fc2ブログ
俺って誰!?
  • 2006年03月24日
反省。

昨日の記事で名前を変えた僕ですが、

今の名前は44となってますが、

記事を書いた時は、shishiでした。

その証拠におとといのコメント返しではshishi(オチこぼれ)となっています。



はい、このローマ字の列が俺のあだ名なわけですね。

高校1年の時からずっとこのあだ名ですね。



正直、




本名で呼ばれても反応できません。



「え?誰のこと言ってんの?(´・ω・`) 」

とか思ってしまうことがあります。



俺は、家庭教師をやっているわけですが、

生徒やその親から

「○○(苗字)先生」と呼ばれるわけですね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そんな時に、自分の名前を思い出します。



実家で生活している時は家族から名前で呼ばれるからいいんですが、

大学生になって独り暮らしをしていると、日常的に会うのは友達くらいだから、

名前で呼ばれることがありません。




まさに


「俺って誰!?」


状態。(一応言っておきますが、このブログの題名ですね☆)






あっ、このあだ名を俺に付けたのは友達じゃありません。




当時の担任。


自分の生徒に、本名とは全く関係ないあだ名をつけるとは信じられない先生ですね。


まぁ、見た目には関係あるんだけどね☆

要は髪型。





しかも、この先生、他のクラスでも俺のあだ名のコトを言っていたらしく、他のクラスにも広まる。



わ~い、一気に全校区ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

って、喜ぶわけもない。



他のクラスの人からしてみれば

「誰のコト言ってんの?」って感じだったはず。

俺のコト知ってた人は面白かったらしいけどね。

つまり、俺のコトを知らない人へは、

「9組に変な髪形のやつがいる。」

って情報が伝わっただけ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

僕の名前は?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうやら、僕の本名は必要ないみたいです。




そういえば、高校3年の時に同じクラスの女から


「shishiって本名なんだっけ?」


と言われました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱり、僕の本名は必要ないみたいです( ´д`)




この影響により、全く知らない人から話しかけられることがありました。

俺からしてみれば

「あんた誰? ( ´_ゝ`)」

な時もありました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ。

コレって何かに似てる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

一般的な元気な大阪のおばちゃんから馴れ馴れしく話しかけられる彦麻呂に似てるんだ(*´∀`*)



ひこまろ



宝石箱や~♪

・・・・・・・・・・

一応、言っとかないといけないかなぁと思いまして・・・・。



話は変わりまして、昨日の記事で「コメント欲しい」とか生意気な事を言ってしまいました。

ちょっと後悔しました。

ちょっと自分の性格を疑いました。

ちょっと眉の手入れをしました。

ちょっと踊ってみました。

それでもコメントをくれた方々ありがとうございました。


ので、今日は昨日の懺悔の意味を込めて、

ジャニーズなみの俺の顔を公開したいと思います。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


きたきた











もてる




※今日の記事に100%ウソの部分がありました事を深くお詫びいたします。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


キタキタおやじー!!
グルグル大好きw!


あだ名はいろんな理由でつきますからねー。なんでこんなあだ名ついたんだっけ?とか思い出せなくなるあだ名もついたことあります。大学生になった今では苗字をいじるくらいのしかつけられませんけど・・・

キタキタおやじ、なつかしすぎる・・・


ねぇ、なんでオラだけ返信の時に名前に(笑)がついてるの?笑
Death Noteの6~10巻見たい・・・


キタキタおやじ・・・最初は名前思い出すことができなかったですw44さんイケメンなんですね。キャ><


そろそろ44さんの写真を見てみたいですね☆写真の公開は他のブログでは結構やってますけど、44さんはしないんですか?


名前変えたんですね~。髪型が獅子ってことなの?ライオンヘアー?
あっ、つまりは小泉さんみたいな髪型ってこと?!
なんかコメントを見てると、日々顔出しのハードルが上がってきてるみたいじゃないですか。ユーも出しちゃえよ!!
そして、44さんの素顔の郵政民営化や~♪

え?顔は?
なぁんだ。。。期待したのに・・・(笑)
って嘘です。顔出しは勇気要りますよね。妄想しときますww


はじめまして☆
どこからともなくアトムに乗って空を越えてやってきました。
なまちぅと言います。
なまちぅの高1のときのクラスはおかしなあだ名のオンパレードでしたよ。
どれも本名とはかすりもしないあだ名ですよ。
また来ますね。

>>へ・ん・し・ん
>>けいサン

そういえばグルグル好きって書いてあった気がします☆
俺も実家にはマンガが全巻あります♪

>>むぎサン

ホント、あだ名って色んな理由で付けられますよねw
俺は中学の時は、意味不明なあだ名を付けるほうだったんですけどね・・・。
このブログでは懐かしいものがよく出てきます☆

>>悟空サン(仮)

だって、「サン」ってつけるのが、変に思えちゃうからね(笑)
そんなコト言うから「(笑)」から「(仮)」にしといたよく(*´ー`)
DEATH NOTE読んでないんだ?実はね!!・・・教えない!!!送ってもらえないの?

>>セブンさん

キタキタを思い出せませんでしたか?
それではダメです。
BOOKOFFへ直行してください♪

>>へ・ん・た・い
>>Yongiサン

写真・・・俺に醜態をさらせと?
君は僕の顔を知ってるじゃろうが!!
でも、顔を公開してる人って多いかな・・・?(´・ω・`)

>>スミタカストーンさん

そう、髪型がそんな感じってことですよ☆今は落ち着いてますがねヾ(´▽`;)ゝ
写真公開は・・・かなり厳しいっすね( ´д`)
そっちはしたみたいですけどね♪

>>ぴよよサン

やっぱり顔出すべきだったでしょうかね(´~`;)
かなりの勇気とが必要でした!!
妄想は最悪のパターンを妄想しといてください(笑)

>>なまちぅサン

ハジメマシテ♪
じゃあ、アトムには僕からお礼を言っときます。
あだ名は恐ろしいですよ(>_<)
本名に全く関係ないあだ名が、ずっと残ってますから(笑)
またどうぞ♪


なるほどね~じゃぁいっそのこと名前悟空(仮)にするよ笑
こっちではまだ5巻までしか発売されとらんのだ↓アメリカ人の友達から借りて5巻まで読んで気になる(日本語)
↑この人日本語であの内容理解できてんのかな?笑
日本帰ったら集めようかなぁ~?

もーどうしてっ
どうしてこんなにおもしろいの(笑)

キタキタ親父の後に「倖見えても僕は結構もてるんだよ」っていう流れで、噴出しそうになるのをこらえちゃいました!!!

あたしもこのごろ、「あたし」って言うところを「りんご」って言いそうになるときがあるようなないようなです‥本名は忘れてないけど**
危ないね!お互い気をつけなね!

返信。
>>悟空サン(仮)

日本語版が出てるんだ?・・・外国人が日本語でアレを理解するなんてかなり難しい気が・・・ ( ´_ゝ`)
こっちで買って帰ったら、、向こうの友達が喜ぶかもね☆
ってか、僕、メール返したんだけど・・・?

>>りんごサン

キタキタ親父がもてるなんてありえないっすよね(笑)
一部のコアなファンにしか人気がないだろうし・・・。
まぁ、俺は好きだったけど☆
今度自己紹介する機会があるから間違えないようにしないと・・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。