俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





思ったことぶっちゃけてイイですか?



この記事長いよね?

自分でも思いました。

見直してみたら、昨日のヤツとかほとんど進んでないし!!

ので、今回で終わらせたいと思います!!

あくまで、今のところそのように考えています。(記事を書く前)

でも、予定は予定なんで、ホントに終わるかは分かりません。

コウモリさんだけが知っています。

神様は知りません。

コウモリさんに聞いてください。


え?「コウモリさんはどこにいるの?」って?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あなたの心の上野動物園に。

この記事を読み終わるころには、あなたの心に上野動物園が建設されている事でしょう。





またふざけた事を書いてるとぶっ飛ばされてしまうので、いきます。

第1話

第2話

第3話

あらすじ。

高校の飲み会に参加している俺。

飲み放題のコース料理がちょうどなくなったあたりになって、

ついに、遅刻していたあの男がやってきました・・・。





誰かが、携帯を開いて言いました。

「あっ、団長がこっち着いたって!!」

「あれ?店が予定と変わったって伝えたっけ?」

「伝えてないね。」

「じゃあ、連絡しないで、あっちの店に独りで入らせようか!!」

「いいねぇ!!」

「でも、あいつだったら気付かないで、そのまま知らない人の席とかに座っちゃいそうじゃん?(笑)」
(そういう人なんです。)

「確かに!!」

「その客の迷惑になるから、ちゃんと店が変わったこと伝えよう!!」


ということで、結局普通に幹事が迎えに行きました。



そして、その3分後。

ついに待ちに待ったアイツの登場です。

全長 170cm後半かな?

体重 0,7トンくらい?

血液型 知らん

誕生日 知らん

年齢 100-9

趣味 知らん

住所 こっちの県の高校に来てたくせに、福岡。

部活 バスケ部

特徴 誰もが認める天然・よく分からん理論を展開する

似てる芸能人 ガチャピ○

※カッコ悪いわけではないよ♪





店に入ってきた団長に対して皆は


「遅い!!博多に行くんだったら、早めに連絡しとけよ!!」

「そうそう、早めに言っとけば、集合時間遅らしたのに」

「お前が来んけん、1分間に1人ずつ帰って行ったぞ!!」

「マジ、最初はかなりたくさん居たのに!!」





普通に考えれば冗談。

だって、1分間に1人ずつだったら、少なくとも最初に60人居ないといけません。

全員来たとしても30人です。




それに対して団長は



「マジで!!??」

だってさ。

オィオィオィ。






ここで更に、俺らのイタズラ

俺たちは、団長の為にコース料理のサラダをちょっとだけ残してました。

それを、俺たちが座ってるのとは違う、隣の机に置いて
(明らかに、ハブかれてる位置)



「団長の席、そこね。」

と言いました。





それに対して彼は






「あぁ、うん。」

と言いながら普通に座りました。







つっこめよ!!





全く、その全てを受け入れる姿勢は素晴らしいです。

彼なら、「ライブドア株を買ってください!!」と頼まれてしまったら、「あぁ、うん」と言って買ってしまいそうです。




そのままにしといても仕方がないので、

「冗談、冗談だよ!!」

「こっちに座れよ!!」


と言って呼び寄せました。





その後、コース料理は終わってしまったので団長には自分だけ単品で頼んでもらう事にしました。




んで、料理が来るんですが

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


皆が食べる(笑)

団長が頼んだやつなのに皆が食べる(笑)

一応、俺は団長に

「食べていい?」

って聞きました。(もちろん既に食べながら)

「いいよ、いいよ☆」

心が広いってイイね♪








こんな天然な団長ですけど、今年は浪人してました。

んで、今年は合格したそうです。




慶○大学に!!!


