俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





なんか、やっぱりあんなに書いておきながら

続きを書かないってのはよくないと思うし、皆さんの意見もあったんで続き書きます♪



さて、さて、この一連の記事。

サブタイトルはなぜか「飛ぶ」という単語が付いてました。
(気付かなかった人は見てみ?)

えっと、これはなぜかと言うと・・・特に意味はありません。

ボケも思いつかなかったんで、これくらいにしときます。


んで、ちょっと最近流行ってることをしたいと思います。


それは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

読者持ち上げ。

毎日、結構な数のブログ見て回ってるんだけど、結構見かけるわけよ☆

まぁ、大体、人気者サンのブログだけどね(笑)



「このくだらないブログが、この存在を政府やFBIから認めてもらえてるのは、

ひとえにこのくだらないブログを読んでくれているくだらない人々のおかげです。

ありがとうゴザイマス」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

このくらいでいいかな?











冗談だよ!!(ノ´∀`*)


くだらない人々なんて思ってないよ☆

いや、ホントに思ってないからね!!


超感謝よ?

カンシャカンゲキ雨あられよ?

いつも、コメントを読みながら

で太平洋・・・・・・いや、星の海作ってますよ(´∀`*)

※俺の瞳は百万ボルト。

※こんなん書いてますけど、ホントに感謝しております。



しまった。

かっつーサンからバトムをもらったのだった(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

明日ね♪ 今日は最終話書かんといかんからね。

ゴメンよm(__)m




あと、そのうち、名前変えるかもしれません。

もしかしたら、ホントのあだ名の方にするかもしれません。

まぁ、知り合いがこのブログを見て、「俺」だとバレないようにこの名前にしてたんですけどね(^_^;)



さて、では、最近更に流行ってる事始めます。

第1話   第2話   第3話   第4話

あらすじ。

高校の飲み会に参加している俺。

遅刻していた団長も、無事に他県から辿り着きました。

そして、皆笑顔のうちに飲み会の時間が終わりました。





んで、無事に会計を済ませました。

ちなみに、団長がいくら払ったかは俺は知りません。

(団長だけコース料金じゃないからね)

ただ、確実なのは、

彼は元を取ってません。







この後どうするか。

当然、カラオケに決まってます。

どちらにしろ、田舎なんで他に選択肢はありません。




んで、皆で、徒歩でカラオケに向かいます。

しかし、ここで、団長があまり食べてない事によりある名言が生まれます。



皆で、うちの市ではそれなりに大きい通りを歩いてました。

そこで、彼(団長)あるものを見つけました。


それを見て彼は迷わずに俺たちに言いました。








「すき屋でよくねぇ?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


をいっ!!!Σ( ̄□ ̄;


俺らがどこに向かってたのか理解できてました?

カ・ラ・オ・ケに向かってたんですよ?

マイケル富岡・・・マイケル・・・マイクが置いてあるちょっと小さめで、

暗くしたらちょっといいムードになったりして、外部からの持ち込みが禁止になってるあの部屋に行くんですよ?


すき屋にその代わりが出来るんかいっ!!

ってか、飲み会の二次会ですき屋とかありえると思いますか?



まぁ、実際はすき屋行ったよ?笑



そこでも、色々おしゃべりしましたよ。

浪人生をしてた団長を脅かしまくりました。

バイトについての話でね( ̄ー ̄)ニヤリ




んで、時間は過ぎて、午前2時くらいかな?

皆で、母校に行くことになりました。

合格者掲示板を見るためです。



門が閉まってました。

関係ありません、乗り越えて進入します。

んで、無事合格者掲示板に到達しました。


皆、思い思い見ています。

俺は、自分の学科に入ってくる人をチェックしました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いたっ!!!!!(´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

二人!!!!!(ノ´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

片方タメの知り合いっ!!


       Σ(´Д`;)






気まずい・・・・・( ´д`)

うちの大学は2年生が自分の学科の新入生に説明会をしないといけない。

しかも、俺、間違いなく司会。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、なんとかなるさぁ☆(お気楽)







んで、合格者掲示板をひとまず見終わった後は、またしても皆でおしゃべり。

深夜の学校内だったんですけど、そんなのお構い無しで大声でおしゃべり。

うちの高校は警備員って居ないのかな?(´・ω・`)
うちの中学は居たのに・・・




んで、ここで、本日2度目の団長の名言。


皆で、この1年間を振り返る話をしている時・・・・


友達「この1年間早かったよね?」

友達「うん、早かったね」

友達「あっという間やったね。」

団長「俺、勉強ばっかりだったから早かった。」

友達「俺も、めっちゃ早く感じたぁ」


団長「いや、俺の方が早かったし!!」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

皆、時間の流れは同じだよっ!!


