俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月11日
後編2

まぁ、後編2って題名なんかおかしいよね。



さて、昨日の続きに行く前に、

裏ウィキ輪事務所の占い班班長兼デザイン部門最高責任者である、

さとさんのところで発見した。

ちょんまげ占いをやってみようと思います☆

ってか、もう、昨日の時点でやったけどね。




俺の結果を書く前に、ちょっとだけ他の所員の結果を。

裏たれもちサン  ⇒  やせ浪人

さとサン  ⇒  やせ浪人

郁貴サン  ⇒  八丁堀の旦那

niaceサン  ⇒  剣客

かよこサン  ⇒  仕事人

†神珠†サン  ⇒  渡世人

ryuサン  ⇒  忍者




多分、他の人もやってくれてると思いますけど、

ちょっと、俺が把握できてない分もあるんで・・・。

書き落としとかあったらゴメンナサイ。



んで、



俺の結果 ⇒ ココ

【八丁堀の旦那(はっちょうぼりのだんな)とは?】

江戸の警察官である与力(よりき)・同心(どうしん)を町人が呼ぶ時の呼称です。江戸町奉行の配下で、八丁堀の組屋敷に住んでいました。犯罪捜査と犯人逮捕に実際に当たるのは定廻り同心という役職で、これに臨時廻り同心、隠密廻り同心などのサポートが加わりました。中間管理職の与力はともかく、その下の同心は、少ない人数で広い江戸を常時警備して回る苦労の割に、安月給でその上昇級なしでした。なんとも辛い職場ですが、やりがいはあったようです。

【あなたの性格】

・真面目で正義感が強いが、融通の利かない所がある

・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう

・几帳面なタイプで目標に向かってコツコツと努力するのが好き

・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む

・相性が良いのは江戸町奉行、岡っ引き
相性が悪いのはやせ浪人






うん。


赤で書いてあるのが当たってるなって思う部分。




・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう。

うん。

そんな感じ。

でも、他人から見るとウザいだけ。



・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む。

うん。





悩みすぎ。




もっと気になるのは


相性が悪いのはやせ浪人。


もう一度言います。



相性が悪いのはやせ浪人。


もう一度言います。



やせ浪人。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


裏たれもちさ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。

さとさ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。



相性が悪いらしいです。

特に、裏たれもちさんは、九州人同士で、仲良しこよしきよしこの夜だと思ってたのに、相性悪いらしいです。




と、いうことを書こうと思ってたのに(ってか書いた)、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すでに郁貴サンが書いてた(ノ´∀`*)



最新のネタではなかったよ(*´∀`*)ノ




はい、オチが中途半端になったところで、

後半は、前の記事から続きます。













集合場所に着きました。

ホントに女の子たちは居ました。

ホントに、連絡しろよ・・・。

1年生も数人居ました。

ピーナッツ集団め!!


これで、1年生は47人になりました。

まぁ、少し足りないけど仕方ないかな。




店の予約の時間が迫ってきたので、全員を移動させました。

ちなみに、この時点で総勢60人強。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

多いわ・・・・・







んで、8分ほど歩いて店に着きました。



すると、もう1人の幹事に1年生から連絡が・・・・・



幹事「・・・・うん。

  ・・・・うん。

  あぁ・・・・・・

  分かった!!・・・」





なんの電話だろう?(´・ω・`)




幹事「1年のヤツが今集合場所に着いたって。」
(この集合場所ってのは、さっきまでみんなが居た場所)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

1年のくせにいい度胸やないかいψ(*`ー´)ψ

あぁ?ヽ(`Д´)ノ

俺だって、怒るときは怒るんだぞ?あぁ?

「絶対に遅れるなよ」って言ったよな?


