俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月09日
忘れちゃった。

ふぅ、やっと落ち着いた。

俺の予定では「昼くらいに更新できるかな」と思ってたのに、結局夜になってしまいました。



さて、今日は記事を書く前にちょっとしたお知らせ


今、ちまたでウワサの裏ウィキ輪事務所に新しいメンバーが!!

・・・・・・・・・・

あ、コレはこのブログからの新規参入者ってことね

もちろん、裏たれもちさんのとこから入った人も居るわけだし。

まぁ、入っちゃえばこっちのもんよ。





えっと

・・・・・・・・・・

まず、特命掃除係長・・・スミタカストーンさん!!

スゴイです。

毎回、かなりのボリュームがあり、面白いっす。

文章上手いと思うわけです。

尊敬です。

ここまでハードルを上げてれば


きっと期待に答えてくれるでしょう!!

(更に上げる)



次に、「キジネコ観察室室長」・・・naottyサンです!!!

俺と同じ九州人です。

こうなりゃ、事務所の九州人の人は行くしかないでしょう!!

ってか、池・・・・・・行け!!!(キメの部分で変換間違えたよ)

まぁ、俺が言わなくても行くんだろうけど(・ε・)ノ

まだ、ブログは始めたばかりのようです♪




えっと・・・・確定したのは以上ですかね。



裏たれもちサン例のHTML等への追加よろしくお願いしますm(__)m



では、後半へどうぞ。




まぁ、その前に、ココをクリックしてくれると、俺のランキングが上がっちゃうんだけどなぁ・・・。
そんな心優しい人は居ないのかなぁ・・・俺と付き合ってくれる心優しすぎる人も居ないもんなぁ・・・


























いらっしゃいませ、スマイルいかがですか?


ここで、「おかえりなさいませ、ご主人様」って言わないあたりが、俺が普通の人だっていう証拠だね(*´∇`*)






では、4月8日(昨日、一昨日?)の話。



昨日、彼女友達の家から朝帰りした後の話。



前日は、一年生の為の説明会と、役員決めと、自己紹介だった。

んで、今日は朝から学校で一年の共同購入と、写真撮影





ひとまず風呂に入る。

いくら女の子が少ないからって、そこを怠けちゃいけない。

キレイにキュッキュッ(*´∇`*)

ほらキレイ。

ふと、鏡を見ると

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


肌荒れ。




「ダヴならぁ~」

桃井さん助けて。




もう、仕方がないので肌放置

やっぱり、不規則な生活はよくないね。

まぁ、もう大丈夫だけど☆ ←早っ!?



んで、今日はこの前買ってきたおしゃれネクタイを身にまとう。



自分にメェェェェェェ(*´∇`*)  ←意味が分からない人は昔の記事を読んでね☆どの記事かわからんけど






よし、大人に決まった☆





学校に向かう。




教室に着く。

もう、一年生はたくさん集まってた。

二年も、来なければいけない人は集まっていた。




まず、写真撮影である。

写真撮影は、クラスごとに撮る。

一枚は普通に撮って、もう一枚は自分の名前を書いた画用紙を持って映る。




画用紙が余っていたので、俺は自分の名前を画用紙に書いた。

んで、それを持ったまま、一年生を写真撮影の場所に連れて行った。




カメラマン「君はそこに立って!!!」



思いっきり一年だと思われた。

大人に決めてきたつもりだったのに・・・





まぁ、ピンクのシャツじゃあ大人じゃないか・・・・  薄いピンクからね?真ピンクじゃないよ☆






そんな中、学科に二人しか居ない女の子の1人が来てないコトが発覚。

どうやら、あと五分ほど遅れるようだ。





俺は迷わず、カメラマンのトコに向かう



俺「すみません。写真撮影って時間おしてますかね?」


カメラマン「んん・・・まぁ、ちょっと遅れてるかな」


俺「まだ、1人来てないんで、ちょっと待ってもらったり出来ないできないですかね?」
↑よく考えると、来てないのは1人じゃなかった。


カメラマン「え?・・・う~ん・・・」


俺「あと少しで来るみたいなんで。お願いします。」


カメラマン「・・・じゃあ、少し待ちますかね。」





しばらくして、女の子登場。


無事、写真に写ることが出来ました。





さすが、女の子にはめっちゃ優しい俺(*´∇`*)





何でもしますよ?






たとえ、火の中、水の中、草の中、森の中♪

土の中、雲の中、あの子のスカートの中♪



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

それはマズイっしょ? ( ´_ゝ`)






※この歌は初期のポケ○ンの歌ですので。別に俺の願望などは含まれておりません。








写真撮影が終わった後は、共同購入。

まぁ、特になんということもなく終わった。






そして解散。






俺は、体育館前に移動。



何でって?





女の子1年生を見るため(*´∇`*)




体育館前は、めっちゃ人通りが多くて、サークルの勧誘とかがたくさん。

それに紛れて通り過ぎる人たちをずっと観察してました。

サークル入ってないのにサークルの勧誘をしました。

友達のお手伝いですけど。





3時間以上そこで時間をつぶしました。






そして、友達の家に移動。





そこで、友達の髪を染める作業。






うん。




アレは絶対失敗だった気がする(ノ´∀`*)






プリン  ⇒  焼きプリンみたいな感じ。


結局プリンのまま?


