俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





はぁ、記事を書くのは久しぶりだなぁ。

ちなみに、常連の方はまず、一個前の記事を見てください。




今日は、帰省中にあった高校の飲み会について話そうかなと思うわけですな。






俺は、高校の体育祭の応援団(?)(とはいっても、男女15人ずつの集団)の一員だったわけですよ。

その集団ってのは、体育祭の時のその団のリーダー(?)みたいなもんなわけですよ。



はい、ここで

「オチこぼれって意外と活発なんだね」

って思った人は


10円下さい。




とにかく、土曜日にその飲み会があったわけですよ。

直前まで、行くかどうか迷ったんだけど、前回は行ってないから、今回は行かないといけないと思って行く事にしました。

そう思って、今回の幹事に連絡。

この時の時刻は6時、集合時間は7時。

「店ってどこ?」

この俺のメールに対して幹事の返信。




「俺も分からん」





20060222100511.jpg



「とにかく、○○大学の近くらしい。」

って返信が来たので、ともかく家を出発。



大学が近づく。

返信は来ない。

時間が迫る。

もっと大学に近づく。

返信は来ない。

時間がもっと迫る。

大学の前に着いた。

やっぱり返信は来ない。

困った。

集合の時間は過ぎてる。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。


どうしよう。



どうしよう。





困った俺は

・・・・・・・・・・

















軽くシャドーボクシング。


冗談です。






大学に忍び込みました。


なんか、「忍び込む」とか書いたら大げさに聞こえるけど、普通に門は開いてたけどね。

んで、ちょっと構内をブラブラ。


そこの大学の学生と間違われそうかなと思ったけど、

別に間違われても、

ちょっと、抜け毛が増えるだけで特に問題はないからね。




んで、ちょっとした不審者に間違われそうになる直前にメールが来た。

「今着いた!!大学の北側!!」

ちょうど北に向かってる途中だったんで、すぐに北門に着いた。


ん?


なんか少なくない?


1・・2・・・3・・・・・・・・




6人!?



そりゃあ、浪人の人とか結構いるし、大学も地元に残ってる人は少ないけどさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少なすぎない??

(ちなみに、うちの高校で地元の大学に行く人は少数派)




まぁ、細かい事は気にしない事にした。

でも、何でか皆店に入ろうとはしない。

聞くと

「団長が来てない。」


なるほど、団長も来るのか。

んで、遅刻している団長に誰かが電話をした。



なかなか繋がらない。

やっと繋がった。


友達 「団長?今どこにいる?

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・

  え?河合塾の前?

  ・・・・・・・・・・

  よく聞こえん。早く来いよ?」





んで、電話を切った。

どうやら、まだ近くまでは来てないらしい。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ん?




皆の頭の上にクエスションマークが。







「うちの県に河合塾なくない?」





しばらくの沈黙。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



今、あいつ福岡!?(他県)




もう一回、団長に電話。




友達 「お前、今どこにいる!!??」

皆は、「福岡」という単語が出ない事を祈っていた。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

祈りは届きませんでした。






今、福岡だそうです。


どうやら、予備校に呼び出されていたようです。

彼も浪人生の1人でした。



皆の意見としては、


「もっと早く言えよ!!」

でした。



前日、幹事が連絡を取ってたらしいです。

なぜ団長はの前日の時点で言わなかったのでしょうか?



その理由は、僕には簡単に分かりました。








実は彼は




超天然なんです。




正直、さとう珠緒にも負けないと思います。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、さとう珠緒は計算されてるのか・・・。



羊毛100%くらい天然です。












では、長くなったので、続きは明日。


果たして、団長は来るのか!?

俺たちの飲み会はどうなるのか!?

「テニスの王子様」はテニスマンガとして認められるのか!?

アヒルは空を飛べるのか!?

むしろ、俺は空を飛べるのか!?






適当に乞うご期待!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


団長さんの天然さ最高です!!次の展開が気になりますねえw

オチこぼれさんを好きになったので1クリック(o´∀`o)


やばい・・・めっちゃおもろいw

取りあえずクリックしますた(`・ω・´)


こんなトコを今まで知らなかったなんて!!面白すぎですww


セブンさんから来ました。
いつも読ませてもらってます♪
大好きなブログなので今日は足跡を残しておこうと思いました。ペタペタ('-'*)
続きも楽しみにしています♪クリッククリック♪


うぁぁぁv-238
おもしろいですv-238

りんごは福岡人なのでさらにおもしろかったですv-106河合塾って天神だったかなぁ博多駅近くのは代ゼミだったっけ‥とか考えちゃいました**

記事を読んで考えが変わって好きになりそうだったのでクリックしましたよん♪笑**

福岡の女子大生りんごでした**
スペースありがとうございましたっ。


通りすがりのモノですが
おもしろかったのでコメさしてもらいます[壁]ω・`)チラッ
あとGARNET CROWにも反応しちゃいましてw

団長サンすてきですv
もちろんオチこぼれサンもすてきですッv笑
ランクリしてきます。

乱筆乱文失礼しましたッ。
これからもお邪魔さしてもらいます(*´▽`*)(ィヤ

>>*トミィ*さん
団長はハンパないんです!!
間違いなく本物の天然です。
それでも、団長としてやっていけたのは周りの人がしっかりしてたからだと思います(笑)

>>彼方さん
どうも、そう言ってもらえて嬉しいっす(*´∇`*)

とても嬉しいです☆
またおいでやす~♪

>>ぴよよサン
いやぁ、ホントに嬉しいですね(´∀`*)
そんなに褒められると調子に乗ります。

もっと調子に乗せてください(笑)

>>hiddensecretsさん
セブンさんのところからですか☆つまり、妄想族の一員ですね(笑・冗談ですよ!!)
読んでもらってたんですか!!??知りませんでした(>_<)ありがとうゴザイマスm(__)m
クリック!!??ホントありがとうゴザイマス♪

>>りんごサン
そうですねぇ、福岡在住だったら分かりますね☆
河合塾は、その時は博多にあるって話になってました。実際はどっちなのかは分かりませんが(^_^;)

いやぁ、そんな「大好き」なんて(*´∇`*)
(※誰もそんなこと言ってない)


>>っきサン
はじめまして!!
面白かったですか?1番嬉しい言葉です(*´∀`*)ノ
素敵ですか?よく言われます(ウソ)
GARNET CROWで反応してくれましたか!!??嬉しいですね♪
なかなかそこで反応する人は居ないんでね(>_<)分かる人も少ないんでブログのネタとしても少ないですね(汗)
俺の方が乱文なんで気にせずに☆またどうぞ♪

はじめまして☆
初めまして♪
う~ん!!悔しいけどおもろいっす☆(^^)
読んでて楽しくなっちゃいます♪あなたのノリが大好きです!!(>▽<)笑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
