俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは、桜の精オチこぼれです。

今日、大学の友達から

「ブログのアドレス教えて」

と、メッセンジャーで言われました。



※メッセンジャー=友達間のチャット

※決して、草剛の映画ではない。

※意味が分からないとは言ってはいけない。

※このブログではたまに超タイムリーな話題が出てくる事を気にしてはいけない。

※アクションマンガのバトルシーンで服の破け方がおかしい事を気にしてはいけない。

※なんでコナンはいつまでも小学生なのか気にしてはいけない。

浜崎あゆみの曲と題名が一致しないと言ってはいけない。



そのように言われた俺は次のように返しました。

「自分で探せ」

「じゃあヒントをくれ、名前くらい」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;

それって答え言ってるのと同じじゃない?


さすが天然

※こいつも天然です。ウワサの団長と同じくらい天然です。


でも、俺はそこにはつっこまずに、こう返しました。

「でも、もうすぐ名前変える予定だし。」

「じゃあ、変える前のを今教えなさい。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

それも答え言ってるのと同じじゃない?


それでも俺は返しました。

「イヤじゃ。」

「じゃあ、ブログの友達の名前。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、やっぱり意味が分からない。

どうやって探すつもりだろ?(´・ω・`)



そこで俺はこう返しました。

「面白くないブログだから気にすんな」

「面白くなくてもいいよ~」

「俺は知り合いにはほとんど教えてないわけ」

「ほとんどのなかに僕もいれてちょ」

「イヤじゃ」

「今、誰が知ってんの?」

「高校の友達二人だけかな」

「と、僕にしよう!!」

「散れ」

「ジュイイイイーン!!」

「アホ?」

「つっこみ」

「やっぱりアフォ」

「あふぉ⇒つっこみ?」

「勘違い。可哀そう( ̄∀ ̄)ノシ」

「可哀そう⇒つっこみ?」

「かける言葉も見当たらない。」



と、なんとも意味不明なチャット。



さすが俺の友達。

さて、どうしようか。

教えてあげようか・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

教えるわけがない(´∀`*)

あんな面白いヤツをからかわないわけがない☆

でも、ブログ探して回ってたらココに辿り着いちゃうかも(´・ω・`)

まぁ、その時はその時やね。





では、春休み中の大学生はネタがないんで今日はこのへんで。

最後に歌を歌います。


トロロ



となりのトロロッ、トロロ♪



tororo




トロロッ、トロロ♪


森の中に 昔から住んでる♪



tororo



子どもの時だけ あなたに訪れる♪


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ん?



間違えた(ノ´∀`*)




なんでこんな写真↓使ってるんだろうね?


tororo




全然違うじゃんね?


↓こっちだよね?(*´∇`*)



tororo2




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


こんばんわ。
枯れ葉の精がやってきましたよ♪(ぇ)

となりのトロロ。
これうちはけっこう素で間違えます( ̄▽ ̄)
このトロロ、おいしそうですねぇーーw


僕も絶対教えれない…見られちゃまずい!!!恥ずかしいどころの騒ぎじゃないっすよ~でも、その会話面白過ぎですって!!!あ~教えてあげたい~。

もしかしたら、
その日の会話で検索されるかもしれませんねえぇ・・
いや、そんな天然さんにそこまで頭が回るかはわかりませんがww

私も見つけられたら、大学辞めるかもってなくらいヤバいです(^^;)


となりのトロロを素で「トトロ」だと思って読みすすめてました(笑)画像も「トトロ」だと思って見てましたw最後の画像で気付きました。。。

見られたくないっていうの分かりますッ!!!!!同じクラスの子や担任にブログ見られたら…ブログ界から消えます(笑)

やっぱりおもしろいよー(笑)
オチこぼれくんの文章はおもしろすぎるよ(笑)
いつも読んでて笑っちゃうもん!!

となりのトロロもおもしろすぎるし‥コナンが小学生なのも気になるし‥笑


おれもリアル友達には教えてません。なぜなら僕が僕じゃなくなるからですw
名探偵コナンはラストどうなるんでしょうね・・・。全ては新一の夢だったっていう夢オチもありかなw


こんにちわ。なんでもかんでも他人のせい、がやって来ました。
「散れ」
  ↓
「ジュイイイイーン!!」
  ↓
「アホ?」
のくだりが受けました(笑)
僕は顔とか出しちゃったし、もう誰に見られても怖くはないですよ。。。


僕も友達には全く教えてません。これからも教えるつもりはないです><
からかわれるだけだもん

そうですね。
見られたらはずかしいですもんね。でも仲のいい友達くらいには教えてあげてもよくないですか?
P.S
このブログ、だんだん面白さが増してて好きです。

俺様コメント(返信)
>>暁菜

枯葉の精!!??
そんな、違いますよ!!
あなたは枝の精!!・・・冗談ですよ(´∀`*)
タンポポの精にしときます。

>>ミミ太郎さん

やっぱり恥ずかしいですよね( ´д`)
ネット上と実際って結構感覚が違いますからね。
周りがあふぉばっかりだと疲れます。

>>ぴよよサン

そうです。彼はこの会話の内容で検索するということは気付きません。
「今日のチャットのコトを記事に書いたよ」と言いましたが、やはり見つけきれないようです☆
やはり、見つかると困りますよね( ´д`)

俺様コメンツ(返信)
>>りんごサン

面白いってセリフが嬉しいのです(´∀`*)
でも、最後に「(笑)」が付いてるのが気になるのです(笑)
となりのトロロはとても気になるところです。
いったいどこで買ってるのかとか・・・

>>セブンさん

やっぱり、セブンさんも友達に教えてませんでしたか(*´∇`*)
なかなかのコトをやってますからね(笑)
俺は実際のセブンさんに会ってみたい気持ち満々です(笑)
コナンを全巻集めてる俺としてはとても気になるところです・・・

>>スミタカストーン

他人のせいにしちゃダメでしょ!!せめて、全部イ・スンヨプのせいにしないと(笑)
ですね☆顔出しちゃってますからね♪俺はどうしようかな・・・

俺ちゃんコメント(返信)
>>むぎサン

やはり教えてない人が多いようですね(´・ω・`)
恥ずかしさMAXですからね☆
自由に書けなくなってしまう!(>_<)

>>Yongiサン

久しぶりの人が来た(笑)
仲のいい友達だからこそ教えたくなくないですか?(笑)
面白いって言葉がやっぱり1番嬉しい♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
