俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





最近、すごく身体がダルいわけですよ。


誰か看病してぇ(*´∀`*)ノ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


冗談ですよ。

誰も、愛情たっぷりの肉じゃがが食べたいとか

肉汁たっぷりのハンバーグが食べたいとか

10人分の特大パフェが食べたいとか

細木数子が作った料理は食べたくないとか

細木数子がテレビで料理指導してる意味が分からないとか

細木数子の占いって当たらないとか

細木数子って太ってるとか

むしろ太木数子とか

思ってないからね☆






そんな動物愛護の精神に反する事


          は出来ませんよ♪






あぁ~あ、昨日の記事で

「調査結果発表」

とか書いてたのに、また書きません。


なんでかって、そりゃあ、

俺の隊長がよくないからですよ。

ね、隊長がしっかりしてないと遭難しちゃうもんね☆

永田町とかに迷い込んじゃうかもしれないし。


んで、偶然小泉総理に会っちゃったりして、

「掘った芋いじるな?」(Waht time is it now?)とかいっちゃったら困るし。














和洋折衷かよ!!??


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

焦るあまり、ツッコミの選択ミスをしてしまいました。

でも、それが偶然

偶然

偶然


偶然にも


セブンさんのリクエストのツッコミだったんで

目出度し芽出たし!!







さぁ、ココで疑問となるのは

この記事の続きには一体何が書いてあるのか!!??

一体、何が出てくるのか!!??

ホントに暗黒王ジョンはパソコン部を辞めてしまうのか!!??

恐るべき魔力で雨水を麦茶に変えた暗黒仮面トムの荒れ放題の肌の秘密とは!!??






















この記事の前半って意味不明だよねぇ?(*´∀`*)ノ

一体、誰が書いたんだろうねぇ?

書いた人の顔が見てみたいよねぇ?

どんな顔してるんだろうねぇ?

きっと、めっちゃカッコいいだろうねぇ☆















pi.jpg

韓流スター  ぴ(rain)




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






はぁ、こんなボケするんじゃなかった( ´д`)

ツッコムのがすごく面倒。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

いいや、勝手に流しとこっと♪

いいよね?

ボケなんて流されてなんぼだしね☆

うん。

きっと大丈夫(´∀`*)













さて、続きはバトン!!


マトン?  ⇒羊肉

火遁?   ⇒忍術

布団?   ⇒羽毛

ラドン?  ⇒ゴジラ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

さて、ついに「トン」から「ドン」になっちゃったトコでやめとこうかな☆

おとといも、こんな感じでやってたら長くなっちゃったからね☆

このバトン、かっつーさんから、名指しで回されたんで、

しないわけにはいかないだろってことでやってみます(笑)

さてホントにココから↓



【携帯バトン】


●現在使用中の機種は

→「ココも」のSH902i・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?携帯どこいった?

●現在使用中のメアドの意味は?

→俺が一生大事にするであろう言葉を中心に。・・・・・・バッグの中に入れっぱなしかなぁ?

●現在の着信音は?

→Gacktの「ありったけの愛で」・・・・・・・・・・・・バッグの中に無いや(´~`;)

●待ち受け画像は?

→「あきらめの悪い男」って文字。・・・・・・・・・・・どこに置いたかなぁ?・・・あっ、額の上にあった(´∀`*)メガネかよっ!!??

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ ⇒ 会わす     
い ⇒ 行ってないから
う ⇒ 受け取らない  
え ⇒ 延期
お ⇒ 俺

か ⇒ 顔
き ⇒ 昨日
く ⇒ 暗い
け ⇒ 携帯
こ ⇒ コト

さ ⇒ 最近
し ⇒ 心配
す ⇒ 捨て
せ ⇒ 切なくなる
そ ⇒ 早朝

た ⇒ 立場
ち ⇒ 超
つ ⇒ 付けた
て ⇒ 天才
と ⇒ とにかく

な ⇒ 悩み
に ⇒ 日程
ぬ ⇒ 盗み
ね ⇒ 寝坊
の ⇒ 飲み会

は ⇒ 話は
ひ ⇒ 人は
ふ ⇒ 触れてた
へ ⇒ 変な
ほ ⇒ 方が

ま ⇒ 前
み ⇒ 見て
む ⇒ 難しかった
め ⇒ メール
も ⇒ 申込書

や ⇒ 休め
ゆ ⇒ ゆっくり
よ ⇒ 弱い

わ ⇒ 分かる
を ⇒ (いや、ありえないっしょ(´~`;))





終わり♪

実は、一つ一つコメントしようと思ったけど

面倒だった(>_<)時間がなかった!!


それにしても、マイナスな言葉が多いね( ´д`)

ア行、カ行、サ行とかがね。

しかも、「悩み」「盗み」「触れてた」とか怪しすぎない?

逆に、「天才」とかもあるし(´~`;)

俺に何があったんだろうね?






さて、明日は、俺の大学の合格発表なんで、

受験生のフリをして胴上げされてきます(笑)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


いや、落ちたフリをして泣いたほうがおいしいですよ。


いやっは~、リクエストに答えてくれてありがと~ございます。しかぁも、ハイセンスなツッコミ感激しました。おれもまだまだだなって思いましたよ・・・。



「掘った芋いじるな?」(Waht time is it now?)って小泉総理に問うたら、
小泉総理は「はは・・・・、アイム総理ー」(Im sorry.)なんて言ってきたりしてね。はっはっは。はっはっは。

・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。

>>KINJIサン
ハジメマシテ♪
落ちたフリですか☆リアルに周りの雰囲気を考えると出来ませんでした(>_<)
またおいでやす☆

>>セブンさん
いや、どうもどうも。
なかなか、無理やりなツッコミでした( ´д`)
日々精進しなければ(´・ω・`)

>>スミタカストーンさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しまった!!それに気付かなかった(;´ ・`)
完全に俺の敗北!!いや、どんどん書いちゃっていいですよ☆むしろ、書いちゃって♪(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
