俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月29日
さて、今日も元気。

さて、今日も世界不思議発見の時間が始まりました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、むしろ奇怪タモリ会見

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱり、最近勢いに欠けてるね。



さて、今日はちょっと、業務連絡から入ろう。

まず

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


  ←コレ、クリックしようか。

もうね、

見事なごぼう抜かれ。

むしろ、イチゴ狩り

ダンディと同じくらい右肩下がりです。

(正直、俺はダンディ大嫌いでしたけど☆)

最近の若者パワーに押されちゃってます。

年齢が1つ違うだけでこんなに違うものかと驚いております。

去年の俺は果たしてこんなに活き活き

・・・・・・・・・・

ウィキウィキしてたかなと疑問に思います。

ってわけで、ウィキウィキ気分でクリックしてください。

ウィキウィキ気分になれない人は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

軽くスクワットでもしてください。

そうすれば・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ウィキウィキ国会を解散できます。

ウィキウィキにはなれません。




ウィキウィキになりたかったら

星のマークの付いた赤っぽい直径15cmくらいの玉を7個集めてください。


ドラゴンボール





そうすれば、空が暗くなって、処刑寸前の変なおっさんウィキウィキ気分で出てきて、


「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。行け!!この世の全てをそこに置いてきた!!」



とかウィキウィキ気分で言ってきちゃって、





大航海時代が


始まっちゃいます。




ウィキウィキ気分で始まっちゃいます。







今日のテーマはウィキウィキでいこうと思います。






俺はウィキウィキ気分で、裏たれもちさんを九州バトン潰しサークルの部長にしちゃいました。

彼をちょっと尊敬してますから。

ウィキウィキで尊敬しちゃいます。

僕には毎回ボケれる体力はありません。

僕にあるのはちょっとした勇気ウィキウィキ気分だけです。


ちなみに、活動内容は「回ってきたバトンでひたすらボケる」というものなので、

「潰し」から伝わってくるヴァイオレンスなイメージとはかけ離れております。

むしろ、ウィキウィキ気分のサークルです。







でも、発足したとたんに問題が

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

名前の第一印象が悪い。



なんたって、

ウイニングイレブン イレブンだよ?

ウィキウィキ イレブン?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

間違えた(*´∇`*)

九州バトン潰しサークルだよ?

誰が入るよ?

名前からして怪しいじゃん( ´д`)

なんか、

オリンピックの陸上競技全否定みたいな感じ。

ってわけで、いきなり

名前を変えるか廃部という瀬戸際に立たされました。






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


うん。

分かってる。

ウィキウィキ気分で今日のテンションおかしいね。


今日、なんか書きたいことがあった気がするけど

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

忘れちゃったよ(*´∀`*)ノ

どうしようもないよ。

ウィキウィキだよ。

ウィキウィキ気分だよ。

ウィキ♪ウィキ♪ウィキエブリタイム♪だよ。



ウィキ輪。

ウィキ輪



(*´∇`*)







はい、今日の話。


友達と二人で歩いてる時。



ポケットに手を入れた俺はある物が入ってることに気付く。


俺「ポケットから面白いもん出してあげようか?」

友達「何や?」




ポケットをごそごそする俺。


何か取り出した俺。




俺「乾電池!!」


生意気にも笑いをこらえる友達。


追い討ちをかける俺。


俺「2個!!」



笑う友達。


更に追い討ちをかける俺。



俺「3個!!!!」


俺のポケットは第2のスペアポケットらしいよ♪


(文章だと、いまいち上手く状況を伝えきれないなぁ(´~`;))








とにかく、今日言いたいのは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ウィキウィキ。

・・・・・・・・・・

じゃなくて、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

  ← クリック欲しいべさm(__)m




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ちゃんとバトンは答えなきゃだ~めw九州の人が誤解されちゃうわ!・・・っておれに言われたくねえ!って感じですよねw


とりあえずセブンさんにはこのサークル入ってもらう、ってことでいいですよね??
新しい名前は・・・
バトツ部なんてどうでしょう!?(結局”バトンを潰す部”の略)


「ウィキウィキ気分」って、なかなかウィウィ言葉ですね。それちょっと、ウィただきます。
そりゃ、乾電池は入ってますよ、ポケットには。夢と希望と乾電池が・・・。


おぉ~乾電池がこ~なごなっ!!
あ、違うか(笑)

なんか楽しそうなサークルですねぇ。んーと、ウィキ輪サークル??
直径15cmの球を集めて、国会をウィキウィキ解散させるサークルですか★
いやぁ~、ちょっと歪んだサークルな気もしないでもないけど、頑張れ九州男児!!ですよっ(=´∇`=)

返信1
>>セブンさん

はい、セブンさんのバトンを俺は見ましたよ☆
見事につぶしちゃってました♪
既に部員です。

>>裏たれもちサン

セブンさんにも入ってもらいましょう☆
ただ、1番困るのは・・・部員増加できるのか!!( ´д`)
結成は部員確保のめどが立った後のほうがよかったようです(笑)

>>スミタカストーンさん

ウィキウィキ気分でいただいちゃってください♪
きっとあなたなら、ウィキウィキ気分で使いこなせると思います(*´∇`*)
ポケットに入ってる乾電池は1つが未使用でした。

>>暁菜サン

乾電池がこぉ~なごな♪
・・・・・・・・・・
(*´∇`*) てへっ!!
ウィキ輪サークル!?
・・・イイね(笑)
九州男児頑張ります!!
でも、早くも廃部の危機!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
