俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月09日
ガンバサンバ!!

平和的解決。

いい響きだと思いません?



僕は思いません。

他人に迷惑かけたら、それなりの誠意を見せるべきだと思います。


僕の天才的能力によって、

うちの学科の掲示板で荒らしをしてた人をほぼ突き止めることが出来ました。




いやぁ、「さすが天才!!」とか

「カッコいい!!」とか、

「どこに住んでるの!?」とか

「どこの大学!?」とか

「スリーサイズは!?」とか

「むしろ、ローライズは!?」とか



そんな褒め言葉いらないよ(´∀`*)

照れちゃうじゃん??

俺はやるべきことをやっただけだよ☆

用心棒って言うの?








kaoru-jigen4.jpg







ちょっと違う!!(>_<)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

でも、カッコいい(*´∇`*)



一回でいいから打たれてみたい♪


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


死ぬ。






さて、今日もいつものコトながら、

ネタがないよ。

困りましたね。

普通の日記を書こうかな☆



あれ?そういうのをブログっていうんだっけ?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



夜、バイト終わった後に、友達が俺の家に来たの。

んで、友達が家に入ってきてすぐに、

俺の渾身のギャグをかましてあげたわけですよ。







「俺、杉じゃなくて


 ヒノキ花粉症かも!!!」





「そんなのどうでもいいし。」






20060218222250.jpg




ヒキタさんのブログみたいなツッコミが返ってきました。



いや、アレをツッコミと呼ぶのはどうかと思います。

でも、もっと根本的な問題があると思います。










俺のってギャグじゃなくない?




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おれは杉の花粉症じゃなくて、心の花粉症です・・・。
次元かっこいいっす☆


そんなのそうでもいいし。

ヒドいっ!!
そんなん言われたら3日間ヘコみます(笑)
オチこぼれさんドンマイ!!!
ちなみにあたしは花粉知らずw
では、今日も1クリックv-351


次元にドキってv-238きました(笑)
でも、あたしはルパン派だけどね^m^
オチこぼれさんのやつ?
ギャグか・・・・なぁ。
ギャグってことにしとくよ。

コメントでという形ですが…
少々、お詫びの言葉を。
ここ数日更新できてないのは、急に実家に帰ることになってしまったからです。

今日中(12日)には帰るので更新できると思います。
その時にまとめてコメントの返事も書かせていただきます。
事前連絡もなしに、急に更新を止めてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


初めましてですv-237

こんにちはv-107

大学生ブログランキングをふらふらしていてここのブログにたどり着きました。

あたしは福岡の女子大生です**

ここのブログの管理人さんは‥福岡なのでしょうか‥?、九州の大学生、しかも同い年っぽいので親近感が沸いてしまって(勝手にすいません)おもわずコメントに書き込みしてみちゃいました☆

ワンピースのキャラクター(?)の画像のあたりで笑っちゃいました(笑)

おもしろいブログですね(笑)

また遊びに来ます~。

スペースありがとうございました*♪*


>>セブンさん
心の花粉症・・・・
一体何に対するアレルギー反応なんでしょう?
女の子の優しいことばでしょうか?笑

>>*トミィ*さん
花粉知らず・・・羨ましい( ´д`)
大学はこの季節に学校がないのがせめてもの救いです(^_^;)
クリックどもども♪もっとしてくれてもいいよ?(笑)

>>かっつーサン
ね?打たれてみたいって思ったっしょ(^皿^)
ルパン派かぁ・・・俺もかなぁ・・・皆カッコいいしなぁ・・・
ギャグってことにしてくれた!?ありがと(*´∇`*) !!

>>りんごサン
おぉっ!!
福岡!!
F・U・K・U・O・K・A!!
一応隠してはいたんですけど、指摘されてしまっては仕方ない(*´∇`*)
またどうぞ♪♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
