俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月08日
あ・さ・が・え・り

朝帰りでした。

ってわけで、昨日は更新できませんでした( ´д`)

困ったね。



もちろん、ウィキ輪(略)の人のところにも行けてません。


コメントも返せてません。


ゴメンナサイm(__)m


おそらく、明日の朝または昼には、落ち着けると思うんで、その時に。



続きがありますYO!!








昨日は、学校に行って、後輩たちに少し学校についての説明をしてきました。

説明をしに行く前に、俺の学科の名簿を見ました。





俺「おっ、名簿見れるやん」


友達「うちの学科何人や?」



・・・・・・・・・・


俺「全体で55人」


友達「増えてるね。女の子は!?」(俺の学年は53人)


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

友達「女の子っぽい名前が4,5人!!」


俺「ちょっと少ないけど、まぁ、それくらいかなぁ。」


友達「俺たちも5人だしね」




んで、ついに、説明会


教室の後ろのドアから中を見る。

どんな人が居るか確認。

うちの学科はキモイ・・・独特の雰囲気を持った人がよく入ってくる。

今年も、例に違わず、それ系の人がたくさん。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ん?(´・ω・`)


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺ってば、自分の目を疑った。





全体で55人(俺の学年では53人)






















女2人。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺に死ねと?



「千晴」って名前の人は女であってほしかった。




ってわけで、落ち込んだ俺は、やる気を失い、説明会放棄。



気付いたら他の人が司会してました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

どうやら司会せんでよかったみたい(ノ´∀`*)





まぁ、電気情報工学科とかは、全部男とかのクラスがあるからね。




まぁ、居るだけマシかなと。

でも、女の子の方が可哀そうだけどね(^_^;)



その後、友達の家に直行。


しばらくだらけてから、一昨日から延期になっていたバイトに行った。


んで、その後は友達とお・さ・け★


次の日の新歓コンパの予行練習。







予行練習で酔っちゃった(*´∇`*)



んで、朝帰り。


コレが今日の朝。





えっと・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この後のコトは、また明日の昼くらいに。


今から学科の新歓コンパに行かねばならんのです。

毎回のコトなんですけど、幹事です。

大変です。




では、行ってきます!!!!



「コメント返し」「お宅訪問」は、新歓が終わった後に絶対しますので。

すみません。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


幹事ですか・・・・大変ですね。。もしかして医学部じゃ・・・??
だったらマジスゴv-40
理系に行けば目指してましたw


自分の中学校のときに、ちはるって名前の男がいました。なんか、何とは言えないけど、なんか嫌ですよね。気持ちブルーですよね。

それ系って、どんな人たちなんでしょう?
ピッコロさんのような人たちの事だと、信じたい!!


朝帰り・・・(*′ノ▽`)ノ゙ヒュゥヒュゥ~♪
でも・・・「学科の」ってコトは新歓コンパも男の人だらけなんだろうなぁ♪
同性ばかりっていうのも、ドロドロしたところが無くていいのかも!!??
残りの女の子っぽい名前は何だったんだろ♪


うん44さんは何となく幹事キャラっぽいです。そんな44さんに近いうちに春がきますことを・・。ちなみに僕は冬まっしぐらです。


初めまして!!
裏・ウィキ輪事務所のryuです。
訪問ありがとうございます☆

こちらからもリンク貼らせてもらいました。
どうぞよろしくです。

こんにちはっ☆
忙しいみたいやね*^^*
忙しいのはありがたいコトやけどね☆楽しんで~☆☆キラキラ

予行練習で酔っちゃった(*´∇`*)
‥可愛いです(笑)

りんごは酔わないっていうか‥自分の限界がわからないので複雑や~ん><
学部で新歓とか、めっちゃ楽しそうだし羨ましい限りよ~!


オンナノコが少なぃ学科なんですね。。千晴クンだったとは・・残念!!
学科の新歓コンパとかあるんですね♪楽しそぅでいぃなぁ~☆
幹事ファイトォォ!!!!

朝帰りとは・・・
朝帰りとはなんとも不潔な!!(笑)

ついついそういうことを期待して読んじゃいましたよ。

こんばんわ
朝帰り、私も一度してみたいものです(笑)
でも、女性みたいな名前って紛らわしいですねw
期待してただけにショックうけそう・・・( ̄^yд ̄;)y

コンパどうでしたか?(・∀・`)


遅くなってすいません。
なまちぅはリンクフリーなんで全然OKです。
うちの場合は逆ですね。
百何人いる生徒の仲で男の子が10人もいませんからね;
新歓幹事がんばってくださいね。


うちの会社も女のコ、あたし以外に1人です。
かわいそー!
うふふふふ。

>>ぴよよサン
残念ながら医学部じゃないです( ´д`)
ってわけですごくないのです(ノ´∀`*)
血が苦手なので目指す気にならなかったのです。
目指そうと思うことがすごいと思います☆

>>スミタカストーンさん
本人はどう思っているのでしょうかね?
ブルーになりますよね。
コレこそまさにカナシミブルー

そうです、それ系ってのはピッコロさんみたいな人です。
肌が緑で空が飛べちゃうような人です。
「空が飛べる」・・・つまり、浮いてる人。

>>†神珠†サン
そうなんです。
学科のコンパなんで、不必要な男ばっかり。
俺のやる気を、ここぞとばかりに奪っていきます(゜Д゜)
でも、二年の女の子も数人来たので、一部は華やかでした☆
残りの名前は・・・・まぁ、明日の記事で出てくるのでは・・・(^_^;)

>>セブンさん
幹事っぽいですか?!Σ(・□・ )
ふむ、ぽじぃてぃぶにホメ言葉だと受け取っておきます☆
春・・・・来そうにないです( ´д`)
まだ、5メートルの積雪です。
セブンさんもですか・・・

>>りんごサン
忙しいと、頑張って生きてるって感じがして楽しくはあるんですけどね(^_^;)
ただ、俺はグダグダが好きな人なんで、ホントに大変です( ´д`)
くぁわいい・・・(ノ´∀`*)

限界は俺も分からんのよね(´~`;)
限界になる前に毎回やめる。
二回くらい限界突破したことあるけど(>_<)
あれ?そんな新歓とかはないんだ?

>>エミさん
そうなんです。
かなり少ないんですヽ(`Д´)ノ
でも、うちの学科は、1クラスにまとまってるんで、どんなに少なくても1人は入ってくるみたいです
(電気情報とかは、数クラスあるんで)。
やっぱり、学科で新歓とかないもんなんですかね?

>>kiteretuサン
確かに、朝帰りはそんな感じがしますね☆
ただ、残念ながら俺には無関係のようです(´~`;)
そろそろそういう話が書けるようになればイイなと思います

>>さとサン
朝帰り・・・帰った後で後悔する事が多々あります(ノ´∀`*)
そうなんです。
15人くらいから二人減って13人っていうのより、絶対的な人数が少ない分4人から2人になったショックはでかいですΣ(´Д`;)

コンパ・・・まぁ、記事で書くんで楽しみにしといてください♪
(でも、過度の期待はダメ)

>>なまちぅサン
逆・・・・・・・ハーレム(ノ´∀`*)
俺・・・・・・・地獄(´~`;)
寿命減りそう・・・・・

新歓頑張ってきましたよ♪
ちょっとしたハプニングにより思いっきりやる気をそがれましたが・・・

>>郁貴サン
女の人が少ない環境・・・どうなんでしょうかねぇ・・・(゜Д゜)
イイ事なのか悪いことなのか・・・・。
まぁ、少なくとも女の人が全く居ないと雰囲気が悪くなるのは間違いないと思うけど・・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
