俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月20日
ニューディール政策。

はい、今日も題名で知的な(略)



実は、この記事を書いているのは、深夜の1時くらいです。

でも、公開するのは20日の1限の時間の予定です。

20日の1限は、計算機なんとかって授業だからパソコンを使うわけです。

つまり、授業中に授業をサボってリアルタイムで更新しようと思います。


まぁ、微妙な時間差があるとでも思ってくれればいいです。





むぅっ( ̄へ ̄)

微妙にアクセス数が減ってる・・・。

これでは俺の予想が外れてしまう・・・。



俺の計算によると10000番のキリ番は、20日(つまり今日)の夜7時ごろでした。

しかし、微妙に減ってしまっているため、21日の夕方5時頃だと予想されます。






うん。


これじゃ、自分で踏めないかも。

その時間に家に居るか分からないから。


今回は、敢えて自爆をしてみようと思ってたわけです。


なぜか?




それは、最近、裏ウィキ輪のメンバーでキリ番争いが激化しているからです。





まるで、エサを求める日本庭園の鯉。


月曜日のコンビニの立ち読みのポジション取り。


40代後半 太り気味の女の集団

             in バーゲン
















みぎわ









あ、


これ小学生だわ。





















円楽「山田君、歌丸さんの給食全部持って行って。」









あ、昨日の記事でだまし絵について書いたんですけど、

どうも二つ目は分かりにくかったみたいですね(´~`;)

俺の説明が悪かったかな。



実際に、AとBのパネル(?)の色が同じなんです。



錯視2


スライドさせると↓

錯視3






ね?ヽ(゚∀゚)ノ


自分でペイントかなんかで切り取って確かめればいいさ♪













さて、今日の記事の内容は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


内容がないよう。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ヽ(゚∀゚)ノ







はい、何かの話に繋げれると思ったら、

全く思いつかなかったよ(*´∇`*)


いつもだったら何か思いつくんだけどなぁ・・・。

今日はどうしてかなぁ・・・。

やっぱり、せっかく買ってきたプリンを一日で食べてしまったからかなぁ・・・。




意外と甘いもの好きなわけですよね☆

大好きってわけじゃないけど、今日は無性に食べたかった。





エヴィバディ プッチン!!

をしたくなったわけです。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





アローン プッチンだったよ(ノ´∀`*)








笑うしかないよ!!











hahaha.jpg








笑いすぎじゃ!!


ってか、君は確か最近の記事でも笑ってただろ?

誰もつっこんでくれなかったからって何度も出てくんなや!!












ドラえもん笑う








ドラえもんまで・・・。



君にまで笑われてしまうとは・・・・。

猫型ロボットにまで笑われてしまうとは・・・。



昔は卵で着色してたくせに!!

今となっては恥ずかしいんだろ

卵とかで自分の身体を黄色に染めてたなんて恥ずかしく思ってるんだろ

若気の至りだったんだろ?

要は、


昔、肌を真っ黒に染めてた外国人女性(笑)の気持ちなんだろ?









いっそのこと、


身体を白に染めたら?




俺がしてあげるよ♪(*´∇`*)

この前、友達の髪を染めてあげたからさ。














あ、そろそろお出かけの時間だ!!

※現在、午前三時。



明日の授業は、いつもと違うキャンパスであるから家から遠いのです。

だから、僕は今から、そっちのキャンパスの近くに住んでる友達の家に行くのです。


そして、ギリギリまで寝る。














ギリギリで


いつも生きて


いたいから♪







うん。

ホントにギリギリで生きていたいんだったら、友達の家に行くべきじゃないよね。

でも、僕はマジメだから、明日の授業はマジメに出たいの☆







ってか、俺、基本マジメだし。







たとえ、

1年の時、通算しても金曜の1限に

6回くらいしか出てないにしてもマジメだし。


(前後期で、授業が違うから、それぞれ1つの授業に3回くらいしか行ってないね。うん、サボりじゃなくて、1限だから毎回寝坊してたの)



でも、ちゃんと単位取ったし!!






あ、こんな事書いてる場合じゃないや。

早く友達のとこ行かないと!!









