俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト







ヽ(`Д´)ノ!!!!!!


この記事書くの


二回目だよ!!


途中で消えたよ!!!!!


普通にむかつくよ!!!!!


ボケるつもりにも


なれないよ!!!




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



続きはいつものテンションで行くよ・・・

頑張って記事の復元をするよ・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


復元光線  ←復元光線で!!!



















今日は、普通の日記を書こうと思います。



俺の大学では、新学期に使う教材は共同購入という形で、みんな一緒に買うことになっている。

今日、俺のクラスはその申し込みの日だった。

学校に10時に集合となっていた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

もちろん遅刻したよ(*´∇`*)

なんか、学校のちゃんとした行事とか以外は結構遅刻してしまう俺なのです。



よく考えると、前回の共同購入も遅刻したなぁ。

よく考えると、去年の新入生パソコン講習会も遅刻したなぁ。

よく考えると、去年の新入生履修説明会には出席すらしなかったなぁ。

よく考えると、高校の時、日曜日の部活にほぼ毎回遅刻してたなぁ。

よく考えると、中学の時はほとんど遅刻した事なかったなぁ。

よく考えると、高校の時の友達の遅刻の理由はおかしかったなぁ。






高校の時・・・。




うちの高校は、遅刻したら、職員室の前に置いてある紙に、

「日時」「登校時刻」「名前」「遅刻の理由

等を書いて、教頭に提出しなければならない。



ある日、俺は学校に遅刻してしまった。(←俺はあんまり学校には遅刻しない)

職員室に向かう途中にN君に会った。



ちなみに、このN君は様々な伝説を残してるから、またこのブログに出てくると思うYO♪

覚えてて損はないと思うYO♪




一緒に職員室に向かう。


職員室の前で、例の紙を書いている二人。


俺「今日、何で遅刻したの?」


N君「寝坊かなぁ」


俺「なるほどねぇ」


N君「44は?遅刻の理由何て書く?」


俺「・・・向かい風だったから。お前は?」







N君「・・・いつもより坂道だったから。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



(*´∇`*)




ありえへん!!!!







君は毎日どんな道を通って学校に来てるんだい?

君の通学路は傾きが変わるのかい?

君の通学路はスーパーマリオワールドなのかい?

君の通学路は通行者をマグマに落とそうとするのかい?

途中でゲームオーバーになったらどうするつもりなんだい?

学校に来れないじゃないんかい?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そうなると・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


N君を無限増殖。 するしかない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すると・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

↓登校風景





キューピー




ヒィィィィィィィッ!!( ´д`)


すごい学校になってしまう。





うん。

もちろんそのまま教頭に提出したよ(*´∇`*)

教頭が

「これは一体何なんだい?」

って言ってきたけど、押し通したよ☆

だって、さすがの教頭も笑ってたもん。

うん、そんな学校。












あ、日記書くんだった。

忘れてた。






共同購入が終わった後、

友達と体育館の前に座って、通り過ぎる人が1年か2年かを当てるゲームをした。


結構分かるもんだね (合ってるか分からんけど)

なにしろ、1年生は初々しい♪

まじ、見てて面白い。

女の子は、なんかたどたどしい感じがいいね(*´∇`*)

萌えぇぇぇぇぇ

逆に、男は見てて面白いやつがたくさん。

キモイヤツがたくさん。

うちの大学ってなんであんなのばっかりなんだろう?

なんかイヤなんですけど(´~`;)






さて、今週の土曜日はクラスの新歓コンパです。

一応予告ね☆

あと、例のサークルは、ちゃんと考えております♪






  ← 気持ちはまだまだ若いぜ!!って人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


「いつもより坂道だったから」
いぃね、N君最高!!笑
今度それ使って教授に言い訳したいと思いますw


素敵な言い訳だ~。勉強になりましたw

一年生は見て何となく分かりますよね。おれも今日見てきましたよん。萌え萌え。


言い訳最高ですね!私は普通に寝坊とか書いてましたけどww
新入生はおととしの自分を思い出すので痛いです・・・↓
Q大はまともな方だと思いますよ・・・学部の関係でしょうかw


ウチの高校は
「いつもより坂道だったから」
って言い訳使えると思いますwウチの高校は坂道だらけだったからいつもより坂道に感じることだってあります♪
あたしは常に
「電車遅れてました」
って嘘使って公認遅刻でした(笑)

教頭先生やさしいですね~♪♪羨ましい。。

みんなもうガッコ?!
つまりはあそこの大学かなっ?!みんな(九州大学生男児3人組)その辺りなんかなぁ??

りんごももーすぐガッコやぁん><

1年生はすぐにわかるよね♪まだ垢抜けてない感じが*^^*
でも萌えないよ。
‥って、冷静に返してみたり。いつかのお返しですyo☆

またナイスな言い訳考えたら教えてください**笑


そりゃあ、いつもより坂道になっちゃうよね、N君。
ノコノコ君はさ・・・。亀だから遅刻してきたんでしょ?

えっ?!ノコノコ君じゃないの、N君って!!?

こ、こりゃ、し、失礼しましたー!!


Meとしては団長のあの言い訳も最高だと思います★☆いつもより坂道にも匹敵するよね♪
覚えてるかな?


ヤバイ。。N君最高v-238
なんて素敵な言い訳☆こんな彼ならデートに遅れてきても笑って許せちゃうv-238

返信しちゃうよ1
>>暁菜サン

教授に!!(>_<)
頑張って!!(笑)
なかなか、優しい教授じゃないと怒っちゃいそうだけど・・・(*´∇`*)

>>セブンさん

常に面白さを求めていた高校時代☆
大学生になって初めはやる気に満ち溢れていたのに今は・・・・・
ホントに一年生に萌えてしまうかも・・・・(笑)

>>ぴよよサン

ずっと、「寝坊」って書いてたんで、たまには違うのもいいかなと♪
新入生の時って、今考えるとおかしい事してましたよね(^_^;)
まともでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
少なくともうちの学科はNG・・・

>>*トミィ*サン

なるほど、周りが坂道が多いと言い訳になるかも(´∀`*)
電車だったんですか☆
でも、その言い訳って、電車で来てる他の人が間に合ってたら使えないんじゃ・・・(笑)

返信しちゃうよ2
>>りんごサン

3人・・・俺、裏たれもちさん、セブンさんの3人かな?
でも、他の二人は俺とは同じ大学ではないようです(´・ω・`)
りんごサンはどこなんかねぇ?☆

>>スミタカストーンさん

そうそう、N君はノコノコで、毎日友達に踏まれてます・・・・・・
・・・・・・・・・・
って、違う!!!(>_<)
N君は・・・・・ニアです。
(またマンガネタだ( ´д`))

>>悟空サン(仮)

団長の言い訳?・・・・分からんなぁ(´~`;)
だって、アイツの名言たくさんあるもん(笑)
なんの時の言い訳かどうかが分かれば分かると思うけど☆
ちなみに、分かったかもしれないけど、N君は西○君だからね♪

>>hiddensecretsサン

お久しぶりです♪
彼はめっちゃ面白いんです(*´∀`*)ノ
でも、変過ぎます(笑)
彼の伝説はそのうちココで公開されることでしょう☆


『お母さん待ってた』
たぶん、その日大雨だったんだと思う。まぁ、あの距離を大雨のときチャリではきついよね笑
S先生にすごい突っ込まれてたよ♪笑たしか、
あ~彼は最高にウケルね!!変すぎるね!!えぇきゃらや♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
