俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月15日
今日はバトンの日!!!

うん。

今日は題名を見れば分かるようにバトンの日にしようと思ってわけです。



なんで過去形かっていうと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

溜めすぎて


どこで回されたか分からなくなった。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ゴメンナサイ(-_-;)



ひとつだけバトンするの微妙だなぁとか思ってたらいつの間にか・・・・

しかも、短期集中物語やってたりしたから答える時間がなくて・・・・






うん。

いいわけだよ(≧∇≦)ノ

ズルい男だよヾ(´▽`)ゝ




シャ乱Qだよ!!






俺だよ、ワリオだよ!!





はいはい、今日は大人しくバトンをしますよ☆

たまにはマジメにならないとね♪






その前にさ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

誰が8888のキリ番取ったの!?Σ( ̄□ ̄;


俺が見た時は8840くらいだったのに、

ちょっと寝てから見たら8930を超えてました。


一体、その間に何が起きたのか・・・・

まぁ、アクセス解析見れば分かるのかもしれないけど・・・・


やっぱり、裏たれもちサンみたいにご褒美を用意せんといかんのかな☆























とか書いときながらしなかったりして(*´ー`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

冗談です。

ちゃんと答えます。

今日はバトンてんこ盛りですから!!!

いや、大盛かな?

いやいや、特盛かな??

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


元気もりもり。



さて、ボケのキレがないのでちゃきちゃき進んでいきたいと思います。






※一応、今日は3つのバトンを予定しております。

しかし、回したのに答えてもらってないという人はすぐに連絡を!!


















まず、郁貴サンからの「あいつバトン」


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで。

とにかく回しに回して下さい。



【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





■1 あいつの名前を教えてください

郁貴お姉さんです。



■2 あいつを色で例えると?

虹色。

・・・・・・・・・・

え?

ダメだって?

しょうがないなぁ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

#ff00a0くらい。




■3 あいつを四字熟語で例えると?

う~ん。

難しいよね。

・・・・・・・・・・

あっ、あった!!



切番刑事




■4 あいつの良い所、ひとつ教えて?


俺と仲間意識強めのところ。





■5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて?


うちのブログで8888のキリ番を取ってくれなかったところ。



■6 あいつに唄わせたい歌は?


ドナドナ。




■7 あいつと遊びに行くならどこ?


ネヴァーランド(作:マイケル)



■8 あいつと一日入れ替わったら、何をする?


とりあえず、スキーが上手になって、


宇宙飛行士になって、



ガチャピンになります。




■9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


ボケるべきか、その愛に答えるべきか迷ったあげく、

中途半端なボケになってしまいました。

この場を借りて、謝罪をしたいと思います。




■10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


このバトン上手くつぶせなかったからなぁ・・・・。

誰かに回してみようかなぁ・・・・。

こういうのって、やっぱり

女の人に

女の人に


女の人に



女の人に


答えて欲しいよね(*´∀`*)




では、裏ウィキ輪の女性陣に答えてもらいましょう。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、正直、しなくてもいいですから(^ー^* )

俺はつぶすつもりでやったのに、微妙につぶすのに失敗したんでΣ(´Д`;)



















次は、かっつーサンからの匂いバトン




【匂いバトン】


■香水以外で好きな匂いは?


ギターの4弦の匂い。




■匂いに敏感な方ですか?


「ここは京都じゃない!!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「びんかーーーーーん!!!」





■許せない匂いは?


ポテトチップスなどを開けるとき、

パーティー開けが出来ないやつの家の匂い。




■女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?



ドキンちゃんってハゲてるよね?




■自分の匂いを気にする?



最近、俺の足くさくない?

大丈夫?

・・・・・・・・・・

クンクン・・・・

・・・・・・・・・・

柑橘系☆




■匂い対策してますか?


毎日夢を見ています。


空を飛ぶ夢を・・・・


■相手にどんな匂いを求めますか?



初恋の香り




■愛用の香水はありますか?



特にありませんが、


高校の友達はファ○リーズを使ってました。




■好きな花の匂いは?



クロッカスさん。(分かる人居るの?)




■匂いについて語って下さい



無限に広がる大宇宙




よし、つぶせた!!

これで、このバトンはOKだな☆


















次は、裏ウィキ輪事務所ではありませんが、暁菜サンからのメルヘンバトン





■Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?


王様の耳をロバの耳にする係。




■Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?



内閣を解散します。




■Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。どうする?



とりあえず楽天を応援する。




■Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?



コブラ王



国とは人だ!!




■Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)



エイベックス。




■Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?



愛するあなたのために。




■Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)




水・陸・空・無限大





■Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?




ご飯の炊き方。




■Q9、飼いたい空想動物は?



リャマ・アルパカ

リャマ
アルパカ


覚えてる?

もちろん、俺は覚えてないよ♪





■Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)



こしあん。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、つぶあんも捨てがたい・・・・・




■Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?



愛した女はお前だけ





■Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・?