あくまで、早く感じるだけだよ!!!

感じ方は人それぞれだから、比べようがないよ。

ってか、なんでそこで張り合う。

昔から変なトコで張り合うんだよね。

それが面白いけど。






んで、そのしばらく後、

彼は言いました。(彼の本日の名言その3)


団長「大学ってオレンジデイ・・・・




皆「ねぇよ!!!!!!!!」


彼は昔からこんな感じでした。

いくつも名言持ってます。

純粋です。

いいヤツでした。

人気者でした。




でも、これを見て分かるように

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

バカでした(笑)



以上です。

長い文章を読んでくれた人、ありがとうございました。

いつか、他のエピソードも書くかもね♪




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ないす!団長!!
ノリはうちらと変わらないですねw
くだらないことで張り合う。
これまさに青春!


もうやっぱそんな団長ステキすぎるv-234団長によろしく伝えといてv-221
ホントのあだ名でいくんだ~なんだろなぁ~たのしみだなぁ~笑
私の1年の方がはやかった!!


って読者持ち上げ作戦かよ!?って言いたくなりましたw
団長最高wオレンジデ・・・ww
そんなおれもオレンジの会に憧れた一人ですけどね。


やっぱり団長さん最高です♪
ヤバイ、ホントにツボです☆
やっぱり続きが聞けて良かったぁ(⌒-⌒)また続編も楽しみにしてますね♪
あっ、司会頑張って下さい(゚∇^*)


やっぱ、団長さんはナイスですねッbb実際に会って会話なんてしたら即惚れますね(笑)
高1の時の憎たらしい警備員を思い出しました★
あたしは…ハブかれた席に座ったんですよ…。


団長さんKOですよね!!東京って事は・・・ww期待も膨らみますww
ま、まぁ私はKO付近になんて年に何回か行かないくらいですけど(TT)


いやぁ、オチこぼれさんにはがっかりしたよ。「団長」ときたら、この一連のロング話のオチはアレしかないでしょうが!!


『ベタッベタッ!!ドン、ドン、ドン!!オチで~す!!ド、ドン、ド、ドン!!ヘクシュン!!』

名前どうりにオチをこぼすなよ!!

・・・・・・なんてね。



団長さんのキャラ、おいしすぎますねw
こういう人がいたらぜったい利用・・・じゃなくて良いお友達になれそうです。

大学生活はオレンジというよりむしろ灰色ですね・・・


団長さんサイコーっす!!!飲み会の後に
ラーメンならぬ、牛丼か~。新しい選択肢が生まれましたね~。

返しちゃうよ?1
>>裏たれもちサン

ノリはイイですよ☆
ん?・・・ノリがいいって言うか天然だから楽しい。
ホントに変なトコで張り合ってくるんですよねぇ。

>>悟空サン(笑)

あだ名で行ったら普通に分かるからねぇ(;´ ・`)
バレたら恥ずかしいし(ノ´∀`*)
そりゃあ、1年早かったろうね笑

>>セブンさん

オレンジの会・・・マジで憧れるんですけど(>_<)
あんな大学生活が送りたい・・・
同じ大学生だから可能なはず!!

返しちゃったよ!2
>>hiddensecretsサン

ホント人気者でした。
たったこれだけのエピソードで興味を惹かれるんだから、実際に会ったら目が離せなくなりますよ(笑)
司会・・・どうしましょうかねぇ(^_^.)

>>*トミィ*サン

惚れちゃいますよね♪
実際、体育祭の時はかなりのモテモテ君でしたよ(>_<)
後輩からも人気だったんですけど、本人は不器用なんで、照れちゃって見てて楽しかったです!!

>>ぴよよサン

KOですよ!!(そう書けばよかった・・)
ってことは東京に住んでるんですね♪
ガチャピンが歩道を歩いてたら、それが団長だと思ってください(笑)

返し終わっちゃったよ3
>>スミタカストーンさん

・・・・・・・・・・・・・
しまった!!(>_<)確かに・・・・団長・・・・・
うわぁ普通にショック(´~`;)
ボケをミスったなんて!!・・・・まぁ俺にはよくあることか☆

>>むぎサン

初めてですよね?どうもありがとうゴザイマス(ノ´∀`*)
利用価値大です。からかいがいがあります☆
ヒマな時とか(笑)
グレー・・・・そして、どんどん黒に近づいていく・・・

>>ミミ太郎サン

そうなんですよねぇ、ラーメンならギリギリ許せたんですけど、牛丼ですからねぇ(>_<)
まぁ、なんだかんだ言って皆おいしそうに食べてましたよ☆
ぜひお試しあれ♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
