俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月05日
俺頑張った。

また、途中で消しちゃった。

やる気がなくなっちゃった。

間違えてボタン押しただけなのに。

泣いちゃった。

また頑張るよ。

頑張って復元するよ。





復元光線 ←復元光線で!!!(二回目の登場)










俺、今日頑張ったよ。

左のサイドバー見れば分かるけど、裏・ウィキ輪事務所(仮)所員名簿が加わっております。




うん。

コレも途中で消しちゃったよ。

うん。

その度に髪が抜けていったよ。

うん。

しかも10本ずつくらい。

うん。

その度にちゃぶ台ひっくり返したよ(*´∀`*)ノ










星一徹がちゃぶ台をひっくり返してる画像

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

そんな画像見えないって?

あぁ、それはパプリカとピーマンの違いが分からない人は見えないらしいよ。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


俺も見えんがな!!!Σ( ̄□ ̄;

ってわけで調べてみた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

分からんかったよ ( ´_ゝ`)

『パプリカ』とはハンガリー語でピーマンのこと。

ピーマンという名前の由来は、フランス語の『piment(ピメント)』からきている。


とか書いてあったけど、はっきりとはよく分からん(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

もう、


でかけりゃパプリカってことで。





よし!!!

パプリカとピーマンの違いが分かったところで上の画像を見てみよう♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


まだ見えんがな!!!Σ( ̄□ ̄;


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

分かってる。

最初からそんな画像なんて最初から貼ってなかった。

でもね星一徹がちゃぶ台をひっくり返してる画像が見つからなかったの!!!

調べてみると、新事実発覚!!!


















星一徹は

ちゃぶ台をひっくり返した

事はない!!!!!
















なにっ!!





ピッコロさんもビックリです。

ピッコロさんは巨人の星世代なのでしょうか?




どうやら、マンガの中では星一徹はちゃぶ台をひっくり返した事はないらしい。

マンガのオープニングかなんかで、そういうシーンがあっただけらしい。

ふむ。

まぁ、結局ひっくり返してるけどね。





あ(´・ω・`)

また話がずれたわ。


えっと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

つまり、裏・ウィキ輪事務所(仮)のメンバー表を作ったわけですわ。

まぁ、企画部部長をやってるわけですが、ありきたりのコトしか思いつかんわけですわ(´~`;)

まぁ、のんびり考えるとするわけですわ♪







さて、正直、書いた記事が一回消えちゃったからやる気がなくなってるわけですわ。














やる気なし犬





  ←家にちゃぶ台がない人はクリック


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


嬉しい限りですな~。おれの名前が三番目にきてる^^妄想パワーを来るべき日のためにとっておきますw


7500ゲット~!!
星一徹ってちゃぶ台ひっくり返さないのかー。
消えたのに復元、ありがとうございました♪
お疲れ様です~(涙)


そうですね。パプリカとピーマンは肉の厚みの違いですね♪
事務所創設お疲れ様ですww


復元光線が二度目のご登場ですか。ご愁傷様です(涙)気持ちわかります。
ピッコロさんは最近びっくりしてばっかですね。ピッコロさんは何しちゃってるんでしょうか?

「なにっ?!」

本当に
書いたブログが消えたりするとゲキへこみですよね(>-<)
私もよくやってしまいます。。。


初めまして、遊びに来ました♪
うちの犬も今マサに同じ格好でひっくり返ってます☆
股関節、柔らかいですよネ(人・∀・))♪
これからお世話になりますが・・・のんびり・マッタリを希望です!


パプリカって頭に引っ付いてるのが長いやつだって思ってました。まぁ結局どっちも食べないんですけど。


はじめまして☆

コメント残してくださってありがとうございました(^^)

しかも、同じ九州人なんて嬉しいです♪
私は福岡県民ですが、44さんは何県民なんですか?
知名度が低いとのことなので、佐賀か宮崎を予想しています*笑*

それと、もしよろしかったら、相互リンクしていただけませんか?(’∨’*)

お返事お待ちしております♪♪




イヌかわいいっ*^^*
消えに消えちゃって絶不調ですね^^;
お疲れさまです‥!!

名簿作ったんだ!すごいすごい!りんごの名前も入ってる!すごい!(?)
りんごも隊長の仕事がんばりマッス☆

りんご、パプリカ好きですよぉ!なのに由来をちゃんと知らなかったので、トリビアれて嬉しいでーす♪


パプリカはトウガラシの一品種で、ピーマンはトウガラシの甘味種らしぃデス!!
う~ん。。よくわかんなぃ↓↓デカけりゃパプリカって意見に賛成デス☆

てか②、44サンの出身地・・ドコだか気になります♪

>>セブンさん
残念ながら、ここのヤツは裏たれもちサンのところ名簿を僕が改良したものなので、セブンさんは3人目じゃありません!!!
2番目です!!!(笑)

>>裏たれもちサン
おぉっ!!!
キリ番だぁ☆
そういえば、いつもキリ番は自分で踏んでたんでなんか嬉しいです(*´∇`*)
頑張りましょう♪

>>ぴよよサン
パプリカはあんまり食べた事ないんでよく分からなかったんです(´~`;)
創設は簡単なんですけど、これから先が怖いですねぇ・・・。
ぴよよサンもいかがっすか?

>>スミタカストーンさん
まぁ、実際は2回どころじゃないですけどね(^_^;)
誰もが経験する事だと思いますけどね☆
復元光線使いたかったらどうぞ♪
今度はピッコロさんも調べてみようと思います(*´∇`*)

スミタカストーンさんも事務所所属しませんか?

>>hiddensecretsサン
消えた時はホントに悲しいですね(;´ ・`)
んで、全く同じものを書こうとしても、なかなか出来ない・・・。
何とかしてほしいですよね・・・・

>>†神珠†サン
ハジメマシテ♪
確か、ウィキ輪の一員になられたんですよね☆(裏たれもちサンのところで見た気がするんで♪)
まだ、追加してないんですけど、すぐに追加しときますね(*´∇`*)
この格好をしている犬には胸キュンしてしまいます。
俺もマッタリいきたいですねぇ☆

>>なまちうサン
確かに、上に付いてるヘタ(?)はでかいなぁ(´・ω・`)
実は俺もあまり食べないんです( ´д`)
お子様なんでピーマン系は嫌いなんです!!(笑)

>>naottyサン
いやいや、キュウシュウジン、ミンナトモダチ♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
俺は・・・・・今は大学の為に福岡に住んでるんですが・・・・地元は・・・・そのうちこのブログで明かす事にします笑
相互リンク!?もちろんどうぞ(≧∇≦)ノ彡
ついでに(!?)ウィキ輪サークルに入りませんか?

>>りんごサン
以前にも何回か消えた事はあったんですけど、今回が1番消えました( ´д`)
隊長!!頑張ってください!!
隊長の仕事はとにかく博多弁を使うことですな(笑)
博多っ子としてGO!!
パプリカ好き!?そんな人初めて聞きました(笑)

>>エミさん
そうなんですよ☆
なんか、甘いやら辛いやらあるらしいんですけど、俺が料理すると、どの料理も同じ味になるんで関係ないらしいです笑
でかけりゃパプリカ論にコレで2票ですね♪
俺の出身地・・・・そのうち分かりますよ(ノ´∀`*)・・・多分・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
