俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





バンザ~イ♪君に会えてよかった♪

こちら、44(オチこぼれ)です。

はい、福岡市交通局ではありません。

・・・いや、カニ本家でもありません。





さて、昨日の記事とかで九州バトン潰しサークルを結成したわけですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

廃部?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ´_ゝ`)



とにかくね、せっかくブログやってるわけですよ。

どうせなら、いろんな人と関わって行きたいわけですよ。

もっと、いろんな人と知り合ってみたいわけですよ。

でも、そのためには面白いブログじゃないといけないわけですよ。

でも、このブログ全然面白くねぇ。

書いてる俺が1番楽しんでる(*´∇`*)

超自己満足♪

でも、みんなそんなもんさぁ(*´∀`*)ノ

そんなこと言いながら、僕は読んでくれてる人大好きよ~☆



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


相互リンク募集中よ~♪

お友達募集中よ~♪

九州人とか特に募集中よ~♪

あと、四国地方の人とか募集中よ~♪

さらに、中国地方の人とか募集中よ~♪

ここで、近畿地方の人とか募集中よ~♪

もうこうなりゃ、どこの人でも募集中よ~♪



あっ、あとあの場所の人も募集中よ♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ボスニアヘルツェゴビナψ(*`ー´)ψ

ボスニアヘルツェゴビナ人で、ブログやってる人とかいないのかな?

ボスニアヘルツェゴビナ人って会ったことないなぁ・・・



会ってみたいなぁ・・・・(´・ω・`)



え?

会って何がしたいかって?


決まってるじゃん。

もちろん

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ウィキ輪(*´∇`*)



ウィキ輪





そういえば、今日、サッカー 日本×エクアドルがあってたね☆

うん、語ってもイイけどすごくつまらなくなるからやめとく。




そういえば、今日、やまとなでしこの再放送があってたね☆

うん、どこからどう見ても松嶋菜々子だったよ。



そういえば、今日、自販機で飲み物買ってる時、後ろからコカコーラの車が中身の補充をしにやってきたよ。

うん、そんな時に限って、千円札で買ったからお釣りを取るのに戸惑ってしまって、後ろから大きい車にプレッシャーかけられたよ。


アオリウンテンハンタイ・・・・ヽ(`Д´)ノ




後半はちょっと焦った話。


  ←クリックしてから回れ右。





これより下はちょっと雰囲気変わりますよ。












昨日の深夜2時くらいのこと。


パソコンで色んなサイトを回っているときのコト。




俺の携帯の音が鳴る。

マウスを動かす手を止めて携帯に手を伸ばす。


こんな時間に誰だろう・・・。



番号を見る。






知らない番号だ。



出ようとした瞬間に、電話の音が途切れた。



知らない番号だったからどうしよう。

かけなおすってのもなぁ・・・。


友達の誰かに「これ誰の番号?」って聞くのもありだったけど時間が時間だっただけにやめる。






結局、何もしないことにした。





時間が流れ、一時間くらい後。

俺は寝ようと思ってベッドに横になった。




ふと、あの電話が誰からなのかをもう一度考えてみた。




もしかしたら、俺が登録し忘れてるだけかもしれない・・・。




そういえば一ヶ月ほど前、ある人から「携帯変えました」ってメールがきてた気がする。



そう、元彼女



ベッドで横になってた俺は、急いで飛び起きる。

電気をつけて携帯を探す。




机の上にある携帯を発見。




メールを溯る。




あった。

「携帯変えました」のメール。




そこに載ってた番号を覚える。

「○△□×・・・・か」



んで、着信履歴を見る。


一致しない事を祈る俺。



やはり、期待は裏切られるためにあるわけで・・・。


ビンゴ。





正直、かなり意外なことだった。


電話がかかってくるなんてね。


だから、登録してなかったわけです。






とにかくすぐに電話をかけ返す。


コール音だけが聞こえる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

出ない。




まぁ、時間が時間だけに仕方ないかなと思う。


メールをするって手もあったけど、俺から連絡はしないって決めてたからしなかった。




んで、再びベッドに横になる。





しばらくして、やっとあと少しで眠れるといった時に・・・。


電話が鳴る。




急いで携帯に手を伸ばす。



「もしもし」



久しぶりに聞く声。



何より先に俺は言った。


「どうした?」


だって、全く連絡とか取ってなかったのに、いきなり電話がかかってきた。

何かあったと考えるのが普通。



「別に何もだよ。なんとなく話したくなっただけ」



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ふぅ・・・・心配して損した ( ´_ゝ`)



