俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月06日
申し訳・・・

今日は謝罪から入ろうと思うわけです。

つい先日、裏・ウィキ輪事務所(仮)が発足したわけです。

それに伴い、我がブログにも裏・ウィキ輪事務所(仮)所員名簿が付け加えられました。

この名簿はクリックすると、その人のブログに「あばよ!!!」出来てしまうのですが、

コレはある意味ではリンクを貼っていることになるわけですね。



しかし、発足したばかりであるので、そのメンバーには、俺が知らない人も居るわけです。(基本、裏たれもちさんのところから加わっていますから)

つまり、無許可でリンクを貼っている事になってしまう。


コレはまずい。

と思います。



ってわけで、メンバーに加わってもらってる方々のブログには行こうと思ってるわけです。

しかし、何しろ忙しい。

なかなか、そちらに参る事が出来ない。


申し訳ありません。



既に、ココに訪問してもらってコメントを残してくださった方がいらっしゃいますが、その方々のブログにもすぐに参りますので、しばしお待ちを。


すぐに訪問して、


「リンクの申し込み(事後)」


「結婚の申し込み(情熱的に)」


「関白宣言(さだ○さし)」をしに行くので待っていてください。





皆、仲良くやろうぜぃ♪


(↑調子乗りすぎ)




以上、最近コメントが増えてめっちゃ嬉しい44なのでした。

(↑調子乗りすぎ2)




では、後半にどうぞ♪

後半は「かかあ天下戦線」らしいです。




















うん。

「かかあ天下戦線」って何?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

最近、話がずれる事が当然のコトになってしまっています。

ってわけで、今日、話がずれたら顔をさらします。

これから先は慎重に日記を書きます。



では、

「44の1日 ~愛と欲望とミトコンドリア~」をどうぞ♪




今日は俺の大学の入学式でした。



俺は数日前から友達とある話をしていました。

俺「入学式って懐かしいねぇ。」


友達「そうだねぇ。」


俺「あの時はウィキウィキしてたなぁ。」


友達「どんな感じだったっけなぁ。」


俺「・・・入学式に侵入したくない?」(あふぉ)


友達「・・・おぉっいいねぇ」(あふぉ2)


俺「でも、無理かなぁ?」
(当たり前)


友達「保護者として入ればいいんじゃん?」


俺「・・・Σ( ̄□ ̄;」


俺「確かに・・・でも、保護者は普通に入れるんだっけ?」


友達「新入生は合格証明書持って入るけど、確か、保護者は何も持っていかなかったやろ?」


友達「親に聞けば分かるんじゃん?」


俺「・・・おぉっ(*´∇`*) 」



ホントあふぉな会話。





そして、今日。



目が覚めたら午後2時でした。









入学式終わっとる!!!


よく考えれば当然でした。

最近、俺は日の出と共に睡眠開始。

起きれるわけがありません。




なんとも言えない気持ちでいっぱいの俺は、塾のバイトのビラを配りに入学式の会場に行く友達(侵入はしない)にメールを送りました。


俺「今日、入学式行った?」


友達「行った」


俺「感想をどうぞ」


友達「若い」


俺「はぁ・・・スーツを着て、入学式に行こうと思ってたのに寝坊したよ。かわいい子たくさん?(*´∇`*) 」


友達「ピンからキリまで」


俺「そりゃそうだ。・・・今って、大学で説明会中だっけ?」
(←入学式の後は、入学式の会場から移動して大学で説明会がある)


友達「うん」


あまりにも短いメールだったんで、ちょっとむかついた俺は・・・


俺「淡白だな」


と、返しました。


すると・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


友達「卵白だな○」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

死ね。










ってわけで、入学式に出席できなかった俺。



しかし、落ち込んでられません。

明日は、新入生に、大学について説明しなければいけません。

(俺の大学では、2年は自分の学科の新入生に説明しないといけない)


つ・ま・り


後輩との初対面!!!