皆、爆笑でした。

だって、彼が○應ボーイと呼ばれるようになるわけです。

その姿を考えるだけでも笑えてしまいます。



でも、よく考えたら、そうおかしいコトではない事に気付きました。

ふ○わりょうも慶大学でした。

つまり、彼も○應ボーイ


ちなみに、ふかわり○うは

「最も恥と思うOB」NO.1に選ばれた事があるらしいです。

ココ←○かわりょうについてマジメに書いてあって悲しくなりました(笑)








さて、飲み会についてですが、この後も延々と皆で団長をからかい続けました。

もう書ききれないほどあるんで書きません。

皆さんに伝えられないのが残念です( ´д`)








この店から出た後も色々あったんで、書こうかなと思います。

でも、今回の記事で終わらせるつもりだったんでどうしよう(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(*´∇`*)

読者は少ないけど、皆さんに意見を求めよう♪

コメントに


「団長LOVE!!続きが聞きたい!!」

「もう聞きたくねぇよ!!」

「早く、いつものようにボケろ!!」

「おぉ~♪シャンゼリ~ゼ♪」


とか意見を書いてください☆

まぁ、俺としてはどっちでもいいですけどね♪



コメント少なかったら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


へこむよ?  普通に。

忘れてた。心の上野動物園できました?


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ちわっす★
コレは、続くべきじゃない?
団長さん、あたしより天然じゃん!
けっこう、おもろかったよ((*´∀`))ウキャキャ
これは、結末までしっかり書く事をオススメするよ。(二回言っちゃった(´∀`*)エヘ)
じゃぁねぇ~(*´ω`)ノ ハィ

返信するべさ ファースト
>>かっつーサン

続くべき?(´・ω・`)
どうしよっか?もうちょっと意見待とぉっと!!
でも、かっつーサンより天然かと聞かれると・・・甲乙つけがたいね!!
同じくらいなんじゃん?(笑)


ぼ、ボジョレヌーボ!!


ボン・ボヤージュ!(続きを!)

責任とるのが九州人
グレイビーソース!!

あ、すいません。
要するに続きが読みたい、ということです♪笑


続き読みたいです★もぅじらすなよぅ(違)

団長と同じ事をしたトミィですw何か親近感が沸きますね(笑)


続きを楽しみにしています(≧▽≦)
ってか団長イイ!!wめっちゃツボなキャラなんです!!
絶対書いてねヽ(^◇^*)/


おぉ~♪シャンゼリ~ゼ♪
おぉ~♪シャンゼリ~ゼ♪

ってなわけで続き書いてくださいね。
でなきゃランクリやめますよ?笑

りんごの意見としては‥
書いて欲しいなv-238って感じ!

団長かっこかわいい感じやねぇ♪
りんごはかっこよさの中にかわいさがある人は素敵と思うっちゃん~。

とゆうわけでよろしくなりィ*^^*

変身するべやさ セカンド
>>裏たれもちサン

そんなフォローしていただかなくてもΣ( ̄□ ̄;
まぁ、書き込みのレヴェルが上がったのは確かですけど(笑)
初め見たときは「なんじゃこりゃー」でしたからね(笑)

>>セブンさん

そして、あなたもレヴェルを上げた1人です(笑)
「続きを」って・・・俺がコメントしてボケたくなったじゃないですか!!
俺がコメントしてよかったら
「ボクサーパンツ」とか「ボスニアヘルツェゴビナ」とか書くのに!!(>_<)

返信するべやさ サード
>>*トミィ*サン

次が最後です!!
お待たせしました☆
団長と同じことって何をしたんですか?Σ( ̄□ ̄;
彼と同じってことは、相当なキャラですよ!!??
好きになりますよ?(笑)

>>hiddensecretsサン

「絶対」を守りましたよ♪
ツボなキャラですか?☆
おそらくほとんどの人がヤツを好きになると思います(´∀`*)
彼は人気者です!!

>>っきサン

やった!!!シャンゼリゼで答えてくれた人が居た(*´∇`*)
ひそかに期待してました☆
ランクリやめる!!??やめてぇ( ´д`)
このブログは皆様の好意によって成り立っておりますのよ!!(笑)

>>りんごサン

カッコかわいい!!??
新しい言葉だぁ(*´∀`*)
ってことは彼は倖田來未レヴェルですね♪

し、しまった・・・
ボ、つながりか!!
うかつやった!
ぼ、ぼ・・・
ボーボボ・・・。
あ、もういいんか(f^^)

変人・・・返信するべさ 特別篇
>>裏たれもちサン

俺は「ボ」つながりだと思ったんだけど・・・違ったんかな(´・ω・`)
まぁ、いいよね♪
「ボーボボ」忘れとった(>_<)
まだまだ俺もレヴェルが低いな・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
