俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月14日
後編Ⅳ

と、題名で書いたものの、最近自分の文章力のなさに驚きっぱなしだったんで、

今日の後半に少しだけ書いて終わりにしたいと思います。

もうちょっと努力しないといけないかな☆



はい、今日は裏ウィキ輪事務所の新規参入者を紹介!!


まず、

倖田教ネイル管理係に就任したエミさんです。

はい、俺がいつも探し続けている九州人ですね。

いつもながら嬉しいことです(*´∀`*)



えっと・・・・・・まぁ、俺がココで色々書くより見てもらったほうが早い!!


さぁ、行くのだ!!!





次は、完全サボり脱却宣言者に就任したかっつーサン

しばらく更新がサボられ気味でした。

どうやら、そろそろまた復帰するもようです☆

サボりを脱却したら役員名が変わるコトでしょう♪

それを願っております(笑)





新規参入者が増えたので、裏たれもちサン、例のリストの変更、よろしくお願いします。(他人任せ)


そして、さとサンも、例のヤツ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

例のヤツの変更をよろしくお願いします。




え?

例のヤツが気になるって?

そんなら、行ってみりゃいいじゃん!!

行ってビックリすればいいさ!!

まぁ





俺の方がビックリしたけどね。






んでは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

後編!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

に、行く前に・・・・


テレビ欄占いをやりたいと思います。




あ、でも、長くなりそうだからやっぱり後半行くぅ(*´∀`*)ノ






















すみません、そこでリンボーダンスをしないでもらえますか?







では、テレビ欄占いの俺の結果 ⇒ ココ

↓↓↓↓↓↓  ※長いよ?



44さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビ44


5:30 44モンTV 激安44と旅行▽石垣島で筒井道隆が

7:10 英会話 44体当たりレッスン

7:30 44と子どものテレビタイム

8:00 モーニン44 西城秀樹、東京都知事に立候補▽桃井かおりさんの金属バット盗まれる▽靴下

10:25 (S)それいけ! 44マン(再)「44マンとミッフィーマン」ほか (声)唐沢寿明

11:00 (S)アン・ルイスの演歌まっしぐら ハイヒールモモコ

11:30 株式(N)

11:50 (N)ウォッチ◇(天)

0:00 おもいきりテレビ 金属バット完全撃退法▽深海魚料理が中性脂肪減らす

1:00 松たか子の料理

1:20 森口博子の部屋 アグネス・チャントイレを語る◇おかず

2:00 バンジョー生活

2:05 山村美紗ミステリー・京都-フランス三往復殺人事件(再) 矢口真里 東ちづる いかりや長介ほか

4:00 母と子のテレビターイム 44さんといっしょ▽5044ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま44太郎

5:54 スーパーニュースインド▽淡路島に激震が走る学級委員法案の行方▽重い電線 金城武 松雪泰子ほか

7:00 44のまんま 「今でも哀川翔と一緒にお風呂入ってるやて?」 井ノ原快彦

7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽制服を探せ!▽徳川埋蔵金は房総半島にありと杉本彩絶叫hyde大慌て▽アムステルダム温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…渡辺美奈代感涙ほか

8:54 (N)◇(天)

9:00 ドラマ・永遠に生暖かい44 「缶詰はおかしい」 大竹しのぶ 鈴木杏樹 大竹まことほか

9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽44意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽立川談志のぶらり旅お、おいしそうタヒチ街道で

11:00 (S)全力44ッ! ウド鈴木最大の宇宙

11:30 おどろき44 原田龍二

11:50 房総半島ニュース 中国の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)小倉久寛が直撃

1:00 はらぺこ44 激うま秘伝バイク焼きそば豪華茨城牛てんこもりでaiko爆笑

1:55 彼女の部屋

2:05 真夜中買い物パラダイス 蛙特集

3:05 (S)駄菓子(3:16終了)



44さんの平均視聴率は、12%

テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。







読んでくれた人ありがとうゴザイマス。



んでは、ツッコミ





・テレビ44

・・・・・・・・・・


実際ありそうじゃん?




・激安44と旅行

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

激安44 って誰ですか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ってか、人ですか?





