俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月16日
今日もバトンの日!!

さて、昨日バトンを3つ処理したわけなんですけど、



まだ、残ってました。


これはハプニングです。


いわゆる、



軽くヤバい。

です。



「古い!!」とかいうツッコミは受け付けません。



まぁ、今日は特に変わったこともなかったので、今日もバトン処理に徹したいと思います。


でも、後半に行く前に1つだけ言わせてください。





「ふくおか」って打って


「福男か」って変換する


このパソコンは何?






















はい、給食費はとなりの山田君が盗みました。






では、昨日はバトンのくせに無駄に長くなってしまったので、

今日は更に長く更新しようと思いません。




今日は、淡白に、かつダイナミックに、そして、

ネヴァーランド風に答えていきたいと思います。


では、ネヴァーランドへGO!!














まず、裏ウィキ輪事務所なまちぅサンから回ってきてたバトン。


その名も


末期バトン



最後を見れば分かるけど、どうやら、末期だと思われる人に回すらしいです。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


否定できねぇ・・・。



俺、末期だもんヽ(゚∀゚)ノ







■貴方は今いちばん何にハマってる?



ダルシムによるハメ技。



■すでに病気レベル・末期状態までハマってる?



はまりまくって、

もうすぐK.Oされてしまいそう。




■貴方が"自分は末期だ"と感じる瞬間は?



盗んだバイクで走り出した時。



■いつか末期状態では無くなる日が来ると思う?



そんなことは誰にも分からないよ。

だって、俺たちの前には、まだ未知の世界が広がってるんだから・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ、やっぱり末期だわヽ(゚∀゚)ノ



■それはなぜ?



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ギリギリでいつも生きていたいから




■貴方が末期だと診断された人、三人以上に回してください。



あぁ・・・・・音楽ネタが2つもあるわ・・・・

まだまだだね・・・

まぁ、民主党くらいつぶせたからOKでしょう♪


あえて、末期の3人を挙げるとすると

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・小泉さん (任期満了)

・DEATH NOTE (もうそろそろ終わるんじゃない?)

・モーニング娘。 (引き際が肝心だと思うよ?)
















次も裏ウィキ輪事務所しげたサンから回ってきたバトン。




音楽バトン


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうしようか・・・

マジメに答えようか・・・





決めた!!!

ちょっとマジメに答えます!!

つぶさないけど気にしなぁい♪ ( ´_ゝ`)



※面白いものを期待する人は読み飛ばしてください。




① 自分を曲に例えるなら



彼女 (サスケ)



② 車の渋滞にハマってしまったときに聴きたい曲は?



ANOTHER WORLD (Gackt)

※車なんて自分で運転しないからわかんないよ・・・



③ 真夏のビーチで聴きたい曲は?



太陽のKomachi Angel (B'z)

ミュージック・アワー (ポルノグラフィティ)



④ 片想いに苦しむ夜に聴きたい曲は?



告白

忘れられない日々

雪どけ

はじめて君としゃべった

以上、全てガガガSP



⑤ 好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?



夢みたあとで (GARNET CROW)

花火 (aiko)

First Love (宇多田ヒカル)

定番曲が並んだね(´・ω・`)


⑥ 次の人に回すバトンは最大3人まで



うん。


回さねぇよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

つぶせなかったけど、

回さねぇよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、持って行きたい人は、勝手にモッテイッチャイナヨ!!ヽ(゚∀゚)ノ














では、本日の最後のバトン。















と、思ったけど、







めんどくさいから


       しない♪



うん。

直前まで書いたんだよ。

でもね、そのブログでね、

めんどくさくない人はやってみてください。

って書いてあったからしないよ(*´∀`*)ノ

だって、めんどくさいんだもん。

その好意に甘えて、俺はしないよ。







今日のブログも勢いがないね(´・ω・`)

どうしてだろ・・・・・

よく見てみたら、そんなに文章書いてないし・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ!!

分かった!!

コレがウワサのアレだね!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



マリッジブルー。




















結婚してねぇ・・・・・OTL




















ってか、彼女もいねぇ・・・・OTL







↑俺と付き合うか、クリックするか!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おはよーございます!
福岡、一発で出てきました。
ちなみに2番目はやっぱり「福男か」(笑)
音楽バトンもらって行きまーす♪
ただ、バトンが溜まってきているので忘れたころに答えるかと。

マリオルイッジブルー・・・(* ̄m ̄) ププッ
・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いま変な神が光臨したみたいですi-201


バトンに答えてくれてありがとうございます。
ボケるのが難しいバトンですみません。

「はじめて君としゃべった」
は僕も妙に好きです。


バトン貰ってきまーす。
短いバトンは助かります。
ところで、夢みたあとで (GARNET CROW) って、定番ですか(笑)?
コナン見てたから知ってますが。
というか、GARNET CROWは割と好きですが。

おっしゃ、クリックしとこかな。


こんにちは!遊びにきました♪
私も変換してみたら、5人の“ふくお”が出てきました(笑)

