俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月19日
イボイノシシ

はい。

冷蔵庫を盗まれる夢をみました。

冷蔵庫の上に置いてあった電子レンジと炊飯器は盗まれてませんでした。

夢の中での俺はベランダから


「ご飯が炊けるぅ~!!」

と、叫んでました。


意味分からん。



そんなにご飯に執着した覚えはないんだけど・・・・。

だって、朝は絶対ご飯と味噌汁とか信念は持ってないし。


「日本人ナラお茶漬けヤロ!!」とか、ブラジル人に言わせるなって感じだし。 (分かる人だけ笑ってくれ)

まぁ、俺には関係ないからどうでもいいや。

杉村議員の結婚くらいどうでもいい。

でも、綺麗な奥さんだったらむかつくよねぇ~。

議員になってから知り合った人らしいから

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

金目当てかもよ?(*´∇`*)

でも、まだ議員なったばかりだし、お金はないよね?

しかも、次も当選するかは分からないし

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうでもいいや、こんなタイムリーじゃない話題なんて(*´∇`*)






はい、収拾がつかなくなったんで話変えま~す。


今日、俺は色々なトコを変更してきました。

それはどこかと言うと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ランキング下の紹介文。


俺は二つのランキングサイトに登録してます。

1つはこれ↓



もう1つはこれ↓



※両方ともクリックしたら俺に投票した事になるからね?

俺を調子付かせたくなかったら押さないように。



んで、このランキングには、一言だけ自分で自由に紹介できるスペースがあります。

そこのスペースのセリフを変えに行ったのです。

俺は今まで、九州・大学生・1年というキーワードにこだわって紹介文を書いていました。

でも気付いたのです。


ユンソナコンソメは似ていると!!(めちゃイケより)




ココでこそボケねばならないと!!


そう、そこでこそ、俺はボケないといけなかったのです。

こんな基本的なコトに気付くのが遅かった。



そう、


夏休みの宿題の取り掛かりくらい。(かなりギリギリ)



でも、ボケの宝石箱と呼ばれている俺がたった一言で満足するわけがありません。

というわけで、決めました。

毎日紹介文を変更します!!


多少きつくても変更します。

ボケが思いつかなくても変更します。

都市部直下型地震が起きても変更します。

夜中に隣の住民が洗濯機を回し始めても変更します。





ので、





 
  

毎日押して確認してね(´∀`*)



一応、こっちが俺に投票しないリンク↓↓

大学生ブログランキング   blogranking

↑投票しない時はこっちから行って見てね☆
  でも、どうせなら、上のリンクの方が投票できるから一石二鳥だと思うけどなぁ・・・・



なんか、必死っぽくてイヤだなぁ・・・・( ´д`)

実際、必死だけどさぁ・・・・・。

でも、正直言ってさぁ・・・・・。





今日何もしてないの!!


今日、ホントにこれくらいしかしてない。

今日は日記書こうと思ったけど、これしかしてなかったからさぁ・・・・


一応、続きには日記っぽい事書くよ。








だぶりゅーびーしーをみました。

イチローせんしゅがカッコよかったです。

かんこくにかったので、みんなうれしそうでした。

たのしかったです。

あしたもかてばいいなあとおもいました。


      いちねんよんくみ タモリ







<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


その冷凍レタスで、
おいらに長崎ちゃんぽん作っておくれ♪
やっぱ松中はいいですよね!


ユンソナとコンソメ
ユンソナとコンソメ
ユンソナとコンソメ...

…………はっΣ(゜ロ゜;)
似・て・るーーーっ!!!!ww

ほんと、タイゾーがイナバウアーするとか、
かなりどうでもいい話題ですよねぇ~(ぇ)
ユンソナとコンソメの方がよっぽど大事ですよねっi-175


杉村議員の結婚相手は伊東美咲似らしいですねえ…。。。やっぱ金目当てなんですかね?まぁ、杉村さんなんてどぉでもいいやw


だぶるびぃしぃぼくもみたよ。とつてもおもしろかたですね。こんどのきゅうばにもかつてほしいです。がんばれにほん。

これからもいろいろなボケを期待していますw

変人。
>>裏たれもちサン

早速、見てくれたんですね♪どうも(´∀`*)
実は「レタス」は三代目なんです。「みかん」⇒「バナナ」⇒「レタス」と変わってきてるんです☆次は何を冷凍させようかなと。
松中ですねぇ、一生をホークスに捧げる事を決意した人ですからねぇ☆

>>暁菜サン

そうなんです!!ユンソナとコンソメ、発音だけじゃなく、文字も微妙に似てるんです♪
確かにタイゾーのイナバウアーよりは重要度は高いですねぇ。でもタイゾーの「ブリッジ3秒前ダヨ☆荒川すぺしゃる」より重要度は低いかもしれません(笑)

変態。
>>*トミィ*サン

伊東美咲!!??Σ(´Д`;)
・・・・・・うらやますぃ( ´д`)
今、再放送の「電車男」を見てるんで・・・・
エルメス似・・・・・・・・
うらやますぃ・・・・・

>>セブンさん

まちがえてしまいました。しあいは、きょうじゃなかったみたいです。
ぼくもにほんにはかつてほしいです。
きたいしないでください。
でも、きたいしてください。
がんばるんば♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