しょうがないなぁ、優しい俺が迎えに行ってやるよ♪





ってわけで、迎えに行きました。




Bダッシュで。


死にかけました。




迎えに行ってビックリ。



確かに1年だけど・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

年上じゃん(*´∀`*)ノ


遅刻しないでくださいよぉヾ(´▽`;)ゝ






まぁ、コンパが始まってしまってから着くのはまずいので少し急がせる。



でも、やっぱり1年の歩く速度が遅い。

油山に埋めるぞ?(地元ネタで申し訳ない)





急いで戻ったら、ちょうど乾杯の直前に着きました。


よかった(*´∀`*)



俺はBダッシュのおかげでバテバテなんで、

もう1人の幹事が乾杯の言葉。(って言っても、俺はいつも言わないけど)



かんぱぁい♪(*´∀`*)ノ




さて、料理を食べる前に俺にはしなければいけないことが・・・。

これが一番大事。



後輩同士の交流を深めてやる。

雰囲気が盛り上がってないところを盛り上げる。

一人ぼっちの人が居ないように気を配る。



まぁ、とにかく基本ですな。


1年生で入学したてなんだから、皆緊張してるはず。

自分からガンガン行ける人なんて少ない。

ちなみに、俺は去年先輩以上に歩き回ってました。

うん。

態度がでかい後輩って思われただろうね(*/∇\*)



どうやら、今年はそんなヤツ居ないみたい。

だから、とにかく移動。

数人で自己紹介をさせて盛り上げて、自己紹介をさせて盛り上げてを繰り返しました。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ほとんど、食ってねぇ・・・・・・( ´д`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、皆が楽しければそれでいいよ☆


1年生のこの時期って友達が決まったりして重要だから、頑張りました。






さすがに、俺1人で全部回るのは無理だけど、

他に何人かの2年生が回ってくれてた。



でも、そんな人たちって、自分に関係がある人、つまり同じ出身の人のトコしか行ってないから、あんまり変わらない。



もうちょっと皆、全体のコト考えない?



まぁ、全員が全員のコト考えたりしたらあんまり意味ないけどさ(^_^;)



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、つまらないグチになりました。









んでは、ある程度、全体的に回った後でメインイベントの時間です。




女の子の時間です。




俺が男のトコを回って盛り上げてを繰り返してる時に、

チラッと視界の端で女の子と話してるやつが見えました。




殺意が芽生えました。


俺が、一生懸命頑張ってるのに・・・・・・


かたや、女の子と楽しそうに・・・・・・


俺はこうして損をしていくのです・・・・(;_;)














さて、ダラダラになってしまったので、今日もこの辺で。

ホントに散文だね( ´д`)

ゴメンナサイ。

明日こそは、もうちょっと上手く書きたいと思います。



  ←そんな俺を応援してくれる人募集♪


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あぁ・・・ちゃっかし女の子と話してるやついますよねぇ・・・私も盛り上げ役に回って、狙い所を取られるほうです・・・orz


一年生が
ピーナッツ集団な時点でアウトっす。
最高の友達、44君を・・・・
許せねぇ。
天罰が下るよ♪


今日の記事で44さんのこと尊敬することに決めました。人の気配りできる男の人って素敵☆


ちゃお、シシ☆
オラ悪徳商人やったv-406
大変そうやね~でも、私も新観いってみたかったなぁ~♪


オォッヽ(*'0'*)ツ
あちゃ~~~、八丁堀の旦那でしたかぁ。
どんな結果がでようとも、大丈夫です。
これからもよろしくお願いしますねー♪
占いやってくださりありがとうございました(笑)

気配りできるなんて素晴らしいです^^
あ、名簿のリンク、ぜひぜひ貼ったってください♪


かぶりましたね(笑)
44さんは仲間意識強めです(笑)
あと、バトン、回しちゃいました。
お時間あったらよろしくお願いします!
あと、なるべく早くリンク貼れせて頂きますから。気長に待ってくださいです。


いやぁ、ほんと素晴らしい先輩だなと思いますよ。ホントに。ご尽力に拍手を送りたいです。
他人を思いやるその優しさに・・・・・巧みです。


ミンナ、やりたぃ放題やっちゃってますね。。
まとめる方も大変だぁ!!
アタシ、この前同窓会で幹事やってたら、忙しくて
なかなか話に参加出来なかったなぁ・・涙。。



44さんの気持ち分かります!