では、クリックしときま~す♪

こんにちは☆
久しぶりです。
私もめんどくさくない人はしてみてって書いてあったらしません。
かなりのめんどくさがりなのでw

ちなみに私は中部・近畿に属してます。
めんどくさくなかったら変更お願いしますw



aikoの花火!!いいですねぇ♪♪TUTAYAでずっと探してるんだけど無いんですよ。。。声の高い女の子に歌われたりしたら、、、

キュン死です。

どうぞ、いつもギリギリで生きて下さい。
訪問&コメントありがとうございます。
何もしないようでロックの伝道師、かよこです(実はこの宣伝文句かなり気に入っている)
すみません、ブログランキングにクリックしてしまったので付き合えません。
って告白もされてませんけど。

「ギリギリでいつも生きていたいから」が「ウマイっっ!!」っと思いました。
彼ら(KAT-TUN)はもう末期なようですね(デビュー曲なのに)


ブログ祭りしちゃってますね♪(笑)
「盗んだバイクで走りだす・・」、思いっきり窃盗ですょね。。
でも、気持ちよさそぅ☆★
あっ!!アタシ、バイク乗れなぃや↓↓


最近、後半へ続いたところでの、一言ボケが、結構はまってます(笑)
これからも楽しみにしてます。。。

ガガガは、一番新しい曲が好きです。以前バイト先の有線で流れてました。♪夢のような日々が~


音楽バトンもらっていきます☆
ANOTHER WORLD私も好きです!
Gacktはこの頃が一番良かったなぁって思います。


忘れられない日々は名曲ですよね!!
あれこそ日本のロックですよ!


aikoとか大塚愛の歌は、カラオケで歌えません。
恥ずかし過ぎるから・・・女なのに(*ノωノ)
ミュージックアワーは、少し前に聞いたばかりだった♪
ポルノ大好きなんです!

>>さとサン
俺も、数日前は「福岡」を一発で変換できたんですけど、何の弾みか、変わってしまいました。

音楽バトン持って行きますか☆
楽しみにしてますよ!!

おぉっ!!
・・・・・・・・・・
負けた(>_<)やっぱり、神が降りてきてますね!!

>>しげたサン
いえいえ、そんなことないですよ☆
ボケようと思えばボケれたんで(←一体、どういうフォローだよ)
ただ、恋愛系のバトンはボケれるほどの器と余裕がないんで笑

「はじめて君としゃべった」好きですか!?
なんか嬉しいです(*´∇`*)
サビの前のメロの歌詞が大好きです☆

>>郁貴サン
一体、どのバトンを持っていくんでしょうか?
やはり、音楽バトンのほうでしょうか?
俺的には郁貴サンは末期バトンのほうだと思います。

あぁ、アレは「下の2曲が定番」ってつもりでした(^_^;)
さすがに、GARNET CROWを定番と言えるほどの器はありません(>_<)

クリックですか!?・・・はぅっ!!

>>naottyサン
どうもどうも♪
「ふくお」が五人も居ましたか☆
俺は・・・・・・
・・・・・・・・・・五人でした(笑)

Ouch!!またしてもクリック!!
嬉しいような悲しいような(´・ω・`)

>>とみちゃサン
ほんっっっっっと久しぶりです!!!(*´∇`*)
めんどくさい人はしなくていいって言われると、絶対にしませんよね(≧∇≦)
だって、ただでさえ面倒だからどうしようか迷ってるのに、そんな好意をかけられると・・・・

あっ!!そっちだったんですか!?
すみません、間違ってしまって<m(__)m>

>>Yongiサン(笑)
キュン死。

>>かよこサン
なかなかの役職名ですよね☆

クリックしちゃいましたか(>_<)
でも、両方って選択肢もあるんで大丈夫です!!(一体、何が言いたいんだか)

確かにKAT-TUNも末期かもしれませんね!!
彼らにバトンを回して答えてくれるでしょうか(ノ´∀`*)

>>エミさん
バトン祭りです!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
はっ!!Σ( ̄□ ̄;
俺の中のツッコミの血が騒いでしまいました。
最近、自分がツッコミであることを忘れかけてたんで☆

乗れないんですか!?
しょうがない、二人乗り・・・あ、俺も乗れない(*´∇`*)

>>スミタカストーンさん
おぉっ!!
そこに気付いてくれましたか☆
実は、ランキングの紹介文でも、一言ボケなどを毎日やってたんですけど、最近やってません(´・ω・`)
もう一回始めようかな♪

あう、「夢のような日々」・・・実は新曲じゃありません(>_<)
最近新曲が出ちゃったんで!!
でも、「夢のような日々」がイイのは間違いないです。

>>ryuサン
もらって行っちゃいますか☆
どうぞどうぞ!!
ちゃきちゃき答えちゃってください♪

Gacktは・・・・確かにそうかもしれませんね(^_^;)
でも、俺は最近の曲でも好きなのはあります☆
確かに、当たりはずれが激しいですけど(笑)

>>裏たれもちサン
おぉぉぉぉぉっ!!
分かってくれる人がいた!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、大好きです!!
あの歌詞が最高です♪
でも、最後の「かぶさった夏」はちょっと表現がまずいような気が・・・(笑)

>>†神珠†サン
恥ずかしいから歌えないんですか?
ほぅ・・・確かに大塚愛はそうかもしれませんね(^_^;)
でも、aikoはそうでもない気がしますよ☆
今度是非チャレンジしてください!!
ここだけの話、男はaikoの曲に弱かったりします笑

ポルノ大好きですか?☆
俺も好きなんですけど、最近当たりの曲が少なくて残念です(>_<)
頑張って欲しい!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
