俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月18日
月曜日の週末。

こんにちは。


数学が分かりません。


いや、一応理系なんです。

数学は出来ないといけないんです。



正直、数学が出来ないと、進級や卒業すら怪しい学科に在籍しておるのです。

困りました( ´д`)






んで、今日、ある意味抜き打ちテストがあったんです。

まぁ、小テストみたいなもんだったんですけど・・・・。























「山田!!言ってみろ!!」












今日の3限のコト・・・




この数学の授業は、うちの学科の半分の人が受ける授業。

つまり、大体、20人強の人が受講しています。



まぁ、結構小さい教室でした。

今回は小テストだからということで、学生番号順に座らされました。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

教授「はい、終了。列の1番後ろの人集めてきて」





俺は偶然1番後ろに座ってたんでその列の分を集めます。





俺「解けなかったよねぇ」


友達1「まぁね。抜き打ちはねぇ」






1人分回収終了。





俺「どうやった?」


友達2「それなりには解けたんじゃないかなぁ」






2人分回収終了。





俺「どうよ?」


友達3「何問かは解けたよ」






3人分回収終了。





んで、4、5人目も回収終了。





最後の人の分を回収する時・・・・





俺「どうやった?解けた?」


友達「解けんやったよ(>_<)

   3倍角の公式忘れてたもん(笑)




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何だって?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


俺は


それを使うことすら


思いつかなかったよ!!


ヽ(`Д´)ノ








そんな笑顔で、出来ませんでした話をされても、

更に出来なかった俺はどうすればよいのでしょうか?(´・ω・`)









その時の俺には


俺「そうだよねぇ。俺も思い出せんやったよ。


という、



無駄な見栄を張ることしか出来なかったよ。













笑うしかないよ!!










うん。








hahaha.jpg
















あ、今日も深夜起きてました。

最近生活リズムがおかしいのです。



結構、深夜でも普通のニュースがあってるんで、それを見てるわけです。

まぁ、同じニュースの繰り返しだけどね。




そこで、エアスクーターのニュースがあってました。



エアスクーター

↑コレです。





んで、コレに対して、ニュースのキャスターがコメントしてました。






男「これは・・・免許とかいるんでしょうかねぇ。」


女「どうなんでしょうねぇ。

  扱いとしてはスクーターなんでしょうか。












うん。

なわけないよね。


空を飛ぶものを、そんな簡単な免許で許してはいけないと思います。


空を飛ぶのは、太古からの人間の夢なわけです。

それの夢を初めて叶えたのはライト兄弟なわけです。

彼らがそれに至るまでに、どれほどの苦労をしたのでしょうか?

それだけではありません。

この長い歴史を辿れば、もっと多くの人がこの夢に尽力したことでしょう。

その人たちに敬意を示す意味でも、そんな簡単に空を飛べてはいけないと思います。







だから、僕は













タケコプターにも


免許が必要だと


思います。








第三種猫型機械的飛行遊具免許が。
















んで、エアスクーターの詳細の紹介


値段 580万円

連続使用時間 2時間





男「連続で2時間ってことは、途中で燃料が切れたらどうなるんでしょうかね」


女「落ちちゃうでしょうねぇ(笑)」





Σ( ̄□ ̄;




男「・・・ははははは((((((^_^;)」


女「みんな同時に燃料切れになったら、たくさん降ってくるでしょうね(笑)」





Σ( ̄□ ̄;





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



アナウンサーなら、もっと笑える冗談言おうよ・・・













 ←ホントに最近勢いがないんじゃない?って人はクリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


テストお疲れ様です・・・
タケコプターに免許・・・指導教官も一緒に飛ぶのでしょうかw


第三種猫型機械的飛行遊具免許、最高です!
GLAYの秋葉の貴公子ことHISASHI好きのオイラにはたまらない使い方でした。


今日は、学校から挑戦!
っていうか、テストお疲れさんですv-20
ま、そんな時もあるさぁ。
っていうか、あの乗り物がこの辺うろうろしてたら、気持ち悪いっしょ?
じゃ~ね☆


テストお疲れ様でした!