ここで変なイメージを付けさせてはいけません。

下手したら、

後輩(女)「何、あの先輩」

後輩(女)「服かっこ悪いよね」

後輩(女)「どういうセンスしてるんだろ」

後輩(女)「ナシだね」

後輩(女)「死ねばいいのに」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。





そんなことをさせるわけにはいけない。

頑張らねば!!!!

ってわけで、買い物に行きました。

天神に参りました。



今年の俺のテーマはジェントルマン。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

ちょっと違うね。

大人な感じ。

うん。

こっちだね。





ってわけで、服とネクタイを買ってきました。





ここで、新事実発覚












ネクタイが


上手く巻けない。








・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(*´∇`*)

うん。

バイトも家庭教師だからネクタイを巻く必要がない。

つまり、去年の入学式以来巻いたことない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁいいや、何とかなるだろ。







そんな風に家でファッションショーいや、

パリコレをやっていると、バイトの時間が迫ってきました。






ヤバい!!と思って、急いで向かおうとする。


自転車に乗る。


時間がないんで立ちこぎになる。


ガタッ!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ん?(´・ω・`) ・・

自転車ってこんな音するっけ?



ふと、自転車のサドルを見る。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ない。


うん。


サドルがない。



あるべき場所にサドルがない。




正確に言うと、サドルが地面に転がってる。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



サドルの呪い


じゃぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ




皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

数週間前に、俺と友達がしたイタズラのコトを。

覚えていませんか?

しょうがないですね。

コレを見れば思い出してくれるでしょう。





イタズラ  コレの記事が見たい人はこちら






友達から自転車を借りて、急いでバイトに向かいます。

しかし、生徒の家に着いたら、

生徒のやる気のなさ加減がMAXでした。

あまりに、ひどかったので、明日に振り替えました。





・・・自転車借りてまで来たのに・・・




あまりに長くなったんで、この辺で。




「あまりに長くて読む気にならねぇから、読み飛ばしたよ」って人クリック


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


天神ってオシャレな人だらけで僕は怖いです。天神の兄ちゃんたちが怖いです。
ネクタイは毎日のようにバイトで巻いてるので、かなり上手っす!


入学式に保護者として行くっていうの、あたしも考えてました!ww
うちの入学式にはノーベル賞のなんたらさんが講演にくるらしかったんで☆
しかーし、やっぱり寝過ごし( ̄▽ ̄)

メールが「うん」だけだったら、結構傷つくなぁ~i-202


ウチの大学も一昨日、入学式があったみたぃデス!!
ぁ~二年前が懐かしぃ。。
今日は説明会頑張ってぇぇ☆★ジェントルマン!!


確かに、第一印象って大事だよね。ってか、第一印象で全ては決まるよね。
会ったばかりに「死ねば良いのに・・・」なんて言われたら、ホントに死にたくなっちゃう。

ところで、その事務所ですか?せっかく仲良くなって誘って頂けたんで、入ってみたいです♪ウィキウィキしてみたいです♪。
肩書きは「特命掃除係長」がいいな~。なんて。
どうでしょう?

サドルの呪い・・・
マジうけますわwwその後友達の反応はどうだったんでしょう。
話は絶妙なカーブを描きながらミトコンドリアに向かっているのでしょうか??ww楽しみですw


サドルの日記、お肉を焼いてる時に毛布も焼ける?・・・ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))な感じが面白かったです♪
ゲーム会撮影時には片付いてたけど・・・( *´ノω`) コッショリ!
再び登場、†神珠†(● ´艸`)デス!!
リンク、ありがとうございます☆
キメ過ぎて先生と間違えられない様に、頑張ってきてくださいm(_ _)m


うひょひょひょひょ。
リンクありがとうございます。
はやくリンクしたいのですが、いかんせん、頭が回っておりません。
なるべく早くさせていただきますねー(>_<)
関白宣言、イイと思いますよ。
カタカタカタカタ。