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


まぁ、自分の髪じゃないからいいや。





んで、時間は4時ちょっと過ぎ。


ブログの更新のために家に戻る。


このタイミングで1つ前の記事を書いたわけです。










では、この続きは、また明日。


次回は

新歓コンパ ~悲しみの連鎖は赤血球より赤いのか~

です。



 ←もう一回クリックしとく?


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


次回がものすごく気になります。

自分の髪じゃないからいいか・・・そんな思いやりのなさにクリック!


はじめまして~ディズニー係係長のniaceです。
うちのブログで100%ありがとうございました☆

肌荒れには…
肌荒れには……

ごめんなさい。良いアドバイスがありません。


肌荒れには(上につられて。。。)ドラッグストアで安さにつられて買った資生堂の肌水が意外とよかったです。
余談ですが、ヒキタサンのブログに似ている気がします。


可愛い子はいたかな???ピンクのシャツはポイント高いと思いますよ☆*。★゚*♪(o´艸`)

女の子に優しいなんて、素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


44さんの本当のキャラが出てきてますね。。。


訪問ありがとうございますw
何もしないようでロックの伝道師★かよこ、です(長)

共同購入の事には触れないんですね…?
触れて欲しくないなにかがあるんでしょうか…?
余計気になりました…。


プリン、焼きプリンって美味しいですよね(*´艸`*)
食べたくなってきましたw

っと、その焼きプリン頭になった人が気に入って
くれてさえいればどんな頭でも問題ないですよ(☆Д☆)キラリーン♪
任せちゃったわけだし♪


画用紙の名前を持って写真撮影・・・ナカナカナカナカ大変なんだ!!??
女の子は何かと特・・・φ(゚ω゚=)メモニャン♪
今まで生きてきて何も無かったけど・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:


なんかハードル上がっちゃいましたね。というか、上げちゃいましたね、ユーが。
まぁ、僕、負けないから良いもんね。。

最終的には、「自分の髪じゃないからいいや」、

やっぱりそれが究極論ですよね(笑)


なんと!
同じ大学であること判明!!
いや、ごめんなさい、前からなんとなく分かってました。
html、追加しときます♪

>>セブンさん
期待してくれてありがたい☆
しかし、どうやら、次回だけでは終わらないようです(´~`;)

そんなセブンさんのクリックに感謝♪

>>niace サン
いえいえ、どうもヾ(´▽`;)ゝ
100%にはビックリでした!!
でも、結構たくさんの人が100%だったような・・・。

肌荒れ、もう大丈夫です♪
何とか回復しました(ノ´∀`*)
↑早い


プリン→焼きプリン(笑)
こんがりしてめっちゃおいしそう☆

>ここで、「おかえりなさいませ、ご主人様」って言わないあたりが、俺が普通の人だっていう証拠だね(*´∇`*)

あれ、ちょっとこのタイミングでw
うちのメイドblogをなめないでくださーいwww

>>ぴよよサン
肌水・・・クラスの誰かが誕生日プレゼントとしてもらってた気がします!Σ(・□・ )
使わせてもらうか・・・

ヒキタさんのトコと似てる!?・・・・・確かに・・・・影響されてしまったのかもしれません・・・(笑)

>>makikoサン
かわいい子は・・・・まぁ、そのうち話で出てくるでしょう☆
今はノーコメントで♪

ピンクのシャツは高ポイント!!??・・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
女の子にはとても優しい44なのです(笑)

>>Yongiサン
こらこら!!
男として、女の人を大切にするのは当然のコト!!(ノ´∀`*)
最近、精神不安定状態なのよ?。゚(゚´Д`゚)゚。

>>かよこサン
こちらこそどうも☆

確かに触れてませんねぇ・・・!Σ(・□・ )
一応、微妙に書いてはいるんですけどね♪
特に面白い事がなかったんで、さらっと流したんですよ(ノ´∀`*)
まぁ、他の話も面白くないよって言っちゃうとおしまいなんですけどね笑

>>さとサン
俺も、今更ながら食べたくなってきました(*´∀`*)ノ
コメントを返し終わったら買いに行こうかなぁ・・・・・。
あ、彼はあんまり気にしてないようです!!
そういうことにしときます

>>†神珠†さん
よかった、そこに触れる人が居てくれて(ノ´∀`*)
マジメに「あの子のスカートの中」とか受け取られたら焦りますから(笑)
なかなかなかなか大変なんです!!
そのうち絶対に得する事が出てきますよ♪
まぁ、俺ほど優しい先輩が居ればの話ですけど(笑)

スミタカストーンさん
いや、ただ紹介するだけじゃつまらないかなと思いまして☆
かなり上げちゃいました。
跳び箱を23段くらいまで上げちゃいましたψ(*`ー´)ψ

他人の髪なんです!!
関係ないんです!!
俺は見て笑う立場に回ります!!(笑)

>>裏たれもちサン
あ、やっぱりですか?
まぁ、福岡の大学って言っても少ないですからね(´~`;)
まぁ、俺もだいぶ分かりやすい事書いてますからね☆
でも、俺は前に「違う大学かな?」と思ってしまったことがあります。なんか、学年が違ったからでしょうかね(´・ω・`)

>>暁菜サン
はい、こんがりしてて、もう食べちゃいたいくらい!!(*´∀`*)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
プリンをですよ?
友達をじゃないですからね?(危ないネタを繰り出す俺)

この記事を書いた後に、そっちに行ってビックリしました!!
まぁ、だからといって書き直しませんでしたけど(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
