俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





なんだか手がベタベタするオチこぼれがやってきました。

色々なトコでコメント残すんですが、最近、この書き出しでコメントを始めることが多いです。

そんなことはどうでもいいです。

どうせ、僕なんて同じ番組が映るチャンネルくらい不必要なんです。



では、今日は、ちょっとした目標を立てて書きたいと思います。

その目標とは、


大きい文字を使わない!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ!!Σ( ̄□ ̄;

・・・・・いきなり使っちゃった(ノ´∀`*)

まぁ、最初だけは特別ってことで☆



なんで、こんな目標を立てたかというと、自分のブログが見難いんです。

んで、題名とかも内容と無関係に付けてるから、自分でどの記事にどんな内容を書いたのか分からない。

「あれ?アレ、いつ書いたっけ?(´・ω・`) 」とか思っても見つからない!!



全く、誰があんな適当な題名を付けたんだか!!<`~´>

もぉ~~ぷんぷん!! もちろん、あの彼女風に

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、キモイ。

じゃあ、皆でキモイコールだっ!!

はい、キ・モ~イッ!!キ・モ~イッ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、スミマセン。

調子に乗りました。

わけ分からん事をしてスミマセン。

はい、もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。



目標だけでこんなにスペースをとってしまった。

では、昨日の記事の日記はあまりにもふざけすぎてたので、今日はマジメな日記。



今日の出来事リスト

・起きた。

・テレビ見た。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

・昼ごはん食べた。

・ギター弾いた。

・夕飯食べた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

バイト行った。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

内容がないよう

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんちゃって(´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

スミマセンm(__)m

こんなくだらないだじゃれしか言えない自分が情けないです。

マンガの同じ巻を2冊買った時くらい情けないです。

「中山きんに君」のネーミングセンスくらい情けないです。

リストにした後、それぞれについて詳細を書こうと思ったけど、全部、文字通りのコトしかしてません。

何も変わった事はありませんでした。

自分の存在を疑いました。

ババ抜きの時に、一枚だけ飛び出しているカードくらい疑いました。





今日は、なんか暗い雰囲気の記事になってしまいました。

短い記事だったけど、何とか大きい文字を使わずに書き終えました。

それなりに見やすかったかなと♪

今度は「・・・・・・・・・・」を使わないで書いてみたいと思います☆
見直してみたらかなり多かったんで








では、つまらない記事だったお詫びにこんなプラモでもいかが?





不審船



欲しいよね?

もちろん、北朝鮮からの輸入品。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


不審船・・・。一体何が不審なんだ!?w
欲しいです。かなり。





オプションに日本からの中古自転車とか、
向こうの工作員とかあるんですかねぇ?w

そして何も関係ないけどガーネットクロウのアルバムを300円で買ってしまった。
新品で買っても良かったんだけど(´・ω・`)
GIZAごめんよ、ごめんよGIZA・・・


日常生活なんてそんなもんですよね。
僕もそういう日は何を書こうか非常に迷います。

あのタミヤが真面目にそんなマニアックなプラモ出してるんですね。
国旗の部分が隠してあったりするんでしょうか?


今日、僕は徳川家康を倒しました。
とても充実した一日でした。


あたしも日常何もないです。なのに頑張ってブログ書いてます(笑)オチこぼれさんも頑張って下さいね~!!

素晴らしいプラモ!!!
何か感動しましたよ。
ビバ★FUSHIN-SEN★


僕は毎週の日課であるジャンプをじっくり読み倒しました。テニスの王子様がとってもおもしろかったですw
スーパーサイヤ人10おれもみたことありますよw

変身しちゃおう
>>けいサン

ハジメマシテ(*´∇`*)
不審船・・・見るからに不審です。
恐らく作ったとしても、置く場所に困るでしょう(笑)

>>彼方サン

工作員とかはあっても面白いですね☆
甲板に立たせないといけないですね♪
300円!!??・・・・俺の10分の1くらい?
・・・・俺はガーネットに投資したと思い込みます!!

>>グラスさん

ハジメマシテ(´∀`*)
特に、春休みの大学生はヒマにもほどがあります( ´д`)
このプラモは実在しないんです(>_<)でも、実際に作ったら、結構話題になるかも・・・(笑)

変身済み
>>裏たれもちサン

相変わらず、レヴェルが高いコメントをかましてくれますね(笑)
徳川家康倒しちゃったんですか?
じゃあ、僕はマゼランを倒しに行ってきます。

>>*トミィ*サン

頑張ってます(>_<)
無駄に頑張ってます☆
応援アリガトゴザイマス♪
頑張って、皆で作ろう不審船、北朝鮮まで流してしまおう(5・7・5・7・7字余り)

>>セブンさん

テニスの王子様がギャクマンガに見えてしまうのは俺だけではないと思います。
どうしてああまでも面白く書いてしまうのでしょうか?
毎回爆笑してしまいます(笑)
スーパーサイヤ人は10で最後ですからね














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
