俺って誰!?
  • --年--月--日






最近、気付き始めました。


このブログで

カテゴリー分けるの意味なくない?

カテゴリー分けってのは、

記事を「雑談」「サッカー」「音楽」「大学生活」とかに分ける事ね☆


だって、ほぼ意味がない文章だし。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


特に、恋愛ってカテゴリーがなかなか増えない。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


コメントが増えない。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


アクセス数だけ無情に増えていく。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


・・・・・・・・・・

いつも、キリ番を自分で踏む。


・・・・・・・・・・


切なっ!!(>_<)




でも、嬉しい事があったよ♪





4000のキリ番は自分で踏まなかった☆



嬉しい(*´∇`*)


いや、自分でたくさん見てるわけじゃないよ?

でも、なぜかキリ番は自分で踏んでた(´・ω・`)

なんでだろ??


運命かなぁ??


でも、そんな安っぽいセリフで終わらせたくないよね。


使命?


なんか違うねぇ・・・。


革命?


全然違うねぇ・・・。


亡命?


北○鮮だねぇ・・・。


罪名?


飲酒運転(自転車)。


生命?


神秘。


説明?


適当。


鮮明?


あの輝かしい日々の記憶。


透明?


香取信吾。


特命?


係長。


任命?


生徒会書記。


発明?


著作権でぼろ儲け。


文明?


ムー大陸。


有名?


俺。


立命?


館。


襲名?


第9483749代バカ。


証明?


数学的キモイ法。


意識不明?


今夜が峠です。


王陽明?


誰?


座右の銘?


鬼の目にも目潰し。


行方不明?


○○県の女子高生(当時16歳)


一生懸命?


努力、未来、美しい星。


二葉亭四迷?


眼鏡かけてた人?


意識不明?


今の俺。






















残念ながら、


続きはねぇよ!!


もう十分書いたからね(´∀`*)

満足(*´∇`*)

今日は書きすぎたねぇ☆



まぁ、相変わらず意味不明だけどね。


途中から、ホントに

自分が何してるか分からなくなってきたから(*´∀`*)ノ












そうそう、新事実!!







20060305233851.jpg















何?

何がすごいか分からなかったって??




じゃあ、もう一回。



20060305233851.jpg











まだ、分からないって?

しょうがないなぁ( ´д`)


下から7番目に注目!!


20060305233851.jpg











ギャグマンガ日和


最新刊発売!!!














さて、カラオケ行くか♪♪




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

あΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
コメント、間違えて、前の記事に書いちゃった。
最近、ボケボケです。。。
ギャグ漫画日和・・・出たんだぁ。
ふ~ん。。。
カラオケ何歌ったのかなぁ??


おれからつっこみの天才のオチこぼれさんにリクエスト!是非、ブログ内で和洋折衷かよ!ってつっこみしてくださいw

>>かっつーサン
見事なボケっぷりのようで☆
カラオケでは、まぁ、←のプロフィールの好きなアーティストのを歌いまくったね♪

>>セブンさん
ツッコミ天才だなんて(*´∇`*)
顔がカッコいいなんて(*´∇`*)
オンリーワンよりナンバーワンなんて(*´∇`*)

・・・・・・・・・・
あっ、記事の中で使うの忘れてた( ´д`)
・・・・明日!!


ワタシニホンゴワカリマセンv-507カラオケいきたいよ(;_;)和洋折衷かよっ!!セブンさん、落ちこぼれさんのかわりにつっこんどきましたv-514

>>悟空さん
リアルなコメント+絵文字使ってる(>_<)(笑)
カラオケってそっちには無いんだねぇ?(´・ω・`)
残念ながら、次の記事でツッコまさせていただきました☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