エアスクーターってものがあるんですね!
どこまで高度がいけるのか気になります。
でも2時間って遠出したとき帰れなくなりそう(笑)

テスト?!
裏たれもちくんも試験って言ってたような‥?!
まさか2人は同じ大学~??!

何はともあれ、試験お疲れ様デス♪

乗り物には強いりんごやけど、ヘリコプターは酔いそうな気がする><


アナウンサーのお気楽なやり取りが楽しい♪
何か、落ちても人は直接地面に当たらないような気がするんだけど・・・やっぱり痛いのかな?

タケコプターより、四次元ポケットが欲しいです(*ノωノ)


ぼくたちマイミクのセブンがやってきましたよ。おひさしぶりっす!w
免許って恋にもいるんですか?


oxtu!!
セブン君!!!
直後にサルビア三兄弟の末帝の裏垂餅がやってきましたよ♪
免許ってモアイ像にも必要ですか??


エアスクーターは降ってくるのに恋は降ってこないこんな世の中が嫌です。


数学があるんですね~さすが理系!
自分は高2でもう数学は諦めたんで、大学でやってるとは尊敬しちゃいます。

>>ぴよよサン
確かに・・・・間違いなく指導教官も飛ぶんでしょうね☆
でも、二人乗りは出来なさそうだし・・・
どうするんでしょヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、無免許運転は自殺行為ってことは間違いないかと笑

>>郁貴サン
最高っていうか、既に存在しますから!!
俺は、第四種を持ってます。
ちなみに、四種持ってたら、タイヤが2個付いていて大阪のおばちゃんが乗ってそうな「ちゃり」というあだ名が付いた乗り物に乗れるそうです。

>>かっつーサン
おぉっ!!
学校から(*´∇`*)
学校でココ見てたら変な人扱いですよ笑
あの乗り物が普及してしまったら、空を見たくなくなる気がします・・・( ´д`)

>>さとサン
そう!!
俺も思いました!!
片道1時間以内のところしか行けないような気がします(>_<)
でも、かなりのスピードが出るそうです☆
でも、俺にはあの乗り物で最高速を出す勇気はありません(笑)

>>りんごサン
同じ大学みたいですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、学年が違うんで、テストが同じ日ってのは関係ないですけどね☆
ヘリコプター・・・・俺も乗ったことないしなぁ・・・。
めっちゃ恐そうだし(´~`;)

>>†神珠†サン
ホント、アナウンサーが笑顔で怖いことを言ってましたΣ( ̄□ ̄;
直接、地面に当たると思いますよ☆
落下の時はきりもみ回転だと思うんで。・・・って、何をマジメに考えてるんだろう、俺(゜Д゜)
俺も四次元ポケットが欲しい・・・

>>セブンさん
ホントにお久しぶりです!!
マイミクの件はどうもでした♪

恋ですか?
免許はいらないと思います。
恋に年齢は関係ないですから。
でも、違反はたくさんあるみたいです。

>>裏たれもちサン
現れましたね!!
調べてみた結果、モアイ像には免許が必要みたいです。
でも、今となってはその免許を発行するところが潰れてしまっているので、免許を手に入れるのは不可能のようです☆

>>グラスさん
俺もイヤです。
空から恋が降ってきてほしいです(>_<)
でも、曲がり角でぶつかるのもいいかなと思います☆

>>ヒキタさん
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
えぇっ!!??Σ( ̄□ ̄;
ヒキタさんじゃないですか!?
コメントを残すとは珍しい(゜Д゜)(←失礼)

そうなんです(>_<)
数学があるんでめっちゃつらいんです・・・最近、どうしてこの学科に来てしまったのか疑問に思ってます( ´д`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
