俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月17日
ちょっと、困ったね。

困りました。

ちょっと今日はちゃんと更新できないようです。

最近、勢いがないこのブログ。

どうしましょう。

こうなりゃ、

国民投票でもしてみますか?


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうやら、まだまだスランプを抜けきれてないようです。

このスランプを抜けるまで応援してくださいな♪

では、勢いがないまま後半へどうぞ。




















山田「いや、盗んでないです。でも、犯人は知ってます。」





はい、いらっしゃいませ。







コレについて。





昨日のコレの順位は、大体、

163位くらい。


んで、


今日のコレの順位は


156位。(午前6時現在)



うん。

なんか上昇してるね☆

ちょっとだけ上昇してるね☆

やったぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


って、実は手放しで喜べない理由があるのです。









はい、この時点で分かった人は、クロコダイルダンディー。











分からなかった人は思い出してみましょう。

それは昨日の記事のコトでした・・・・・




いつも通り、を記事の最後に貼ります。

その時、一言付けるというのが定番。

まぁ、定番としては「おもしろかったらクリック」とか

「○○な人はクリック」などなわけです。



しかし、俺は、あまりにも寂しかったため禁断の言葉を書いてしまいました。













はい、この時点で分かった人はアルマジロダンディー。













その禁断の言葉というのは


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


俺と付き合うか、クリックするか!!











はい、この時点で分かった人はサラリーマンダンディー。













もう、説明します。


「俺と付き合うか、クリックするか!!」

       ↓↓↓

クリックしたら、順位が上がる。

       ↓↓↓

結果的には順位が上がった。

       ↓↓↓

つまり、この二択ではクリックを選択した人が多かった。

       ↓↓↓

俺と付き合うより、クリックを選んだ人が多かった。





つまり、読んだ人の頭の中↓↓

「何言ってんのコイツ?」

「そんなん、迷うわけないじゃん」

「勘違いもほどほどにしろよ。」

「付き合ってください。」

「キモいんだよ。」

「何?あの背中?バカって貼られてるよ。」

「コンビニでうまい棒をバラ売りで30本も買うなよ。」

「付き合ってくださいって言ったけど、俺男だったわ。」



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。







はいはい、どうせモテませんよ。






とても親切な郁貴姉さんnaottyさんかよこサンにいたっては、






コメントで「クリックしときます」という、


ある意味






ゴメンナサイ宣言。



を残していってくれました。








告白する前にフラれた野球部員の気持ちです。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


あっ!!








実際、告白の前にフラれてんじゃん(*´∇`*)













まぁ、新手の愛の表現として受け取っておこうかと思います。



人生、ぽじてぃぶしんきんぐが大事ヽ(゚∀゚)ノ









たとえ、通りすがりの子どもに指をさされて笑われても、

「うん、俺の後ろにわくわくさんが居るんだ☆」って思うことにしよう。

たとえ、近所に、俺にだけ吠える犬が居ても、

「俺って犬に対するフェロモン出てるんだ♪」って思うとことにしよう。

たとえ、俺にだけ教室変更の連絡が来なくても、

「教室独り占め(*´∇`*) 」って思うことにしよう。

たとえ、靴に画鋲が入ってても、

「誰が俺の靴を画鋲入れる容器と間違えたんだ」って思うことにしよう。

たとえ、「うざい、死ね」って言われても、

「アメリカから藤木直人が来てくれる」って思うことにしよう。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


でも、泪が出ちゃう。


だってダンディーなんだもん♪














↑今日の記事は多少のフィクションが含まれております。
また、藤木直人のネタ元はギャルサーでございます。
あなたは何ダンディーでしたか?



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


やだな、愛情表現ですよ。
あたしはあれ、あれです。
クロマティダンディ!
クリッキングしときます。


あー、全然そんなこと考えてませんでした・・・。
しまったー(゜д ゜;)

って、大丈夫ですよ、世の中にはどこかに必ず
自分に合う相手がいますから( ̄^⊿ ̄)ニヤリ
ファイトです☆
クリックしときました♪

と、失礼なこと書いてたらごめんなさいi-201


サラリーマンダンディでした・・・・。
実のところ、残念ながら、サラリーマンでもダンディでもありません。
どっちかというと大学生チキンです、自分は。

ギャルサー、ちょっと見た!!ちょっとだけ!!

・・・・2分ぐらい・・・。


ゲンキダシテ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
あたしは、一番上でクリックしてるの♪
画面が増えるから。
文中は・・・「切り替わり」だったらャ━(」´ェ`)」━ンなんで・・・m(o・ω・o)mゴメンネ・・・
光回線にランクUPしたら早いのにな♪


今付き合うことよりもクリックした人たちは
あなたを肥やしてよか男にしてから
食らいつくつもりなんだー!!
気をつけろー!!


こんにちわ、仏壇ディーです。
バトン潰してくださってありがとうございましたi-239
ぺしゃんこせんべいでしたね、えぇ☆

44さん、それいい方法ですねっ。
つき合うかクリックか選べ!!
どっちに転んでも、こっちは美味しいじゃないですか!
深く考えなければ、ね……☆(=´∇`=)

>>郁貴サン
ですよね!!ヽ(゚∀゚)ノ
アレは愛情表現ですよね!!ヽ(゚∀゚)ノ
よかったよかった♪

クロマティダンディでしたか☆
ってことは、毎朝バナナですね!!
クリックどもども(*´∇`*)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