僕、ミドレンジャー出身なんでネクタイマンです。
ネクタイの巻き方は
セブンさんに聞きましょう♪


サドルの呪い、かなりウケました~(*^∀^*)

ところで、リンクありがとうございました(^^)

私の方もリンク設定完了したので、報告にきました☆

あと、“キジネコ観察室室長”の件なんでですが、謹んでお受けしたいと思います*笑*よろしくお願いしますね~♪

こんばんは。
初めまして。
ありがたいお言葉コメントと、そして貴重なリンクを、
ありがとうございました(゜人^⊿゜)
私もリンク貼り完了しました♪

サドル、一瞬盗まれたのかと思いました!あってよかったですね^^
でもなんにしても、サドルのない自転車に座らなくてよかったです(笑)

卵白だよ○最高です(笑)
あーあーーあーーー
44(オチこぼれ)くんの大学が

わかっちゃーたーかーもあーーーしれないですーyo!


はじめ&まして
九州のハーレム王です
リンクありがとうございましたー
俺もリンクさせていただきやす
これからもよろしゅう!

遅くなって返信1
>>セブンさん

俺も、ホントに天神の兄ちゃんは怖いです。
ビクビクしてしまいます( ´д`)
ネクタイが似合う男性は絶対にカッコいいと思われます!!

>>暁菜サン

やっぱり考えますよね!!
新入生のパワーをもらいたい(*´∀`*)ノ
寝過ごすとこまで一緒ですか♪
メールでは短いのはなんか嫌い(´~`;)
相手が男でも女でもなんか嫌な感じ・・・

>>エミさん

二年前ってコトは、今は3年なんですね☆先輩!!
説明会、頑張ってきました♪
ジェントルマンで通してきました!!

>>スミタカストーンさん

うん、第一印象大事(*´∇`*)
「第一印象から決めてました」って名言があるくらいですから♪
「特命掃除係長」・・・間違いなく元ネタはアレですね ( ´_ゝ`)
加えときますね☆

遅くなって返信2
>>ぴよよサン

サドルの呪いは非常に恐ろしいです(゜Д゜)
注意しといてください!!
アレ以来、その友達には会ってないのでリアクションは知らないんです・・・
話は、微妙なスライダー回転で細胞壁に激突しそうです笑

>>†神珠†サン

前の記事見てくれたんですね♪
再びの登場ありがとうゴザイマス(・ε・)ノ
先生に間違えられたら・・・・「先生!!付き合ってください!!」・・・・学科は男ばかりだった( ´д`)

>>郁貴サン

あらあら、ホントに頭が回ってないようで ( ´_ゝ`)
関白宣言はさすがに出来ませんよ(*´∀`*)ノ
俺ってば、女の子思いのやさしい子なんで♪

>>裏たれもちサン

ミドレンジャーはネクタイでしたっけ(´・ω・`)
知らなかった・・・・。
でも、コンパでちょっとしたことがありまして、これからもネクタイマンで行くかどうか迷ってます☆

遅くなって返信3
>>naottyサン

リンクどころか紹介までしてもらって(>_<)
ありがとゴザイマス♪
「キジネコ観察室室長」就任おめでとうゴザイマス!!

>>さとサン

いやいや、ありがとうゴザイマス(*´∇`*)
サドル・・・・・
・・・・・・・・実は、盗まれたんですよ( ´д`)
今回壊れたのは、盗まれた後に、サイズが合ってないサドルを付けてたからなんです(´~`;)

>>りんごサン

あれ?
分かっちゃいますかね ?( ´_ゝ`)
・・・・・てへ(*´∇`*)
僕はりんごサンの大学が・・・・予想できませんYO!!!

>>ニコチンさん

九州人の知り合いが出来てとても嬉しいのです(≧∇≦)ノ彡
よろしくです!!
ホントに、九州人はなかなか見つからない(´~`;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
