俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月22日
たくさん寝た

粉雪がギターで弾けるようになったのに上手く歌えないオチこぼれの登場です。

気付くのが遅かった。

高音部が上手く出ない。

こなぁ~ゆきぃ~♪

のところが上手く出ない。



俺、音痴なのです。

昔、カラオケで採点ゲームをしました。

無謀な僕と仲間たちは

難易度「難しい」で挑戦しました。



最初に歌うのは俺でした。

もうイイ点は出ない事を覚悟してたんで

B'zの「ZERO」を入れました。

※ビーズの曲って高得点が出にくいんだよね( ´д`)



歌いました。

かなりふざけてましたが・・・。

ものまね歌合戦でアレンジして歌う人みたいな歌い方でしたが。

たまに友達も歌ってきました。



んで、採点の時。

採点と言うのは100点満点なわけですよ。

いくら悪くても50点は出るだろう

と思ってました。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




8点。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うそぉ~んΣ(´Д`;)

50点満点の採点だったとしてもおかしい値だよ。

機械壊れてんじゃない?(´∀`*)



皆、恐怖を覚えて

採点難易度を普通に戻しました。

そしたら僕も普通に80点以上を出せました。



あの採点は非常に恐ろしかったです。



・・・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

「俺が音痴」って話題だったのに・・・・・・

なんか話変わっちゃってる(´∀`*)

俺が80点以上出せてる話になってる♪

でも、80点以上って結構普通に出るよね?

じゃあ、俺は音痴じゃないのか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺が音痴だと思うようになったのは、はるか昔のことなんです。





昔々、あるところに純粋な心を持った少年がいました。

彼は小学校低学年でした。

彼には3歳年上のお姉さまがいました。


ある日、彼が家で鼻歌を口ずさんでいました。

すると、彼のお姉さまが真顔で







「音痴。」


と、吐き捨てるように言って目の前を過ぎ去っていきました。


純粋な少年の心には、その2文字はあまりにも重かったのです。


曙3人分くらい重かったです。


と、それだけのエピソードです。

むしろ、たったこれだけのコトなんです。

でも、僕・・・ある純粋な少年の心には深い傷を残しているのです。


皆さん、クソガキ子どもには優しく接してあげましょうね♪









でも、あの8点はなんだったんだろう?



恐ろしいよね?

心が強い俺だったからよかったものの心臓に悪いよ。

真っ裸で大気圏突入くらい心臓に悪い。(身体にも悪い)



8点とか見たことなかったからね。





まぁ、大学の数学のテストで



0点



取ったけどね。




もちろん成績は



「良」


だったけどね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

所詮この世は弱肉強食。

書いた後気付いたけど、このネタ二回目だった(´~`;)
俺も、まだまだ甘いね。




ん~、今日の記事はなんか勢いがないね(-_-;)

ってか、最近勢いがないね。

明日は、頑張って更新しよう♪

明日は、久しぶりにお買い物に行こう♪



・・・来い!!ネタ!!

何か起きろ!!

そこの曲がり角で新入生と曲がり際にぶつかりたいヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・・・・てへ(´∀`*)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

0で良・・・
良って、有料化付加・・・
優良可不可ですか・・
大学って理不尽ですよねw
新入生と曲がり際にぶつかりRFを希望しますww


ギターできる人憧れます。
あたぃはフルートとトランペットが
ちょこーっとな人デス。
でもリコーダーならだいぶ自信あります(笑)

あたぃのトコでは
どんな話でもつっこんでください(*´▽`*)
基本喜びます!笑

んーとねぇ。
友達が気に入ってくれたのは
♪永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら
だったと思います。

長くなってスイマセン。
お邪魔しました☆


ぶつかった新入生はアラブ人(男)だった!!v-508オチこぼれを見つめるマハメド(38歳)・・・
続き気になります!!!!笑


僕には毎日心に粉雪じゃなく豪雪が降ってます。傘貸してくれますか?できれば大きめで。


あれ?
まちがった、セブンさんの所に来てしまった!!
ってね。
子供心にそれは応えますね~・・・。
いかんぜよ、姉ちゃん。


8点ですか!?それは…ある意味、奇跡の得点ですね。 真顔で言われると本気っぽくて嫌ですよね!!!てか、本気だったの姉さん!?どうなの!?どうなのよ!?


ギターを教えて欲しいトミィです。ギターの代わりにサックス教えます(おぃ
粉雪だろうが吹雪きだろうが何でもいい。。

8点!?!?ホントに8点ですかぁぁぁ!?それは歌ではなく機械がおかしいとしか思えないんですヶド…?最近のカラオケは怖いですね。。
ちなみにあたしは中学最後の数学のテストで8点でした(ェヘ

返信なり
>>ぴよよサン

ホントに奇跡の成績でした。再試を受けたんですけどね☆
普通に最初に合格した人が可だったりしました。
・・・RFの意味がわからなかった(>_<)

>>っきサン

リコーダー!!俺も弾ける♪
でも、もう弾けないかも・・・( ´д`)
こうして人間は退化していくのね・・・(泣)
おぉ、あの曲ですか!!
あの曲で人に良さを伝えるとは、なかなか歌が上手いと思われます☆

>>悟空サン(笑)

そうそう、マハメドがいきなりぶつかってきてさぁ☆
そのまま、「うち来いよ!!」って言っちゃって、そのままうちに連れ込んじゃったよ(*´∇`*)
・・・・・・・・・ってありえるかっ!!俺につっこませないの!!
冗談抜きで少し想像してしまったわ!!

返信プリ
>>セブンさん

傘、貸して差し上げましょう。
僕の柄が壊れた傘でよければ・・・

>>裏たれもちサン

でた!!自由人だ!!
あの姉さまと同じくらい自由人だ!!

>>ミミ太郎サン

8点は我ながら奇跡だと思います☆ギネス(´∀`*)
あの姉は間違いなく本気でした。
あの人に容赦というものはありません(笑)

>>*トミィ*サン

ギターがしたかったら、まずエアギターを始めることを勧めます(笑)
サックスカッコいいっすね☆習いたいかも・・・ヽ(゚∀゚)ノ
数学で8点(>_<)なかなか痛い点数取っちゃってますね(笑)
まぁ、数学なんて出来なくても生きていく上で意味なんてないさぁ♪(俺、一応理系)

追記
RF=Real Fightですwwやっちゃってください














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
