量だったら、お酒も身体にイイらしいですよ♪
あぁ、またしても†神珠†サン派の人が・・・(;´ ・`)

>>ぴよよサン
ハイ、メガネかけてるんです☆
一応、おしゃれメガネのつもりですヽ(゚∀゚)ノ
メガネ族です。
小学生の時からメガネ族です。
花粉症なので、コンタク党に移ることができません。

>>裏たれもちサン
はい、見事に44なんです(>_<)
コレで大学で見かけたら俺ってコトが分かりますね☆
・・・・無理か(笑)
あっ!!上の写真は友達の家なんです(´・ω・`)
だから、僕の家には子機はないのです・・・(´~`;)

>>しげたサン
やはりそんな欲求を呼び起こさせるような写真でしたか・・・(´~`;)
ホントにかっこよくないんでチラ見せしか出来なかったんです( ´д`)
どっちかというとMですか?ヽ(゚∀゚)ノ
じゃあ、ブログのコメントでいじめるべきでしょうか?(←調子乗りすぎ)

>>ryuサン
飲めないフリが得意なんですか!?
それなのに酔ったフリをするんですか!?・・・イイかも(*´∇`*)
俺は飲んだフリが得意です♪
チラ公開しちゃいました☆
もうちょっとカッコよかったらどこまでも公開してもいいんですけど・・・(´~`;)

>>郁貴サン
メガネ族です!!
ずっとメガネ族です!!
おされメガネ族に憧れてます!!
カッコよさげじゃないです!!
1番マシな写真を選びましたヽ(゚∀゚)ノ
他の写真は報道規制にあっちゃったので無理でした( ´д`)

>>なまちぅサン
思わせぶりじゃないんです(>_<)
コレが限界なんです!!
人様に見せれるような顔をしてないので・・・( ´д`)
このレベルの写真も、公開するかどうかかなり迷いました!!
前髪は・・・・まぁ、実物はおかしいと思いますよ笑


出遅れた…。ケータイからじゃ見れませんね!家に帰ったらソッコーで見ます。
ちなみに私は公開しません。ウィキ輪から外されたくないので(笑)


見た。

>>niaceサン
見ちゃったんですか!!(>_<)
あらら。
リアクションも取りづらいような微妙な顔(?)だったでしょ?☆
いやいや、ウィキ輪から外される事はありませんよ(´∀`*)
写真公開で外されるような事があるなら、それは俺デス!!
ので、是非公開してください♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
