俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さてさて、今日は昨日の宣言どおり

合格発表に行ってきましたよ。

花粉症にも関わらず、自転車で30分かかる別のキャンパスまで行ってきました。



途中で何度くしゃみが出たか分かりません。

途中で何度ジジ・・・おじいさんを引き倒・・・潰し・・・(?)そうになったか分かりません。

途中で何度ババ・・・おばあさんを引き殺・・・激突・・・(?)そうになったか分かりません。


途中で何度、道の真ん中でいちゃつくバカップル・・・

公衆の面前で迷惑を顧みない二人組・・・

・・・しっかりと自分たちの世界を持ってる男女



間を突っ切って行ったか分かりません。




構いません。

二度と会わないんですから。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


会ったらどうしよう・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

んなわけないね。

まぁ、会ったらその時は

「この前はどうも」

って言っときゃ日本社会では通じるしね☆

いいねぇ。日本社会♪



続きは、俺の合格(発表)体験記。





















さて、合格発表は2時かららしいので俺は11時に起きました。


ちょっと時間に余裕があるように起きたんでのんびりしてたら、

1時30分。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ヤヴァい!!(>_<)


合格発表に間に合わない!!

合格発表の時に、1番最初に「やったぁ!!」って叫ぶって計画が無駄になってしまう!!

んで、急いで出発する俺。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「まっ、イイか。」


途中でそんな計画どうでもよくなりました。



んで、のんびり行くコトにしました。


その途中で、最初に書いたような事故が発生したわけです。

あくまで事故です。

事故。

事故!!



ジーコ!!


ヤナギサワ、タカハラ、ン~・・ナカムゥラ・・・・・



いい加減日本語覚えろや!!!





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




まぁ、簡単な話、色んなジイ様やバア様を引きまくりかけたわけですな。

そりゃあ、右も左も引きやすそうな人ばかり。

どれから引こうか迷っちゃいました(´∀`*)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

俺はジイ様アイランドでも通って行ったんか?








さて、なんだかんだで、大学に到着しました。

既に、遠くからアメフト部の太い声が聞こえてきてました。

大学の門の前には、ビラを持ったたくさんの人たちが・・・。

もちろん、イタズラなんてしてませんよ?


だって、恐いじゃん?











なにはともあれ合格発表の写真↓






CIMG0116.jpg


見えにくいかもしれないけど、奥に見えるのが掲示板です。

手前にでかい(長い?)階段があるんで、その上から撮りました。




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


中途半端!!(>_<)


なんか微妙な人数じゃない?

俺が行った時には確かに20分くらい経ってたけどさ。

人数ってこんなもんなんかな?

確かに、俺の友達もあんまり直接見に行った人は居なかった気がするなぁ・・・。

俺は見に行ったけどね☆

(俺の高校からは発表会場が遠いからね。)










でも






アメフト部のチアガールはかわいかった(´∀`*)


あれは、ホントにかわいかったっすよ?

むしろ、衣装がかわいかったって言うべきかな?

ブログを見てくれる人のために写真を撮ろうかなとも思ったけど・・・




軽いセクハラじゃん?








「軽くヤバい」


まだ、捕まりたくなぁい♪(*´∀`*)ノ









んで、1番気になるところ。

俺は胴上げしてもらったのか!!



してもらいました!!







証拠写真↓




20060309002304.jpg







真ん中の、色白美人が俺です。

美白の秘密は


非・未・津です。(「ひみつ」を変換したらこれが最初に出てきたよ笑)





















冗談です!!(>_<)

スミマセン。

去年の写真です。

去年は胴上げされました。

さすがに今年はそんな勇気はありませんでした。





お詫びに、今回の一枚目の写真を拡大すれば、

多分、俺の大学名が分かるよ?

「そんなん知りたくもねぇよ、このオス豚!!」とか思わないでください。



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


去年こんなことしてたのか(笑)じゃ、やっぱアメフト部入部しちゃった?(笑)


大学名よくわからなかった~。いったいどこなんだ~。
あ、チアガールの子にドキドキしちゃいましたw

>>悟空さん
去年はね、実際、胴上げはされたよ☆
去年も、階段の上からミンナの合格を喜ぶ姿と、その他をみてたよ(´∀`*)
アメフト部はねぇ、副○君が東大で入ったみたいね。

>>セブンさん
分かんなかったかなぁ(´・ω・`)
と思って、自分で調べてみたら・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
端が切れて見えなかった!!ゴメンナサイ(´~`;)
まぁ、そのうち(笑)


マジっ!?そえ君が?こっちで本場アメフトいっぱい見てたけど、みんな相当ごついよ。そえ君華奢だからおれちゃう!!笑山○君の東大アメフトならまだわかるけど笑

>>悟空さん
ひとまず、最初の時期は入ってたはずだよ。ずっと続けてるかどうかは知らんけどね(^_^;)
確かに、山○君はアメフトしかないって感じだけどね(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
