俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年04月01日
忙しいの!!


俺、忙しいの!!


ってわけで、今日の更新は無し。

とか言って、更新して「エイプリルフールだよ(*´∇`*) 」

とか言う手段もあったんだけど、

俺はそんなありきたりな事はしないよ。




堂々とウソをつく!!

ってこともしなくて、

ちょっとイタズラ気味にウソをつく!!

ってこともしなくて、

かつらを隠してる芸能人みたいにウソをつく!!

ってこともしなくて、

細木○子みたいに物事を語る!!

ってことをすると、勝手にウソになるわけで

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうしようか?



もう、分かりきってるの。

どうせ、今日はどのブログでも

エイプリルフールネタが飛び交ってるはず。

だから、俺もちょっとした流行と言う名のサーフボードに乗りたかったわけよ。

でも、そこで俺気付いた。



誰かに作られた道の上を進んでいくだけじゃダメなんだと!!!

決められた道を進むだけじゃいけない

そう!!レインボーロード絶対にショートカットをするように!!



ってか、


俺、サーフボード(流行)

  に乗れた事ねぇ!!Σ( ̄□ ̄;




俺が乗れたことがあるのは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


そう!!


ウィキ輪。

ウィキ輪


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(*´∇`*)


「最近、こればっかりだね」とか、

「切れてるんすか?」とか、

「死ねばいいのに」とか、

「最近このブログつまんないね」とか、

「ネタがないんですか?」とか、


「結婚してください!!」とか


言っちゃいなよ(*´∀`*)ノ


俺が、思いっきり




ゴメンナサイ!!


って言ってあげるからさ。





ってか、昨日の記事はやっぱりまずかったねぇ。

あまりにも俺らしくなかった。

・・・・・・・・・・

ん?

俺らしいって何よ?

俺は自分がどんな人だか分かんないのよ。

だから、題名が「俺って誰!?」なわけなんですね。

俺ってとっても哲学者♪

・・・・・・・・・・

え?

そんなことはどうでもいいって?

・・・・・・・・・・

うん、俺もどうでもいいと思う(*´∀`*)

このブログのコトについてなんてどうでもいいよね。

リャマとアルパカがどんな動物なのかってことくらいどうでもいい。

いや、リャマアルパカは重要だね。

地理のテストで出てくるし。


アルパカ ←アルパカ   ↓リャマ
リャマ





うん。

みんな同じ事を思ったはず。

一緒に言おうか。



せ~の・・・

おい、そこ!!フライングしようとしない!!


みんな一緒に言うの!!!


もう一回。


せ~の



違い分からなくない?



いまいち分かりにくい。

そりゃあ、少しは違うところあるけどさ、パッと見て分からない。


これじゃあ、南米に観光に行けないじゃん( ´д`)




彼女との南米旅行にて


彼女「あっ、アレ見て!!かわいいぃ♪アレ何ていうの?」

俺「あぁ、アレかい?アレはリャマっていって・・・」

現地の人「オゥ、アレハ、リャマジャナイネ。アルパカダネ。何言ってんだよ、このイエローモンキーは。

彼女「 ・・・( ´_ゝ`)」

俺「・・・まぁ、そんなときもあるさ」

彼女「そうだよね!!・・・あっ!!アレもかわいい!!アレもアルパカ?」

俺「うん!!アレもアルパカだよ♪」

現地の人「チガイマスヨ。アレハ、リャマダヨォ。また言ってるよ。マチュピチュに埋めたろか。

彼女「・・・ ( ´_ゝ`)」

俺「・・・ ( ´_ゝ`)」

彼女「・・・今度こそ!!ねっ!!」

俺「・・・うん。そうだね・・・」

彼女「アレはなんだろう?」

俺「アレは・・・リャマ?かな・・・」

現地人をチラッ。

現地人「アレハ、アルパカ。死ねばいいのに。

俺「・・・・・・(ノ´∀`*)」

彼女「・・・死ねばいいのに。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヒィーーーーーッ!!Σ(´Д`;)



こんなのイヤだ・・・みんなリャマとアルパカの違いはちゃんと覚えようね♪



あ、書きたい事あったのに長くなっちゃったから明日でイイや。

このブログってこんな↑文章多いよね。


   ←違いが分かった人はクリック!!




