俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月12日
後編③

今日は、ちょっと連絡から。

えっと・・・・気付いてる人も居るかもしれないけど・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ブログタイトルが変わりました。


俺って誰!? ~ヒマな大学生のダメ②ブログ~

       ↓↓↓↓↓

俺って誰!? ~ヒマな学生ダメ②ウィキ②~



になりました。




あまりにもインパクトがない名前だったからさ。

しかも、やっぱり、ウィキ②を入れないといけないかなと思ってさ。



まぁ、別にリンクしてくれてる方々も、変えなくてもいいですよ☆

正直、「俺って誰!?」だけがタイトルみたいなもんですから。

これから先も、名前変えたりするかもしれないんで。






あと・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

LOVE始めました!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

間違えた(*´∇`*)


mixi始めました!!!


勝手に俺を探してみてください。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

冗談です。

ぜひ、探してください!!

名前はココと変わりません。

すぐ見つかる気がします。

まだ、始めたばっかなんで分からないこともあるけど、大体は理解した気がします。





あと・・・・・・もうすぐ8888のキリ番です。

キリ番なんて、初めは思いっきり自分で踏んでばっかりだったんで。

踏んじゃってください。

思いっきり踏んじゃってください。

踏んじゃった人はコメントかなんか残しちゃってください。





呪いがかかりますから。




どんな呪いか。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


 ←押したくなっちゃう呪い。


さて、後半はいつもの続き。

ダラダラなってて見苦しいので、そんな時は注意してやってください。




















冷やし中華始めました。





新歓コンパ ~あの子の瞳は5アンペア~





さて、ある程度盛り上げ終わったので女の子との会話タイムです。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ウザい酔っ払い(2年)が邪魔してくる・・・・


お前はさっきからずっと女の子と話してただろ・・・・ヽ(`Д´)ノ

ココで邪魔するんかい?

今まで他のトコで必死に頑張ってた俺を邪魔するんかい?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


殺意その②です。





はぁ・・・・・・ホンキ邪魔( ´д`)

しばらくすると、他のトコに行ってくれたんで、少しの間だけ、1年生の女の子としゃべる事ができました。





はい、ココでコメントで多数の人が書いてくれたコトについて。







その2人の1年生の女の子は

かわいいのか?








結論。






まぁ、かわいいんじゃない?


片方の子のコトを、皆が「かわいい、かわいい」って言ってたし。






はい、味気ない答えでした。



まぁ、正直、どっちでもいいんですよ。


女の子は顔じゃないわけですよ。






男は顔なわけですよ。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

切ない・・・・・・・・。




正直、女の子についてはそんなに書くことないんですよ。

面白い話したりはしたけど、ココに書くほどでもないし。



でもね、やっぱり2人ってのはかわいそう・・・・。

だって、よく考えてみてよ。

絶対に、どっちがかわいいかって話になると思うわけですよ。

すると、陰では

「かわいい方」と「かわいくない方」って分けられるよね(^_^;)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

せめて、3人いれば・・・・・

でも、3人だと、2:1に分かれるかもしれないし・・・











ってわけで、さすがにダラダラな文章になりすぎちゃったので、


1次会の話は強制終了。






次回は2次会の話です。

やっぱり全然話が進まなかったコトは気にしないでくださいΣ(´Д`;)






あぁ、もう、明日こそはちゃんとした読みやすい文章を書きたいと思います!!

ここまで書くのが下手だとは自分でも思ってませんでした。



  ←ランキング上げて、俺にプレッシャーかければ文章上手くなるかも


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


タイトル変わったんだぁ~。
リンクも変えなきゃ。
男は顔か?
あたしは
比率だと顔4:性格6だなぁ。
やっぱ、顔か(笑)
ウィキ輪事務所の役職、楽しみにしてるよん♪
でわ。
またぁねヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


気付いてた!
気付いてましたよ。
あと、男は顔じゃなくて、女が顔でしょー。
男は顔だけよくても中身すっからかんじゃ、結局離れてくし。
女は多少おバカちゃんでも、可愛いから許される。
可愛い方が得するよー。
どうでもいいか。
ちなみに、可愛いのか微妙な女のコは、ZONE顔って呼んでました。
もちろん、弟がですよ。


mixi始めたんですね?んじゃ、探しに行こうかなっとw

女2人ていやですねえ~・・。
辛すぎます!!
あたしの中で男の人は三部類。
○ABOY
○まあまあ
○GOOD!!
って感じですかねw


キリ番踏みたい、というか踏んでみたいです。
8888狙いでいきます(ー) フフ
私もキリ番設定してみようかなー(笑)

