俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月10日
後編。

はい。

では、いきなり昨日の続きに参りますよ♪

昨日の記事読んでない人は ⇒ ココ

でも、その記事も、更に前に続いてる気がする・・・。



でも、細かい事気にしてたらタモリさんがいいとも辞めちゃうから、気にしないようにしよう。




これには続きが・・・  ←クリックしても見れない









































はい、後半です。

騙されずに後半に来ちゃった人は偉いです。

騙されちゃった人は付き合ってください。





では、ゴーゴゴーします。



新歓コンパ ~悲しみの連鎖は赤血球より赤いのか~




時刻は午後5時半

新歓コンパの集合時間は6時


1年には校門前に集合させる事にしてた。(2年は直接天神に集合

ってわけで、俺は友達と2人で校門前に。




行ってみると、人がたくさん。

どうやら、どこの学科も同じ日に新歓コンパを企画しているらしい。

まぁ、この日が1番無難な日だった。




1年生は55人。(こんな事書いたら学科まで分かっちゃうじゃん・・・


一応、全額2年生のおごりなんで、1年は全員来ると思って店を予約していた。

(去年の俺たちの場合は全員来た。)









人数を確認しようと思ったけど、人が多すぎて無理。

ってか、どの人がうちの学科の人なのか分からないから数えようがない。



そうこうしてると、集合時間の6時。



他の学科の人たちが次々と居なくなっていく。

どうやら、店に移動を開始したようだ。



だいぶ人余計な人が少なくなったので数えやすい。


数えてみる。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





人が少ねぇ・・・・



数えてみると30人くらい。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

55人分予約してるのに・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



無駄なお金が・・・・



そんなのはイヤなので、しばらく待つことにした。



そういえば、1年の女の子が2人とも来てない。




どうしたんだろ?





俺は少し心配をしていたわけです。

1年生の女の子がここに集合しても、話せる人が少ないから困るんじゃないかと。

そんな風に思ってたから、2年の女の子のうちの2人

「1年の子がこっちに集合だけど、女の子2人ってのはかわいそうだから、来れる人は校門前に集合してくれん?」

と、メールを送ってたわけです。

こんなメールを送ったのがこの日の昼。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




返事返せや。



俺は嫌われてるのかい?

そんなに俺のコトが嫌いかい?

俺はいつも空回りかい?

誰よりもクラスのコトを考えてるつもりなのに空回りかい?

身を犠牲にしてるのに空回りかい?

今まで、クラスのコンパでいくら俺が損してるか知ってるのかい?

自分のコトよりクラスのコトを考えすぎたせいで、取り返しがつかないミスを犯したことを知ってるのかい?


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



泣くぞ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



はっ!Σ(・□・ )

取り乱した・・・・

最近、泣き上戸になってしまってダメだねぇ(´~`;)

俺ってばウィキ和を大事にする人だから☆














とにかく、来てないのは仕方ないので、とりあえず出発。

この時点で、1年は40人くらい。



でも、移動が大変。

地下鉄で天神まで移動するんだけど、

この人数を3人の2年生で引き連れていくのは大変。


しかも、他の2人が

「道分からない。」

とか言いやがる!!<`ヘ´>






2年生だろ!!!


なんで、いまだに天神の地理が分かんないんですか?





とにかく、俺が先頭で引き連れていくわけですが、

1年生の歩くスピードが遅くてイライラ


博多埠頭に沈めるぞ!!く(*´ー`)








天神に着いたら、驚くべき事が二つ起きた。



1つは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

女の子は、もう天神の集合場所に居るとの連絡が入ってきた。





皆死んじまえ。






だから、連絡しろって!!






もう1つは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

デューク更家を見かけた。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

死んでもイイですか?






そんなこんなで、集合場所に到着しました。









やっぱり、無駄な事を書きすぎて長くなったんで今日もこの辺で。



全然話が進んでない気がするけど、その辺は温かい目で見てやってください。

最近、精神的病に陥っておる44なのでした。

だから散文になってしまっているのです。


明日から学校だというのに、俺は大丈夫なのでしょうか?



  ←そんな僕に愛の手を・・・


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

オヒサです☆
気付いたら、すごい会ができてるっ!
めっちゃ、びっくりダヨ。
ウチも、ウィキ輪入る~!!(*´∀`*)ホケェ
ってことで、い~れてっv-238

新入生かぁ。
入ってきたけど、結構邪魔だなぁ。。。
お昼食べるトコないくらいいるんだもんブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
でも、初々しい。
あの、初々しさは、いづこ?


なかなか波瀾万丈ですね。

ところでその1年生の女の子達はカワイイですか?
それによって許せるか許せないかが変わってきます(ぉ


連絡ないのは、最悪ですね(`ε´)また人数が多いと大変だよね…
そんな、頑張ってる44さんにクリック('-^*)/

あたし、最近気づいたんだけど、集団行動苦手みたい…w


ほんまあかんねん…。
ぜんっぜん眠れへんねん。いや、連絡せんとあかんわな…。
ほんとお疲れさまです。


迷惑かけられる側の人間っもんは大変ですな。ちなみにおれも、天神のマップは未だに難しいですw
ほんとおつかれさまでした。


地下鉄を大学生が30人で移動…遠足ですか?w
ホント大変ですねえ・・。
あたしにはきっと無理です!