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

今日も
面白かったwwごちそうさまですm(_ _)m


イエローモンキー……Σ(゜ロ゜;)

リャマとアルパカ、実はこうやって写真よく見ると違いますね(笑)
まぁ、南米旅行行ったら普通に間違えると思いますけど(´ー`)
せいぜいマチュピチュに埋められないように気をつけますw


例の会はとりあえず封印、ですね♪
流行に先駆けて名前に”ウィキ”を入れることは僕の中で決定です!


結婚してくださいm(_ _)m


今日はなんか読んでてナウいって思えました。ナウいっす!な、ナウいっすよ!


めっちゃいきおいあるブログですね!!
おもしろかった~(笑)

リャマとアルパカ、覚えて、帰ります☆

これからも頑張ってね!



このままどこまでウィキ輪を引っ張るのか。どうせなら行けるとこまで行って欲しいと思いますが。

ってか、あの写真のアルカパが正面向いてるやつ、顔がアップでちょっと怖いですね、顔が。いや、リャマか?アルパカ?アパルカ?
まっ、どうでもいいや。。。



人生の中でリャマとアルパカに出会うことなんてあるんですかね~。
どっちを見かけても、たぶん僕は「ヒツジだ」って言ってしまいそうですが…。

はじめまして★
大津くんのブログからぶっ飛んできました♪
大津くんのバイト先の塾であたしもバイトしてたんですよ~(笑)
校舎は違いますが♪
そんなチャキチャキの博多娘です(笑)
九州って少ない気がしますよね( ̄Д ̄°)
ここで発見できて嬉しいです♪
あ・・・。
P・Sなんですけど。
ほんとにくだらないP・Sなんですけど。
URLかなり面白いですね(爆)whoooooammmmmiって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


笑わせていただきました。 笑

私はリャマよりアルパカ派です。(どうでもいい)

へ・ん・し・ん
>>ぴよよサン

いやいや、どうも☆
俺もいつも、楽しく読ませてもらってますよ(*´∇`*)

>>暁菜サン

正直、「リャマとアルパカ」って名前しか聞かないよね(^_^;)
マチュピチュの遺跡が墓場にならないようにお気をつけて笑

>>裏たれもちサン

ウィキウィキ気分で☆
とにかく、ウィキウィキに(*´∇`*)
ウィキウィキで生きていきましょう♪

へ・ん・し・ん2
>>kiteretuサン

ゴメンナサイ!!
・・・・・・・・・・
って、ホントに言ってくる人が居るとは・・・

>>セブンさん

え!?ナウいっすか?
いつもナウい雰囲気をかもし出していってるつもりなんですけど(*´∇`*)
まぁ、セブンさんにナウいと言われて嬉しいっす笑

>>さくらサン

コメントいただけるとは(ノ´∀`*)
これから、コメント残していこうと思ったそばから、ブログから撤退なんて・・・
新しい生活頑張ってください☆

へ・ん・し・ん3
>>スミタカストーンさん

引っ張りますよ♪
どこまでも!!
確かに、アレは怖いです。
正直、この彼女が「かわいい!!」と言える代物ではないようです笑

>>むぎサン

会わないかもしれませんね(^_^;)
おそらく、日本人の9割以上の人が一生会わないんじゃないかと☆

>>かおりサン

訪問どうも♪
大津さんのところから!!ありがたい♪
九州のブログが少なくて、非常に悲しい思いをしている毎日です(´~`;)
あのURLは「俺って誰だよぉぉぉぉぉ!!」を英語にしてます笑

>>きりんサン

いやいや、ありがとうゴザイマス☆
俺もどちらかといえばアルパカ派です笑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
