俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月21日
ガンバルンバ!!

またしても、ゴメンナサイ(>_<)

最近、他のブログに訪れるための時間がありません。

ってか、昨日は自分のブログを更新する時間すらありませんでした。



皆さんのブログにコメントを残せないという最大限の罪

について、


最大限の謝罪をしたいと思います。



そんなコトを考慮に入れつつ後半に進んでもらえたら嬉しいかなと。








ついに出ました。

















10000の


キリ番が


出ました!!!









もちろん、踏んだのは・・・・・





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




俺!!!





じゃなくて









裏ウィキ輪事務所の


キリ番刑事こと色彩部門最高責任者









郁貴姉サン!!

(こんなにでっかくリンク貼っちゃった(*´∇`*) )









郁貴姉サン!!

(もう一回貼っちゃった(*´∇`*) )








もう一回

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

冗談です。








どうやら、本人のブログによると、

不正が行われたようです。



9999番郁貴姉サンらしいです。


つまり、あと少しってコトで、何度かクリックしたのでしょう。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



許さん!!ヽ(`Д´)ノ


100発なぐっちゃる!!






とか言うわけはなく、


オメデトウございます☆


不正の件は一発で勘弁しときます








しかし、ココで問題が発生しました。

裏たれもちサンや、ryuサンはキリ番を踏んだ方にご褒美をあげているのです。



そこで、俺も何かを差し上げねばなりません。



しかし、今から飲み会にGO!!しなければならない俺には、

何かを思いつく余裕がありません。



ので、飲み会から帰ってから更新しようと思います。


ってわけで、今は勘弁してください。





コメント返しも終わってませんが、帰ってからしたいと思います。





ゴメンナサイ。



もしかしたら、あまりの申し訳なさに

自分の写真を公開するかもしれないんで許してください。




んでは、行ってきますので




 ←写真公開を希望する人はクリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


10000越えおめでとうございます!
桁が変わると物凄いうれしいですよね^^

その記念すべき10000番をキリ番刑事が踏んだのですね!
おめでとうございます☆

飲み会行ってらっしゃ~い(´∀`)ノ~~~
郁貴さんへのご褒美、なんだろなー♪


いやいや、楽しい記事を見せていただけるだけで十分ですよ☆

10000は凄いですね!!おめでとうござ!!

写真公開しちゃうの?!一応クリックしときました♪


10000突破オメデトゥござぃまーす!!
アタシもカウンター付けたぃケド・・付け方がわかりません。。(笑)
写真公開希望ー!!ポチットな♪


ワーイ。
不正を働いた刑事です。
だって、朝1で確認してから、気になって気になって仕事にならなかったんだもの。
そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか。
完全な開き直りです。
すいません。
基本的に汚職は揉み消じゃねぇ、働きません。
真面目なんです。
プレゼントは写真公開で決定の方向でお願いします!
クリッククリック!


へぇ~。
写真公開するんだぁ~。
じゃあ、ウチも44クンと一緒くらいにしようかなぁ。。。
ウチもお約束になってたしなぁ。
ってことで、10000越えおめでとちゃん☆
明日は、アウェーのバイト先でバイトをしなければいけなくなったかっつーでした。(詳しくは、また今度ブログに書きます。。。)

ばいちゃv-222


10000HIT、 メデ鯛!!!(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡☆

あたしも、写真公開に賛成♪クリック、クリック!!!
飲み会、.゚+.~~ヾ(○・ω・○)゚+.イッテラッシャイマセ
・・・もう帰ってきてるかも知れないけど(*ノωノ)



ばっちりクリックしたんで、約束のブツを待ってます。


10000,おめでとうございます!!
いやーすごいなぁ、
100000なんて!!
だってなかなかそうはいかないよ?1000000なんて。
しかも10000000取ったのが郁貴ねえさん!!
完璧!!


眠いから変なこと書いてもユルシテ下さい(*ノ▽ノ)

とうとうやっちゃいますか、写真公開。
楽しみにしてましたよ~、この時を♪
もちろん、バッチリ顔写真ですよね??
手だけだよーとか、お腹だけだよーとか、
挙げ句の果てにつむじだけだよーとか!!
そういうのやめてくださいね!好きだけど!!w


忙しいのにいっっつもコメントありがとうございます☆
10000超え:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
0の数合ってんのかな。
まぁいいか。

写真公開めちゃくちゃ楽しみにしときますよ!!


10000HITおめですb
写真公開ですかー
楽しみです、フフフ
額縁に入れて飾ります
そして神棚に飾って毎日拝みます
いやー楽しみだ☆

>>さとサン
ありがとうゴザイマス!!
ココまでこれたのも、ひとえに皆さんのおかげです☆
郁貴サンへのご褒美は・・・俺の写真(*´∇`*) (笑)

>>スミタカストーンさん
いやぁ、大変ですよね(>_<)
もともと文才がないんで、こんな文章ですが、毎日書くのが大変大変(-_-;)
文章がうまい人を改めて尊敬してしまいます♪
そういえば、スミタカさんも写真公開してましたよね☆

>>エミさん
ありがとうゴザイマス!!
カウンターですか?
う~ん、livedoorはよく分からんねぇ(´~`;)
写真は・・・ひどいですから、期待はしないように!!

>>郁貴サン
来ましたね!!
別に問題ないです!!
踏んだ人が気付かずに、見事スルーされたりしたらとか考えてたんで(>_<)
キリ番も郁貴サンに踏まれて本望だった事でしょう☆(M?)
写真見ても面白くないんですよ?

>>かっつーサン
お、ついにそっちも公開するんですか?
まぁ、無理はしなくてもいいと思いますけどね☆
自分の判断でどうぞ(*´∇`*)
アウェーのバイト?
なにやら面白そう♪

>>†神珠†サン
ホントありがとうゴザイマス!!(*/∇\*)
賛成しちゃダメです!!
ホントに人様に見せれるような顔じゃないんで(>_<)
えっと・・・・その時間はまだ帰ってきてませんでしたよ☆

>>セブンさん
そんなにプレッシャーをかけるなんて!!Σ(´Д`;)
困りますって!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
約束はしてません!!(笑)

>>裏たれもちサン
やはり、裏ウィキ輪のキリ番刑事の力は絶大でした!!
まさか、100000を踏まれるとは・・・。
俺も10000000を狙ってたんですけど☆
裏たれもちサンには、是非10000000を狙ってほしいですね♪

>>暁菜サン
俺も、今眠いながらにコメント返しをしてるんで、変な事書いてたらゴメンナサイ(*/∇\*)
あ!!!Σ(・□・ )
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
見事に予想されてたんですね(>_<)
言われたように、一部しか公開してません!!
まぁ、苦情が出たら、もうちょっと公開します(笑)

>>さくらもちサン
こちらこそ☆
確かに0の数間違えそうになる(>_<)
皆して俺にプレッシャーをかける!!Σ(´Д`;)
どうしよう・・・。

あ、mixiの方ではありがとうゴザイマス☆

>>ニコチンさん
あなたも僕にプレッシャーをかけるんですか!!Σ(´Д`;)
もう、プレッシャーに押しつぶされそうです・・・。
何度、KAT-TUNの写真でごまかそうと思ったことか・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