まぁ、この後にも書こうと思えば書けるけど、書いてて「これ面白くねぇ」って思ったんでこの辺で。

別に、ただ久しぶりに話しただけだし。


面白い事期待した人ゴメンよ( ´д`)





  ←「もっと面白い事書けよ!!」って思った人クリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おぉ。
元カノから電話か・・・
僕も同じことあります。電話出たら「なんか雑誌に僕の名前が出てた」って。
同姓同名だったんですけどねw


元カレ(カノ)からの
いきなりの連絡ってビックリしますよねー(*´Д`)
あたぃこないだ連絡どころか
遭遇しちゃいまして
てんやわんやでした(笑)

んじゃ便乗して・・・
相互リンクしてもらえませんか?
ってか勝手にリンク貼ってイイですか?笑


後半はいつもと全く違った感じになっちゃいましたね。たまにはこういうマジな文章もいいっすねw
バトン潰しサークルの今後はいかに!?


どきどきしたー!!
僕は元カノからかかってきたときは出ませんでした・・・。
わ、いかん、ボケれんかった!
つぶし部、に関しては僕も全く同じ意見なのでなんか考えてみます♪

またきますたよ
恋愛ネタ解禁かと思いきや・・・「元カノからメール」は彼氏にありましたけど、今カノとしては「引きずってんじゃねーよ」(失礼)って思いますww


最初の♪バンザ~イ、君に・・・・・の歌が意味深ですね。後半と関係あるのでしょうか?まっ、それは置いといて、
自分が楽しいと思ったことが他人も楽しいと思えれば、ベストなんでしょうが、如何せん、自分の笑いが伝わらないこともしばしば。
だけど、それでもやり続けることこそ、男です。武士道です。それこそ藤岡弘、です。


元カノ~!?私の知ってる人?きゃ~わくわくどきどき☆(←興味津々笑)

返信なりよ
>>kiteretuサン

結構焦りますよね( ´д`)
何でいきなり!?みたいな。

>>っきサン

遭遇!?それはかなりの難易度ですね(^_^;)
幸い、俺は会う確立はほとんどないから安心☆
リンク貼らせてもらいましたよ♪
ってか、記事書いた後で色んなところ回ったんですけど、今日は相互リンク募集してるとこが多かった(´・ω・`)

>>セブンさん

後半は、別に面白くないだろうから書くつもりはなかったんですよ(^_^;)
だから、ちょっとやる気なさげな文章なんです☆

返信なりぞ
>>裏たれもちサン

おっ!!
確かに今日はボケてない(*´∇`*)
俺の初勝利だ(意味不明)
まぁ、ぶっちゃけ、バトンどうこうより、なんか色んな人と知り合ってみたいなぁというのが目的だったり・・・(初めと違うっ!!Σ( ̄□ ̄;)

>>ぴよよサン

まだまだこのブログでは恋愛ネタは解禁されておりません☆
過去の話はたまに出てくるかもしれませんけど♪
俺は引きずってませんからねΣ( ̄□ ̄;

>>スミタカストーンさん

言われてみれば、確かに最初の1文はそう受け取られかねない・・・(´~`;)
残念ながら、全く関係ありませんけど☆(失礼?)
笑いって難しいですよね。
でも、俺は仮面ライダーになってみせます♪

>>悟空サン(仮)

こらこら、君はコメントすんなや!!(失礼)
あなた、めっちゃ性格悪い人やんヽ(`Д´)ノ笑

九州‥っていうか福岡ー!
‥在住の、ブログかいてる方ってホント見つからないですよね~。
東京に住んでいる大学生の方とか、ばりばり在住地も故郷も大学も暴露しまくりなのに‥。

でも、福岡の大学ぐらいの小規模大学で、自分が通ってる大学名まで晒しちゃったら、誰かわかりそう(笑)


>>りんごサン

ホントに見つからない(´~`;)
確かに人口の差ってのがあるとは思うけど、こんなに少ないとは・・・
そういう意味で東京の大学生は羨ましい・・・。
多分、俺の場合はもうわかっっちゃうと思う(^_^;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