・44体当たりレッスン

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ドラゴン桜?






・44と子どものテレビタイム

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


多分、俺が殺される。

(必ず、4歳くらいの子どもは俺に襲い掛かってくるのです)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

集団暴行。







・桃井かおりさんの金属バットが盗まれる
・金属バット撃退法

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


金属バットフェチ。










・44マン  (声) 唐沢寿明

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

是非、俺役の声優をしてください。










・母と子のテレビターイム 44さんといっしょ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

だから、俺が死ぬって・・・・・・そんなに俺を子どものおもちゃにしたいのか・・・・・











松雪泰子
「爆発! 佐賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

これに共通する事分かります?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

アレだよ。

アレ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

分からないの?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


佐賀じゃぁぁぁぁっ!!

※ここで新事実。俺、佐賀出身。



でも、佐賀を縦断しても、100箇所も撮影場所ないと思うよ?












・ドラマ・永遠に生暖かい44

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。


俺って不老不死?


生暖かいって、生きてるってことだよね。












・44意味深発言の波紋

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃぁぁぁっ!!










・44さんの平均視聴率は、12%

テレビ局タイプは、NHK総合です







NHKが12%って・・・・・・・(汗)














・補佐的な役割も得意で、人の喜ぶ顔が好きです。




Σ( ̄□ ̄;


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

こんなにふざけた占いのくせに当たってる・・・・。












↑↑↑↑↑↑

昨日の記事で、「クリックしてランキングを上げて、俺にプレッシャーをかけて!!」って書いたら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ホントに上がってたよ(゜Д゜)

皆さん、ですね?

どんどん押しちゃっていいよ?

むしろ押してね♪




 ←「今日の記事の後半は!?」って思った人もクリック


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


エミさんとこ行ってきました。
実はオイラもネイル好きです。
って、聞いてないかー!


どうも~、。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

完全サボり脱却宣言者のかっつーがやってまいりました(笑)
さて、私は、サボりを脱却できるのだろうか?
っていうか、頑張ってみます。
そして、新しい役職に昇進・・・。してみたいですね。
この占いウケるっ( ´∀`)ヵヵヵ
今度、やってみようっと♪


遂に後編もⅣに突入してしまいましたか・・・。
僕もテレビ欄占いやってみたら、視聴率2パーセントだったんですけども・・・。物凄い凹んだんですけども・・・。

佐賀出身ですか?!佐賀・・・・・、佐賀・・・・・、すいません。はなわぐらいしか思いつきませんww

ツッコミがぁ
いつもながら、ツッコミがおもしろかとです☆☆
りんごもやってみたよーテレビ欄占い!!

更新できてなかったり、訪問できてなかったり、今日も疲れきってたりするりんごやけど、今日また記事書こうと思います‥そんな気持ちにさせてくれた44くんのハイテンションなブログにさんちゅーです^^

佐賀人かなぁ‥とは思ってたよ(笑)
お母さんに聞いたんだけど、『佐賀人が通った道には草木も生えぬ』って言うらしいね?!


おおっ、メンバーが増えたんですね!
わっかりました(゚◇゚)ゞスチャッ
裏たれもち先生が更新したら変えておきますね♪

テレビ占い、結果見るの楽しいです(笑)
「それいけ!44マン」やっぱり空を飛ぶんだろうなぁ(* ̄m ̄)


おぉぉぉ!!アタシの事が書ぃてあるっ☆★
嬉しぃどぇす♪
これから他の所員のミナサンと仲良くなれるょぅ頑張ります!!
出身地わかっちゃったぁ~♪
佐賀は結構行った事ありますょ!!


お世話になっております☆

本日、新しいブログの方へ引越しいたしましたので、ご挨拶に参りました(^V^)URLの変更等お手数をおかけしますが、これからも、『猫好き、理学療法士を目指す。★その②★』をよろしくお願いします♪

てか、やっぱり佐賀人だったんですね!うちのじいちゃんも佐賀人でした。


すいません(>へ<)↑のURL間違ってたので、こちらから飛んでくださいm(_ _)m


了解っす!!
うまい具合に佐賀出ましたね~w
ちゅうか、後半やってなくねぇ??


