俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





はぁ・・・・・・・・・・( ´д`)

今日は、やりたい事があったのにしなかった。

何をしたかったかって言うと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・






非・未・津☆☆





ヤンキーですか??

一応、「ひみつ」と書いてます。




ホントはさ、

ひ・み・つ

って書きたかったけど、







キモいじゃん??



今でも、キモい街道

時速8000キロで突っ走ってるからさぁ(´~`;)


大体、キモい街道制限速度がないのがいけないんだって!!!

制限速度は定めて欲しいよね☆



ミドリガメ以上ゾウガメ以下
とかさ♪




カメッ!!!(>_<)







さて、話がずれたところで


今日の、俺と謎のお姉さんとのやり取りについて。


















今日、家でのんびりしてたわけですよ。

すると、

ピンポーン


誰か来た。



出ない俺。



ピンポーン


また鳴った。


むかついた。

(↑友達じゃないってことは分かる。だって、友達だったら携帯に連絡するしね☆)


立ち上がって、ドアに向かう。


ピンポーン


また、鳴った。


かなりむかつく俺。


チェーンがかかってる事を確かめて、ドアを開けた。


見知らぬお姉さんが立ってた。


明らかに、訪問販売系。



「いくつかアンケートに答えてもらっていいですかね?」みたいな事を言われた。


まぁ、別にヒマだし「はい。」と答える俺。


チェーンはかけっぱなしだけどね。










「1,2分で終わるんで。では、自炊はしていますか?」


「まぁ、・・・はい。」


「水道水はそのまま飲んだりしますか?」


「いや、それはないですね。」


「じゃあ、水は買ってきたりしますか?」


「え~・・・・・・・・・・まぁ、たまに。」


お酒を飲んだりしますか?



ちょっと戸惑う俺。

「えっと・・・・・・・・・・はい。」


家で飲んだりしますか?



ちょっと戸惑う俺。

「ん~・・・・・・・・・・」



お姉さんが言う。

「飲み会とかでだけですか?」


「・・・まぁ、そんな感じですかね。」



「えっと・・・何歳ですか?」











ここで


 年齢聞くんかい!!??



さっき、

 「お酒飲みますか?

   って聞いたやろ!!??




普通、年齢聞くのが先だろ!!??








「20歳です。」


とっさに機転をきかせてウソをついた俺。







まぁ、ここまではよくある話だね。


問題はこの後のお姉さんの言葉。







じゃあ、

今年成人式だったんですねぇ。

どうでした?














世間話はいらん!!!!





めっちゃ焦ったよ?



だって、20歳じゃないから、

成人式なんて行ってないもん!!









結局、














「えっと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

忙しかったんで、行ってません。」



って言ったよ☆








まぁ、嘘バレバレだけどね(´∀`*)


まぁ、イイや☆


なんだかんだで、アンケート終わりました。


なんか、一週間だけのお試し期間で浄水器みたいなの付けませんか?って言われたけど、

面倒だったから「明日から、1ヶ月実家に帰るんで」って言って断ったよ。

















ふぅ(  ̄- ̄)

そういや、プロフィールの写真が変わったのに気付いた??

(「誰に言っとんねん!?」ってツッコミは無し)


昨日、作りました♪

でもねぇ、

容量が全然足りなくて

中途半端になっちゃった( ´д`)




このブログってさ、250キロバイトまでの画像しか使えないからさ(;´ ・`)


最初に、他に作ったやつがあったけど、

容量が大きすぎて使えなかった(;_;)







ホントに気が向いたら完全版を作るよ♪

でも、結末はまだ決めてないんだよね☆

どうしようか?

募集するか♪




今回、ボケがなかったねぇ。つまらんなぁ( ´д`)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


どもども。いや~迷惑な人だね~。で、肝心なことはその女性の顔面偏差値はどのくらいかってこと!高ければ、まあ逆にラッキーでしょ。でも、あんま高くなければ・・・。って欧米かよ!w
相互リンク大歓迎っす^^おれもやっておきますね。


結果はマリオが欧米風になる。に清き一票で。


プロフィールのヤつの続きは、ブロックから、マリオに似た緑色の帽子を被ったおっさんが出てくる、そして、そのおっさんが別のブロックを叩くと、今度はきのこの形をした若者が出てきて、そしてその若者が別のブロックを叩くと・・・・・・・、

ここから先は、非・未・津です☆

>>セブンさん
顔面偏差値・・・
実は・・・暗くて全く見えませんでした!!(>_<)
部屋の外の電気がついてなかったんで。
相互どうもです♪

>>悟空さん
一票来たかぁ・・・考えとくよ☆
作る時間あるかなぁ(´・ω・`) ?

>>スミタカストーンさん
非未津ですか・・・(>_<)
そのうち頑張ります!!
(多分・・・)
ただ、多分、そんな風に連続したものになるかと・・・


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

プロフィールの写真変わったの気づいてたよ♪
なんか、続き楽しみでわくわくしてた(*´∀`*)えへへ

あたし、電話のセールスの話し聞くの好きだなぁ。
なんか、おもろいもん♪
って話それたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
欧米かよっ!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