私も気ぃ使いなので、飲み会とかみんなに話し振ったり、自分より周りを気にしすぎて疲れてしまうことあります(^^;)

でも、44さんは一年生のために、よく頑張りました★えらいです!

・・・話変わりますが、ちなみに私は岡っ引きでした♪銭形平次♪♪



八丁堀の旦那って、金さんのすぐ下で働いてる人だったっけ?(歴史に疎いv-39
性格、素敵です♪
見てる人は、ちゃーんと知ってるんです(・∀・)b!!!
だからせめて・・・集合場所に遅れたのが女の子だったら良かったのに(*´・Д)人(Д・`*)ネー♪

>>ぴよよサン
そうなんですよ。
別に最初から女の子のトコ行ってもいいんですけど、それだとあまりにも無責任な感じがして・・・・やっぱり自分だけのコトを考えて行動するのって間違えてる気がするんですよね・・・(^_^;)
ぴよよサンもそんな感じの人だったんですね!?
苦労しますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

>>裏たれもちサン
そういえば、裏たれもちサンはピーナッツが苦手でしたねΣ( ̄□ ̄;
じゃあ、うちの後輩は苦手ってことになりますね(笑)
ホントに天罰を下しちゃってください!!

>>セブンさん
尊敬だなんて・・・(*´∇`*)
でも、なかなか報われないってのが現実です(;_;)
俺の力には明らかに限界がありますから。
まぁ、これからも自分の身を削り続けますよ笑

>>悟空サン(仮)
わぉ、カタカナで書きやがった!!
そんなことしたら、知り合いが見たら一瞬で分かるやん!!(数字でも普通に分かるね)
悪徳☆(笑)めっちゃお似合いやん!!
あなたは新歓にいけないでしょ!!(笑)

>>さとサン
さとサンとも相性が悪いってコトになるんですよねぇ(´~`;)
嫌われないように自分の行動をちゃんと考えようと思います!!(笑)

あと数人、俺に似た考えの人が居ればいいんですけど・・・(^_^;)

あれへのリンク貼らせてもらいますね☆

>>郁貴サン
はい、見事に!!
俺は、この記事を書く前に郁貴サンの記事を見たんですけど、ココまで来て書く内容を変えるわけにはいかなかったんで、郁貴さんの名前を出しちゃいました(* ̄ー ̄)>
あぅ、またしてもバトンが!!
一体、今、いくつためてるんだろう・・・・

>>スミタカストーンさん
優しく、ウザい先輩になるのが目標です(笑)
あ、巧みでしたか!?
これで、俺も「はーい、やべっち」って言わないといけませんかね☆

>>エミさん
ですね。
好き勝手にやっちゃってます!!
でも、皆が色々気にしちゃっても、楽しくない飲み会になっちゃうんで、あと数人だけ色々考えてくれる人が欲しいですね(´~`;)
エミさんも経験ありでしたか☆
幹事ってのは人が知らないところで結構苦労してますよね・・・

>>naottyサン
naottyサンも同じ考え方の人ですか☆
それは嬉しい!!
実際そんな風に考えてる人は他にいると思うんですけど、恥ずかしがって行動しない人とか居ますからね(´~`;)
そこで、他の人のコトを考えて、自分を犠牲に出来る人が欲しいです。
岡っ引き・・・☆
占いありがとうゴザイマス♪

>>†神珠†サン
俺も、歴史には果てしなく疎いです(笑)
そのうち、その辺のエピソードも書こうかなと思います☆
見てくれてると嬉しいんですけどね♪
でも、実際は・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんですよねぇ、遅れてきたのは男なんですよね(´~`;)
しかも、でかいから、俺の方が後輩に見える笑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