未来日記↓

今から、友達の家に行く。

騒ぐor寝る。

起きる。

学校に行く。

んで、今から保存するこの記事を学校のパソコンを使って公開する。





 ←コイツ、バカじゃねぇ?と思った人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ドラえもんの目がちょっとエロティックでキモいです。。。笑
卵で着色できるん?


今日、会社休んだので今いくつか見れません。
キリ番は明日にしてください。
携帯からじゃ見れないぜよー。
おっしゃー、クリック!


あたしも心理学取ってるんだけど、教育心理学で面白くない・・・。なので、カウンセリング学の方が好きです。
9898という番号踏んでましたwそれと、クリックしときまーすw



9920でした^^
自爆できるの楽しみにしてます(笑)
私も自分のとこでひっそり自爆狙ってみよっと♪
ドラえもんってロボットなのに表情が豊かすぎですよねー。
変な顔にいつも笑わされてます。


9930番♪
なんかこっちまでドキドキしちゃぅー!!(笑)
だまし絵のやつ、チャレンジしてみますっ♪


9940ゲッツ
この調子だと翌朝か?
朝一でチェックせな。


今は9945でした♪
色のマジック、スゴ ( Д) ゚ ゚
互い違いが、どこで入れ替わったの???
笑ってるのはデスノの月かも知れない・・・とは思ったけど、デスノ読んだコトが無いから自信なかったんです(T-T)
カーソル載せても「hahaha」だし・・・・ρ(-ω-。)イジイジ
こっちの答えも(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)


微妙な9951番でした☆
奇遇ですね!私も、プリン食べましたよ(^^)しかも、Bigぷっちんを(笑)
あと、キャプテン翼の笑顔が眩しすぎでした☆


はっはっはっはっはー。
すいません。
ちょいクリで頂きました。
10000。
ぷぷぷ。


も、もしや西のかなたに・・・?orz

>>悟空サン(笑)
ドラえもんってこんなもんだよ(*´∇`*)
だって、ホントに卵で着色してたよ?
確か、「ドラえもん誕生」みたいな映画でそんな風になってた気がする☆

>>郁貴サン
よかったです☆
結果的には、YOUがキリ番を取っちゃったみたいだから♪
しかし、キリ番を操作する事は出来ませんから!!(笑)

>>makikoさん
教育心理学・・・なんか楽しくはなさそうですねΣ(´Д`;)
俺も教育の道に進むつもりだからそんな風な授業を取らないといけないのかな(´・ω・`)
いや、それも立派なキリ番ですよ☆

>>さとサン
自爆できませんでした(´~`;)
見事にキリ番刑事にやられました!!
さとサンのキリ番(22222)も見事に踏まれたようで(笑)
ドラえもんは凄すぎます・・・。実際、浮いてますからΣ( ̄□ ̄;

>>エミさん
いやぁ、俺が1番ドキドキしてましたよ♪(そりゃ当然か(*´∇`*) )
もし、踏んだ人が気付かずにスルーしたら・・・とか考えてました(>_<)
騙し絵、分かりました?

>>ニコチンさん
報告ありがとうゴザイマス(*´∇`*)
キリ番をちゃんとカウントするのは初めてなんで☆
どうやら、午前中に踏まれたようです♪

>>†神珠†サン
色のヤツは実は前から知ってたんですけど、初めてのときの衝撃は今でも忘れる事が出来ません(>_<)
寒気がしました!!
あ、分からなかったんですか!?
すいませんねぇ<m(__)m>アレはライトで間違いないです!!これから何回も出てくると思います笑

>>naottyサン
bigプッチン!!??
・・・・食べたい(*/∇\*)
あぁ、俺、プリンかなり好きかも・・・。
翼クンはやはりさわやか過ぎてこのブログには不適切だったかもしれません(笑)

>>郁貴サン
やってくれましたね!!
この次の記事で詳しく語ってますよ☆

>>裏たれもちサン
いえいえ、俺はまだ東の彼方の方ですよ♪
このまま順調に行くと、あの西の都に飛ばされることはないようです笑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