「駄菓子」って番組が11分も…。
人の喜ぶ顔が好きっていいじゃないですか♪
mixiで44さん探せませんでした(>_<)
くぅぅっ!


佐賀県が出身だったんですね!!
並んでいる順番通りに言ってもらうと、よく飛ばされます?(笑)
きらは、飛ばさず言えますよ~♪
(ノ∇≦*)キャハッ


最初の記事で出てた、「女っぽい名前の男の名前」・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

そういえば、NHKのお祭りの時、どーもクンが子どもにキックされてコケるのを見ました♪
手をつけないから、それはもう・・・(/ヘ ̄、)グスン。

>>郁貴サン
行ってくれましたか♪
新しく加入した人ですからね☆
あっ、そうだったんですか?
知らなかったΣ( ̄□ ̄;
・・・・・・・・・・
当然か(笑)ブログに書いてないこと知ってたら怖いわ・・

>>かっつーサン
別に、この名前がイヤだったらすぐに変えれるんで言って下さいな♪
まぁ、忙しいようなんで更新は難しいだろうから仕方ないんでしょうけどねヾ(´▽`;)ゝ
どうぞ、占いやってみてください!!

>>スミタカストーンさん
はい、「後編」だけでいいにも関わらず、なぜか通し番号まで付いてしまうという怪奇現象。
2%!?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
確かに軽くへこみますね(´~`;)

佐賀の話は出さないように!!
ホントに何もないところなんで!!(悲)

>>りんごサン
うん、この占いは何かとボリュームがあるからね☆
結構楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

俺のブログより、裏たれもちサンのブログの方がハイテンションですよ♪
俺は毎回驚かされてます(≧∇≦)

佐賀・・・・そんな話は聞いたことがないんだけど・・・・それはプラスの意味なんかな?それともマイナス?・・・・なんかマイナスのイメージのような気がする。゚(゚´Д`゚)゚。

>>さとサン
メンバーが増えるってのは嬉しい事ですよね☆

この占いって誰が作ったんでしょうね(^ー^* )
ところどころに出てくる有り得ないキャストが面白い♪
44マンは空を飛びますが、俺も空を飛びます(エ?)

>>エミさん
そりゃあ、新しく入った人は紹介した方がいいかなと思いまして☆
ただ、昔のブログのリンクが見つからなかったんで、中途半端な紹介になってしまいました( ´д`)

佐賀、行った事ありましたか♪
見事に何もなかったはずです笑

>>naottyさん
おっ、引越し完了したんですね♪
分かりました、変更しときますね☆
あ、ちゃんと裏たれもちサンにも伝えてくださいね(^ー^* )

「やっぱり」ってことは、少しは予想できてたんですね!!
まぁ、九州に住んでればそれなりに分かりやすい県ですからね☆

>>裏たれもちサン
すみません<m(__)m>
全て任せてしまってる気がします・・・。

佐賀を出す気はなかったんですけど、あの部分につっこむには、「俺が佐賀人」ってコトを公表しないといけないんで(^_^;)

後半・・・・やってません!!
やっとつっこんでくれる人が(笑)
いや、なんか、読みたい人いないだろうなぁと思いまして。

>>ryuサン
駄菓子・・・・一体何をする番組なんでしょう?
全国の駄菓子屋を回る?・・・・それくらいしか思いつきません( ´д`)

あれ?
mixiで発見できませんでした?
えっと・・・・「所在」福岡・「出身」佐賀・「ニックネーム」44にすれば、俺だけ出てくると思いますよ☆

>>キラさん
はい、佐賀出身だったんです。
一応、隠してました(笑)

飛ばさずに言えるんですか?
いやぁ、九州内だったらともかく、東京とかに行くとどうやら忘れられてる県のようで(笑)

>>†神珠†サン
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
はっ!!Σ( ̄□ ̄;
確かに言ってない・・・・
えっと・・・・・・
次の記事でこそ!!!

うわぁ・・・可哀そうなどーも君(笑)
子どもってのは残酷ですねぇ( ´д`)
中に入ってた人はどう思ったんでしょう・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
