俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さて、ついにあのサークルが発足してしまいました。

もう、後戻りは出来ません。

グランドラインに入ったら後戻りは出来ないんです。


逆から進んだら最終地点ってすぐ着くんじゃない?

って思うのは俺だけじゃないはずです。



また関係ない話になってしまいました。

話をもとに戻します。

ようは、旧バトン潰しサークルです。

ついに発足してしまいました。




裏たれもちさんがついに

オカマの節句宣言もとい

バトン潰し宣言をしたのです。


これで国会が動かざるを得なくなりました。

もう、偽メールがどうこう言ってられなくなりました。

こうなれば、ハマコーさんを呼び戻すしかないようです。








どうやら、裏たれもちさんはバトン処理班班長を名乗るようです。

俺はなんて名乗ろうか迷っております。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ビジュアル担当?(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

痛い!!

小石を投げないで!!

空き缶を投げないで!!

ポップコーンを投げないで!!

夢を投げないで!!!


諦めないで!!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はっΣ( ̄□ ̄;

いつの間にか、人生を応援するハートフルな人になってしまった。

こんなに人を応援したのは、R(ろっこつ)マニアを応援した時以来です。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

もちろん応援した記憶なんてないよ(*´∇`*)

でも、無茶振りをされた時のなかやまきんにくんはめっちゃ応援してしまいます。

筋肉しか持ち味がないのでとても困ってる感じがとても伝わってくるのです。






また、話がずれてしまった。

もとに戻します。

このサークル、今は裏・ウィキ輪事務所という名前であります。

一応、この名前はであります。

そのうち、正式名称が決まると思われます。

でも、そのままいっちゃう可能性もあります。



その場合、恐ろしい事が起こります。



どうなるかと言うと、








マスコットが


ウィキ輪   ウィキ輪


になってしまいます。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


萌えぇぇぇぇ(*´∀`*)ノ




はっ!!!Σ(´Д`;)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

最近、「萌え」って言葉を頻繁に使ってしまっている気がします・・・。

そんなキャラじゃないのに・・・・

明日からは使わないようにします。






明日からは、これを使いたいと思います。


























・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

めぇぇぇぇぇぇ(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヤギ? ( ´_ゝ`)




白ヤギさんから お手紙着いた♪

黒ヤギさんたら 読まずに食べた♪

仕方がないので お手紙書ぁいた♪


今年のファッション 流行(はやり)はなぁに♪








山羊皮のコート。






黒ヤギさんたら 猟師に会った♪

あたりまえだけど 撃たれたくない♪

仕方がないので 友達売った♪


白色の山羊の 家があちらに♪









裏切り。






白ヤギさん家(ち)に 猟師が着いた♪

白ヤギさんたら 扉を開けた♪

猟師は急いで 鉄砲構えた♪


恨みがあるなら あいつに言いな♪








白ヤギが撃たれるのを


遠くから見てる黒ヤギ。






友達を売った ひどい黒ヤギ♪

悲しんでいる 背後に足音♪

気配を感じて 後ろ振り返る♪


結局撃たれて コートが2枚♪






なにっ!!




可哀そうだね、ヤギって。






さて、話が鬼のようにずれた。



ようは、



部員(?)募集!!


まだ、何をするか全然決まってないけどね。

つながりを大事にしたいなぁと。




  最近、超下降中。゚(゚´Д`゚)゚。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


もう、後戻りはできんぞ・・・。
包帯の巻き方・・・
忘れてしまったからな・・・。

こんばんは。
飛影だよ♪
44さんはやっぱり企画部長ですよ~!!


部長!これからもがんばってください!福岡は今日は雨だった・・・。


やぎさん!?いやあああ~~!!w
残酷ですね~、アハハw

44さんはやっぱステキですね~★ホント素晴らしいッ!!!!
ポチッポチッポチ~~ッ
3クリック決定!

博多弁で癒しちゃあ隊隊長のりんごです**
う~ん‥りんごは、目を覚ましたら一隊の隊長になってましたよ‥。
九州人(福岡在住人?)は、強制的に、要職についていても隊員とします!今決めました!

あたしの幼馴染(女)も最近萌えを使うんですよね‥いたって普通の専門学生なのに‥。
44くんも幼馴染も、どちらも心配な今日この頃です(笑)☆


Rマニアどこ行っちゃったんだろうね。懐かすぃ。僕も応援してました。
きんに君はおもしろいよ。今日も朝ごはん・・・・・・・食べてぇ来た!!・・・・プロテェイン!!
っていうくだりが好きです。めぇぇぇぇぇぇ。

話しずれすぎですよww
私は潰されるバトンを見守っていきます。
頑張ってください!

小石を投げる前に・・・
匙を投げてしまいました。

そのヤギは撃たれた後はどうなったのかが気になります。。。


はじめましてー。
企画部部長さん。
色彩部門最高責任者の郁貴です。
はじめましてとか、すいません(笑)
よろしくお願いします、部長!
ついていきます、キャプテン!!


めえぇぇてww
黒ヤギさん、裏切ったあげくにコートになっちゃったのね。
うんうん、つまり、44さんはお友達を大事にしなきゃね!!って教訓を示したかったと!!えぇ!

……あ、そんなことない? 深読み?
めえぇぇぇ……(*´ε` *)


こんばんわ☆
大津サンのとこからやってきました!!
アタシ,福岡の大学に通ってて、実家は・・九州の田舎デス。。(笑)
よかったら仲良くしてくださ~ぃ!!

コメント返し1
>>裏たれもちサン

ですね☆
もう後戻りは出来ないですね ( ´_ゝ`)
企画部部長・・・・部長(*´∀`*)

>>セブンさん

セブンさんは族長ですけどね(笑)
福岡は今日はまたしても雨だった。

>>*トミィ*サン

非常にヤギさんは可哀そうでした( ´д`)
まさか、二匹ともヤギ皮のコートにされてしまうとは・・・。
恐らく、デヴィ婦人のクローゼットに入ってる事でしょう☆・・・叶姉妹かも・・・

>>りんごサン

確かに、いつの間にかなってたみたいやねぇ(^_^;)
まぁ、いいんじゃない?(他人事笑)
輪が広がってさ♪
俺は純粋な博多っ子じゃないんで癒せない・・・(>_<)

>>スミタカストーンさん

Rマニアは・・・もう顔すら思い出せません(;´ ・`)
もう、なかやまきんにくんにはホントに頑張ってほしい☆
めっちゃ親近感を感じます(笑)

コメント返し2
>>ぴよよサン

なんか、最近、話がずれるのが当たり前になってきてしまいました(^_^;)
えっ!!見守る係りですか!!??
入ってくれないんですか!?(゜Д゜)
見守る係りで登録しときますよ?(笑)

>>kiteretuサン

非常に残念ながら二匹のヤギはコートにされてしまったようです( ´д`)
かわいそうに・・・(´~`;)
でも、コレで二匹はずっと一緒に居られる事でしょう・・・☆

>>郁貴サン

そんな「ごめんなさい」なんて!!
こっちこそ、コメント返ししてすみません笑
色彩部門・・・一体何をするんだろう?笑

>>暁菜サン

・・・・・・・ハッ!!(゜Д゜)
そう!!!!
それが言いたかったの!!!
友達は大切にしないとね☆(焦り気味)
そう、俺はいつも言葉に何かしらの意味を込めてるから☆(ウソ)
・・・・・・・・・・
めぇぇぇぇ♪

>>エミ さん

あ、九州人だぁ(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい♪
大津サンのトコから・・・あそこはハートフルですからね(意味不)
こちらこそ仲良くどうぞ☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