AD。




■Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?




脱北。





■Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?





「左手はそえるだけ・・・」






■Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?





何?

あんな風に答えればいいんだろ?

それを期待してるんだろ?

正直に言えよ!!

分かったよ!!

言うよ!!



















ウィキ輪(*´∀`*)


ウィキ輪




よし、これもつぶせた♪

少しは、裏たれもちサンを手伝えた☆





 ←「全然ボケれてねぇよ」って思った人クリック





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
バトン元気もりもり祭りだ~♪
かなりの域でつぶせてますね!凄いです。

そう、うかつにも8888GETできませんでした(ノД`)シクシク
あ、でも9009は踏みました、関係ないけど(笑)
でも一体誰がGETされたんでしょうね~。

郁貴
バトンありがとうございました!
虹色はうれしかったです!
記号は明日あたり分析しようと思います。
にしても、ここが京都じゃないってよくわかりましたね。
有田からビンカン100ポイント頂きです。
あたしはクロッカスさんの匂いはクジラくさいので好きくありません。
キリ番、8867まで来ていたのですが仕事に集中してる間に逃しました。
不覚!
次は9153(クイコミ)狙います。


リャマとアルパカ覚えてますよ!!もちろん!!忘れるわけないじゃないですか!!

・・・・あれ?僕の気のせいかな?リャマじゃなくて、ゆうたろうじゃねぇ?あれ?アルパカじゃなくて、安田大サーカスのヒロじゃねぇ?

きっと、ビンカーン!!


なんか、二つ目のバトンからめちゃくちゃですね(笑)
「左手はそえるだけ・・・」
___爆笑でした(笑)
ちなみに僕はこしあんが好きです。でも微妙にクリームが入ってるやつはもっと好きです。

柑橘系☆がツボりました!
俺の足くさくない?‥柑橘系☆
いい!ツボったよー!

この記事の44(オチこぼれ)のノリは、いつもと違って低め?とか思っちゃったりんごです**

バトン、受け取るよん^^


na-!!!!
僕もこれやるというのに、ハードル、あげちゃいましたね?
しっかし・・・
正直、負けました。
特に匂いのやつなど、
これほどきれいに潰す方を、僕は他に知らない。
も、もしや裏家の方ですか??


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
バトン、受け取ってくれてありがちょ☆
あたしも、バトン受け取ったよ!
じゃね~☆

>>さとサン
たまにはバトンも答えないといけないかなと☆
かなりほったらかしにしてたんで笑
キリ番踏めませんでしたか(^_^;)
俺の検証の結果、初訪問の人が踏んだようです。
その時間に、1人の方がたくさん見てたんで♪

>>郁貴サン
いやいや、虹色じゃないですよ!!
#ff00a0ですから(笑)
大体、ピンクですね☆
ビンカンポイントゲットですか!?
やった!!勘で言ったのに当たりました♪実は、ココはラブーンの腹の中だったんですね☆
次こそ期待してますよ、9153を(*´∀`*)ノ
あ・・・・でも、今コメント返ししてる時点で「9149」だ・・・・多分、コメント返し中の俺が踏みます(笑)

>>スミタカストーンさん
え?
何ですって?
「リャマとアルパカじゃなくてゆうたろうとヒロ」?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
残念、どんか~ん!!
正解は「岡本夏樹と上田兄」でした!!

>>Yongiさん(笑)
まぁ、二つ目からホンキを出した感じだから♪
まぁ、ホンキであの程度。
裏たれもちさんを見習わねば!!( ̄へ ̄)
僕もクリームはいったヤツ好きです。
でも、象さんはもっと好きです♪

>>りんごサン
実際はくさくないですからね!!
全然くさくないですからね!!
なんか必死に言ってて怪しいけど、くさくないですからね!!

うん。
俺もコレはテンション低いかなぁとは思ったんだけどねぇ・・・。
どうしても、バトンだとテンションが上がらないって言うか・・・(^_^;)
とか言いながら次の記事もバトンだったりして笑
次の記事がもっとテンション低かったりしてΣ( ̄□ ̄;

>>裏たれもちサン
いやいや、裏たれもちさんには及びませんよ!!(´~`;)
俺はまだまだです!!
そういえば、そっちも回されてたような・・・・楽しみにしてますよ、師匠♪
お手本を見せてください(笑)(更にハードル↑)
俺は残念ながら裏家ではありません☆
ってか、裏たれもちさんが裏なんじゃ・・・(笑)

>>かっつーサン
いやぁ、かなり遅くなってしまった気がするけど、なんとか受け取りました(^_^;)
あ、俺が無茶な回し方をしたバトン受け取ってくれるんだ(*´∇`*)
楽しみ・・・ヽ(゚∀゚)ノ


ウィキ輪の「女の人」・・・・・あたし!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ神`Д´)ノ

トキメキは無いかもしれないけど、貰って行きま~す♪
実は、NHK総合(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)ナカーマ♪っだから☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
