俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月02日
パリス。

姉さん事件です。





















うん。

もちろん事件なんてないよ(*´∇`*)



いや、あったかな。

知ってる人はいると思うけど、


ちびまる子ちゃん


  ドラマ化!!



まる子



どうよ、これ。



萌えぇぇ~






な、わけないやん( ´д`)



キャスト
まる子・・・森迫永依
おとうさん・・・高橋克実
おかあさん・・・清水ミチコ
おじいちゃん・・・モト冬樹
おねえちゃん・・・福田麻由子
おばあちゃん・・・市毛良枝

たまちゃん・・・美山加恋
戸川先生・・・笠井信輔(フジテレビアナウンサー)
ナレーション・・・キートン山田



ふむ。

順当かな。



ポイントはおじいちゃん役のモト冬樹。








ハゲてんのにハゲのズラかぶってんの!!


爆笑(*´∇`*)




あと、お父さん役の高橋克実。






ハゲてんのにハゲのズラかぶってんの!!


あっ、ハゲてないや。

まぁ、いいか。

あんまり変わらんし。




でも、絶対にやりたくない役とかあるよね。

例えば、みぎわさん。


みぎわ




誰がやるかっ!!!


でも、ドラマなので誰かはやらないといけない。

そこで、みぎわさん役の人のコメントを見てみる。





以下はみぎわさん役の熊谷杏実さんのコメント


みぎわさん役に決まって初めはいやだったけど、


やっぱりイヤだよね(^_^;)


みぎわさんと私は性格が似ていたので、


えっ!!Σ( ̄□ ̄;


少しうれしくなりました。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


どぅぃっ!!??


あの人に性格が似てる?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

恐ろしい子どもも居たもんだ。

さすがゆとり教育。







まぁ、世の中には色んな人が居るからね。

そのへんは気にしない事にしよう。





次は、冬田さん。

結構レアなキャラだから、分かりやすい画像を探したけど見つからんかった。

まぁ、簡単に言うと、

天パーの女の子。

これ以外に言い様がありません。



その矢口蒼依さんのコメント。

冬田さんのくるくるのかみ型になれてうれしかったです。




うん。

分かってる。




絶対にウソ。

きっと、この子もまる子とかを演じたかったはず。

芸能界って厳しいね。







他にコメントが面白かったのは、小杉太。

これまたレアなキャラだね。

小杉





小杉は、ぼくの本名も小杉です。



・・・・・お前ホントのモデルじゃないか?







あと、絶対に髪型が面白いのが

花輪君永沢君


はなわ  ながさわ




これについてはもう見てもらったほうが早い。

よく、ここまで見事にコピーしたね ( ´_ゝ`)

ココ   ←クリックして見てきなよ!!



  ←ついでにこっちもクリックしちゃいなよ♪


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


見事なコピー。みぎわさんもなかなか似ててよいですなw
ちびまるこに「萌え~」はなかなかいい発想ですね。おれは好きですw


まるこ可愛いですねww野口さんといわれていた私としては彼女の活躍に期待です!「キュキュキュ・・・・」ではないと思いますが・・・


確かに、モト冬樹はやってくれたよね。大英断だよ。「ハゲ on ハゲ」ですからね。髪様だよ。もう。

冬田さん!!確かにメジャーなようで、メジャーじゃないから、画像は無さそう(笑)


すごい!!!凝ってる!びっくりしましたよ。。
子役見るの好きなんでドラマが楽しみですw
みぎわさん役の子…性格が似てるって…。。どんな性格してるんだろぅ??気になる。。


実写……やるんだ。
なんか、アニメを実写されるとたいていガッカリするんですけども(^◇^ ;)
でも、まる子ちゃん可愛いですね☆

そして花輪君の髪、かなりステキ。
でもなんか右肩こりそ~~i-199


みぎわさんと下の名前が同じ私がきましたよ(^ω^)笑
何故みぎわさん役が私に回ってこなかったのか・・・悔 (くるわけない)

コメントありがとうございました!
毎日笑わされに来ますよ。笑



はじめまして(^^♪
あたしも、九州で超マイナーな県に住んでる大学生ですwww

まるこちゃんがドラマ化するのは知ってたんですけど、ココまで詳しくは知りませんでした。
花輪君と永沢君超うけた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何コレ?!超おもしろい!!
この話題を見事な記事に仕上げた44君にありがとうを言いたいでっす!!!!笑

あたしが1番ツボだったのは、3年4組の先生役の笠井さんでした。

たまちゃん役のみやまかれんちゃん、ダイスキなんですよ~***カワイイ♪
そしてまるちゃんもカワイイ♪

この情報を教えてくれてありがとう~!!!!!


ぶほっ!!
ホントにやるんだ!!
ばり楽しみですね♪

返信なり1
>>セブンさん

結構、忠実にコピーしてますよね♪
ストーリーが面白くなくてもなんか楽しそう☆
最近、「萌え」を使いすぎてる気がするから、ちょっと自分が怖い・・・

>>ぴよよサン

野口さんって呼ばれてたんですか!?
それは、なかなかの経験をお持ちで笑
確かにちょっと笑いの擬音が間違ってる感がありますよね(^_^;)

>>スミタカストーンさん

モト冬樹をキャスティングした人の悪意が感じられます(笑)
冬田さんはなかなか、パンチ効いた人なんですけどねぇ(;´ ・`)

返信なり2
>>トミィさん

ですよね!!
ここまでやる必要があるのか!!(笑)
俺としては加恋ちゃんが楽しみですねぇ(*´∇`*)
みぎわさんに似てるのは本気で怖いっすよね。゚(゚´Д`゚)゚。

>>暁菜サン

アニメの実写化は難しいですよね(-_-;)
なんか、成功した例を思いつきません。
でも、これはもともとがギャグなんで、そこまでがっかりする事はないんじゃないかと☆
花輪君の髪型・・・
見る角度によってはかなり面白いはず(笑)

>>きりんサン

確か、みぎわさんの情報を集めた時に、そちらのブログに一回訪れたはずなんですよね(^_^;)
ブログのタイトルを見て驚いたんですよね(笑)
ありがとうゴザイマス!!♪

返信なり3
>>makikoサン

おぉ、九州人(*´∇`*)
九州人が少なくてさびしい日々を過ごしておるのです(´~`;)
俺も、参らせていただきます☆
あの髪型をリアルで実現する事が出来るとはさすがテレビです(笑)

>>りんごサン

いやいや、どういたしました(笑)
喜んでもらえて光栄です☆
先生役もなかなか合ってますよね♪
俺も、かれんちゃんには注目してます(*´∇`*) ※ロリコンではない

>>裏たれもちサン

初めに見たときは衝撃だったんですけど、今は見たい気持ちでいっぱいです♪
もう、待ちきれずにパスタを折りまくってしまいました。


リンクみました☆山根君、ぴったりですね(笑)先生役は鈴木四郎さんが適任だと僕は思うんですが、44さんはどう思います??














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