メールを返信しないのはどうかと…汗。
このあたしでさえ返信しますよ!?え


おつかれさまです。
新歓飲みはほんと大変みたいですね。
1年生怖いですよー。
高校の時、更衣室すごい混んでてもよけないぶつかっても謝らないがフツーでした。
せめて礼儀を…!!って思います。


お疲れ様でした!
きっと女性はまだ慣れてないから
連絡とリずらかったのかも・・・^^
きっとこれからですよ(☆^⊿☆)キラリーン!!

デュ、デューク更家!?やっぱりあのよくテレビで見かけるピチッとした
ステキな(笑)服装だったのかなー。
占い結果楽しみにしてます♪


コメントありがとうございました☆

一年生とのからみって難しいですよね~(>o<)新歓コンパおつかれさまでしたm(^^)m

てか、あの時44さんもラウンド1いらっしゃったんですね~なんか不思議な感じです(・∀・)

ちなみに私は、バッティングとかダーツとかゲーセンのとこで遊んでました♪


なんかスゴク②44サンの苦労が伝わってきましたょ!!
お疲れ様でした~☆
おぉぉ・・・デューク更家見ちゃった!!??
シュッシュッって言ぃながら歩ぃてたらウケるなぁ~★


頑張って!!
学校始まっても、頑張って!!なんかスッゴイ苦労してるんですね。でも、頑張ってください♪

デューク更家見たの?!もしかしてHGの見間違えじゃないの?!


この間はカキコありがとぅございました♪

私も心斎橋デューク見たことあります☆
握手したり至近距離で写真撮ったりしました。
いろんなところに出没してるんですね(笑)


(゜ロ゜)ギョエ!!
心斎橋『で』が抜けてました~ごめんなさい・・・( p_q)エーン


40人を連れて歩くのって、凄く大変だと思う!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

オゴリなのに、来ない人が居たの?
先輩に失礼(`・ェ・´)/DA━!!
あたしだったら、海泳いででも行くのにな♪

>>かっつーサン
あ、ホントに久しぶりの人だ(^_^;)
あんまり更新してないから、そのまま終了かと思ってたよ笑
入るの?・・・・・ダメ!!
・・・・・・・・・・冗談だよ☆
うん、じゃあ、明日までに役職考えとくよ。
ちゃんと更新するように!!

うちも、学校に人が多すぎる!!
もう学食行けない・・・・

>>グラスさん
かわいいのかどうか・・・・・長引きましたが、明日の日記で分かると思います☆

かわいくなくても許すのが男だ!!・・・・・・
・・・・と、言いたいのですが・・・・・・どうでしょう・・・・・(笑)

>>makikoサン
最終的にはかなりの人数になってしまいました(^_^;)
2年生も来るんで☆

クリックありがとうゴザイマス(*´∀`*)ノ

集団行動苦手・・・・・俺の敵ですか?(笑)

>>表たれもちサン
あれ?
携帯から見たんですか?
頑張りますねぇヾ(´▽`;)ゝ
多分、携帯からだと見にくいブログになってると思います(汗)

ちゃんと寝ましょう!!

>>セブンさん
まぁ、楽しいからいいんですけどね(ノ´∀`*)

お客様の笑顔が代金です♪
天神は・・・・まぁ、細かいところは俺も分からないんですけどね(^_^;)

>>*トミィ*サン
おそらく、他の人が見たら、そんな風に遠足に見えたかもしれませんね笑

俺も、業務連絡系のメールには必ず返しますよ!!
全く、この人たちは何を考えてるんだか<`ヘ´>
・・・・・・・・・・
でも、俺もメール返さなかったりよくするなぁ・・・・

>>ryuサン
はい、ホントに大変でした☆
でも、喜んだ顔が見れたので頑張ったかいがあったかなと♪

高校の時・・・・・まぁ、まだまだ子どもですからね☆
大学生になってまで先輩に敬意を払わなかったら、将来はないでしょう・・・

>>さとサン
いや、連絡を返さなかったのは、2年の女の子なんですよ!!
1年生の女の子のアドレスは聞いてないんで(^_^;)

結構仲はいいはずなんですけどね・・・( ´д`)
デュークは、周りに人がたくさん居て、服すら見えませんでした・・・・
みんなを引き連れてたんで、止まって見るわけにもいかず・・・

>>naottyサン
俺は初対面の人と話すのは好きなんで、一年生と話すのは楽しかったですよ♪

ラウンド1では・・・・
俺はボーリングしてましたね☆
まぁ、そのうち記事で出てくることでしょう(*´∇`*)

>>エミさん
はい、大変でした(;´ ・`)
その大変さが伝わってよかったです☆

彼はたくさんの人に囲まれて大変そうでした(ノ´∀`*)
でも、かなりの身長にビックリしましたΣ(´Д`;)

>>スミタカストーンさん
ありがとうゴザイマス☆
一応、11日から学校なんですけど、一年の時と比べると授業数が全然少ないんで少し頑張れる気がします笑

あぁ・・・・・HG・・・・だったかな?
でも、腰を振ってなかったのでデュークで間違いないと思います!!

>>キラさん
いやいや、一応、ウィキ輪の人たちのところにはコメントを残そうと思ってるんで♪

心斎橋で・・・・
いいなぁ・・・・・・俺は立ち止まれなかったんで見事にスルーでした・・・

>>†神珠†サン
そうなんです!!
大変なんです!!
これだけの人数が居ると、先頭と最後尾の距離がかなり開いてしまうんで、はぐれたりしないか心配でした(;´ ・`)

おごりってコトは伝えてたはずなんですけどねぇ(^_^;)
俺も、タダってことだったら確実に参加します!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