問題は顔よりも中身ですよ~!
・・・でも顔もちょっとはいい方がいいけど(A*´∀`;)アハアハ

名簿貼ってくださりありがとです☆


やっぱりかわいいかわいくないってわけられるんですね~。

って女の子もしてますけどね。
女の子はそこまではっきりしてないと思いますねー。


どぅも♪「倖田教ネイル管理係」のエミです!!(笑)
これ気に入りましたょ~♪
これでアタシも正式に仲間入り出来ましたかね??
あっ!よければ相互リンクお願ぃしま~す☆★


mixiあたしもやってるので、探しにいきまーす☆*。★゚*♪(o´艸`) w

微妙・・・て分けられるのって、切ない。。。


俺も最近ミクシストになりました。
よかったら探してみてください。
やっぱり探さないで。


mixi……探さないでください(ぇ)
タイトル変わったの気づいてましたよ!ちゃぁんと♪
でも、うちのはMacでIEなので文字化けが起こり、今は
『暇な学生ダメ月ウィキ月~後編火』
と表示されておりますwヾ(´▽`*;)

あの、↑この名前でリンク貼ってもいいですか?(笑)


mixiってどうやって始めるもんなんでしょうか。
顔は男と女は逆だと思いますよー。


入学式の時、女の子を5段階で素早く評価していく・・・っていうのを見てしまったー!ウィキゥキ(*ノωノ)
女の子の方が、顔で判断だれると思うけどなー(゙ `-´)/ !!!

・・・お化粧できるようになるまで、待っててくれたらいいのに(ο´・д・)(・д・`ο)ネー。


ミクシー、放置プレイでした!
探してみます♪
女の子、かわいそうですね…。
あ、新入所員の皆様方のHTML、明日なおしときます!

>>かっつーサン
リンクは別に今のままでもいいよ♪
むしろ、「俺って誰!?」だけでもいいかも。

役職・・・・皮肉を込めて決めました(笑)
別に後からでも変えれるからね。

>>郁貴サン
気付いてましたか?
よかったよかった☆
でも、初めはやっぱり男も顔じゃないっすか?
顔がよくないと、話もちゃんと聞いてくれなかったり?

って、ZONE顔って一体・・・(゜Д゜)

>>*トミィ*サン
お、*トミィ*サンもmixiやってるんですね☆
探しちゃってください♪

ホントにかわいそうでした(((((__;)
もし、ケンカとかしたら・・・・
恐ろしいです(^_^;)
三種類・・・俺はどこに入っちゃうんだろう・・・

>>さとサン
キリ番、さとサンが踏む事を期待してますよ♪
もしかしたら、またしても俺が踏んだりして(笑)

俺も、そう思うんですけど、第一印象がですねぇ・・・(^_^;)

名簿、この次の記事で、メンバー追加になっちゃったんで変更よろしくお願いします☆

>>さくらもちサン
いやぁ、そこまではっきりとやるわけじゃないですよ!!

一応、初対面での定番じゃないですかヾ(´▽`;)ゝ
結局、友達ならかわいいとかかわいくないとか、関係ないですから。
(まぁ、かわいい友達がイイことはイイけど)

>>エミさん
気に入ってもらえてよかったですよ☆
これからもよろしくお願いします♪
相互リンクどうぞどうぞ(*´∀`*)ノ
三箇所くらいリンクしちゃってください笑

>>makikoサン
いきなりmixiで見つけてくれましたね(笑)
こんなに早いとは思いませんでしたよヽ(。・ω・)ノ゛
まぁ、それが当然なのかもしれませんけど(まだ、初心者なんでよく分からない)。

微妙って分けられる人・・・・居ますね(-_-;)
まぁ、それは、「人による」ってコトですからねぇ・・

>>ニコチンさん
ええっ!!??Σ(´Д`;)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
一体どっちなんですか!?(笑)
まぁ、手がかりは少ないですけど、言われたように探してみます(笑)

>>暁菜サン
お、またしてもやってる人が(*´∀`*)
探すなと言われたら探してしまうのが人間です!!
Macだったんですか?
だから文字化け(^_^;)
ちょっと、他の人のコトに配慮が足りませんでしたね(゜Д゜)

って、その名前でリンクはやめて!!(@_@;)
普通の名前で・・・・☆
ダメ月ウィキ月って(笑)
どうせ、俺は毎月ダメ月さ!!ヽ(`Д´)ノ

>>なまちぅサン
mixiは知り合いからの紹介からですねぇ☆
だから、周りにやってる人が居ないと始める事ができないってわけなんですねヽ(。・ω・)ノ゛

確かに、女の人もそういう傾向がある気がしますけどね(^_^;)

>>†神珠†サン
あ、俺は今年、友達と十段階で評価していきました(え?)
でも、あくまで見た目だけの評価ですから!!
その人自身の評価ってわけじゃないですから!!
(↑必死に否定w)
ふむ・・・・やっぱり、女の子もそうですよねぇΣ(´Д`;)
やっぱり、どっちとも顔で評価されてしまう(-.-;)
お化粧?・・・あぁ、中学生でしたね☆

>>表たれもちサン
あれ?
またしても携帯からですか?

mixi放置プレイ(笑)
でも、ウワサではmixiはSなんで放置されても嬉しくないようです(意味不)

いつもすみません。
よろしくお願いします☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
