俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





昨日は更新をサボってしまいました。

俺としてはサボるつもりはなかったんですけど、まぁ色々ありまして・・・。

コメントはすぐ返しますんで☆


では、その一部始終を公開したいと思います。

きっと、つまらないです。

覚悟して読んでください。

期待せずに読んでください。



まず、一つ前の記事 →ココ← を、読んでない人は読んでくださいな。




時間を溯ること、およそ2日。

時刻は深夜12時。




地獄の片付けが終わって、ブログの更新を終えた俺はのんびりしていました。

11時時に来るって言ってたあの人を待ってました。

そして、ついにインターホンが鳴りました。



ヤツが俺の家に上陸しました。

頑張って片付けたかいがあって、ヤツの第一声は

「おぉ、キレイやん」

でした。

地獄の1時間を過ごした俺をなめるなよ ( ´_ゝ`)」 と、心の中で俺は思いました。

まさに俺の部屋は精神と時の部屋。



んで、特に何もする事もなくヤツはすぐ眠りにつきました。

今日は、飲み会だったらしく酔っていたみたいです。

いきなり訪ねてきておきながら、何もネタを落としていかないとは、ホントに役に立たない人です。

ヤムチャくらい役に立ちません。

でも、お腹が空いていた俺に食料を買ってきてくれたので、そのへんは許しときたいと思います。

俺は心がとても広いのです。




とにかく、ヤツはすぐ寝てしまったので、俺もすぐ寝ることにしました。



もう、太陽がすっかり 顔を出してしまったあたりで僕は目が覚めました。

時刻は朝の10時半でした。

まだ、お姉さまは睡眠中でした。

この日は仕事が休みなのでゆっくり出来るようです。



そのままのんびりしていると、お姉さまも目を覚ましました。



んで、面白い事を期待してた人スミマセン。

特に何もありませんでした。

二人とも眠たかったので、俺は記憶すら怪しいです。

ひとつだけ記憶に残っているのは、真っ白にパックをしている姉の姿です。

老化はしたくないなと思いました。

そのまま、姉は帰っていきました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「そのまま」と言っても、「パック」をしたままではありません。

そんな人が街を歩いていたら、オペラ座の怪人もビックリです。



ちなみに、姉のキャラも素晴らしいので、またこのブログに登場すると思います。

コメントで、我が姉が欲しい人が居るようですが、差し上げます。

でも、その場合は俺の義理の兄になってしまう事を覚悟してください。







んで、新しい傷を付けられずに済んだ俺はとてもリラックスした昼を満喫していました。





そんな中、俺に新しい風が吹き込んできました。

高校の友達からの電話です。

友達「今日、焼肉するから来ん?」

ふむ(´・ω・`)

特に今日は予定はないな。

ってわけで

俺「分かった!!何時から?」

と返事をする。

友達「8時くらいからかな」


今日の夕飯は焼肉となりました。









時刻は8時。


友達の家に行きました。

5人でやる予定だったのですが、2人来れなくなったので3人でやる事になりました。

んで、男3人で買い物に行きました。



さて、焼肉です。

肉を買わなければいけません。

しかし、俺たちは大学生。

安く済ませたいわけです。



友達1「どの肉買う?」

俺「どうしようか」

友達2「でも安く済ませたいよね。」

俺・友達1「そうだね。」

友達2「ホルモン買う?」

値段を見ると、まぁ安い。

俺「いいんじゃない?」

友達1「餃子焼く?」

俺「餃子?」

友達2「でも、汚れないかな?」

友達1「ばら肉?」




と、このように値段を考えながら到達した結論は






焼肉は質より量










肉を焼いたものが焼肉



という、二つの真理。



安い肉をどんどん買いました。

コレが後の悲劇を引き起こす事になるのです。




さて、買い物を終えて友達の家に帰る。



調理開始です。



コンロとフライパン(?)を出す。



準備終了。




前後編の二部構成としてしまったので、今日はこのあたりで終了。



↓次回予告


焼肉




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


まさか前後編になるとは思いもしませんでしたw素敵なオネエ様ですな。パックは魔法のパックなのでしょうね。
焼肉は質より量ですよ!量より質って言っていいのは彼女がいるやつだけ。


量より質、です・・・。
結果的にお姉さんを悲しませることになってしまいました・・・。
ほら、でもお姉さんはこれで夢想転生を会得できるから!

てかフライパンて・・・。


何があったんでしょう・・・気になりますね!ww


ヤムチャが役に立たないという発言には、プーアルが黙っちゃいないですけどね。
フライパンで焼肉。なかなか乙ですね☆


なかなか豪快な焼き肉ですね。

なんとなく写真を見た時にこの後どうなるのかが読めてしまった気がしたんですが、気のせいということにしておきます。

返信返信
>>セブンさん

文章苦手なくせに、前後編にしてしまったことをちょっと後悔してます( ´д`)
彼女がいるヤツ・・・やっぱり俺は「質より量」であるべきのようです。

>>裏たれもちサン

我が姉を泣かせましたね?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
表彰ものです。賞を差し上げます。
肉を焼ければ何でもいいのです(笑)

>>ぴよよサン

実は・・・ちょっと大げさに言い過ぎた感があります(´~`;)
悲劇は起きたけど・・・コレとはあんまり関係ないかなと・・・(;´ ・`)

返信返信返信
>>スミタカストーンさん

今度の記事にはピッコロさんが出てきます。
フライパンでも焼ければいいんです!!

>>グラスさん

読めちゃいましたか( ´д`)
でも、恐らく予想外の展開です(笑)
この写真からは読めない展開ですから(*/∇\*)

もぉぉぉ!
かなりやばい~!やめて~!

パックからオペラ座の流れから義理の兄の流れがかなりお腹がよじれるかと思いました!!
あたしはオペラ座の怪人が純粋に好きなので、ココで思わず登場したことがツボにはまりましたぁ!!もうホントおもしろい!

返信返信返信返信
>>りんごサン

わざわざこっちにまでコメントありがとう(*´∇`*)
オペラ座の怪人は実は僕はちょっと怖いのです(´~`;)
あの仮面が・・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
