俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月03日
あぁ~んパーンチ

バイキンマンは毎回どこまで、飛ばされるんだろう??


さて、昨日の記事で自分のあだ名


「ぴ」

とか、言ってたけどさ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

「ピ」様って芸能人が居たよ!!!



↓↓↓↓




main.jpg
      ピ




韓流スター!!(>_<)



あぁ、俺も将来は韓流スターかぁ(´∀`*)

今のうちにサインもらっとく事を薦めるよ☆

でも、大丈夫かなぁ??

無事に韓流スターになれるかなぁ??

俺、韓国語とかしゃべれないんだけどなぁ・・・。

キムチとかあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。

オンドルってホントに温かいのかなぁ???


でも、ヨン様みたいにキモいカッコいい笑顔得意だよ!!!










hahaha.jpg








ね?超笑顔☆














俺の笑顔、

あまりにも美しすぎたね♪

ヨン様微笑みの貴公子だったっけ??(全く興味なかったからよく知らん(^_^;))




じゃあ、俺は






・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





「カーネルサンダース


    の


   ケンタッキー」で♪












欧米かよっ!!!


よかった☆

今日は言えた(´∀`*)

もう満足♪♪

これで明日

海軍に指名手配されても大丈夫☆




ってか、ココまで書いといてなんだけど

今更韓流スターの話って

古いよね??(笑)





あのブームは正直ウザかった( ´д`)

どのくらいウザいかっていうと、

ミリオネアのみのさんの引っ張り方くらい。

テレビのリモコンの電池が切れるくらい。

目の前を歩いてるカップルくらい。

コンビニで立ち読みしてる時に、
無理やり横から入ってくるおっさんくらい。

ハンター×ハンターの連載くらい。






でも、確かに、

「キャーキャー」言ってるおばさんかなり年とったギリギリのお姉さんが痛かった。

「どうせ、すぐに飽きるんだろ(  ̄- ̄)」とか予想してました。

当たってるよね?







あぁ、今日は調子悪いわ(´~`;)







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






忘れてた!!!


昨日、俺の生徒の死ぬほどの理由っていうのがあったの忘れてた(>_<)




今日、バイトに行ったわけですよ。

んで、生徒に聞きました。




んで、昨日はどうしたの?




生徒は答えました。







部活で疲れた。










WHAT!!??


それが、昨日言ってた理由ですか!!??

昨日、あなたメールに書いてましたよね!!??



「今さっき帰ってきて死にかけて、

勉強に集中できないから休んでいいですか?」
  って?


この文脈だと、

なんかハプニングがあったって考えるのが普通じゃないっすかねぇ!!??









「ブログで大々的に宣言しちゃった

俺の立場はどうなるんじゃい!!??」






とは、もちろん言ってませんよ(*´∇`*)

だって、優しい先生だもん☆

ドラゴン先生とか目じゃないくらい優しいもん♪







ここで、生徒に代わって一言。






「ゴメンナサイ。」







さすが俺の生徒だね♪期待の裏切り方がハンパねぇ!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


はじめまして(^^)履歴から参りました。

韓国ブームってようやくおちついてきたのかな・・・それでもピさんだの、ぺさんだの愉快な名前がいっぱいですよね。

ちなみに、オチこぼれさんと好きな歌手・マンガがかぶっててびっくりしました(^^)また来ますね~


コンビニで立ち読みしてる時に、
無理やり横から入ってくるおっさんはウザイですよ、ほんとに
ちなみに僕は、コンビニで立ち読みしてる時に、
無理やり横から入ってくるお兄さんですけどね☆

あの、リンクさせていただいてもよろしいですか??

はじめまして~
「ぴ」さんって出て来たよね~。でも「ぴ」改め「rain」さんになったそうなので管理人さんは安心してぴを名乗ってもダイジョブですよ~。
ところで欧米かよっって言ってましたね~。。。自分はポイズンガールバンド・・オススメっす。

>>モモさん
どうも、はじめまして☆
(とは言っても、俺ははじめましてにはならないけど)
好きな歌手、マンガで被ってましたか!!??
珍しい人が居たもんだ(笑)
是非またどうぞ♪

>>スミタカストーンさん
雑誌の棚の設置の仕方にもよりますよねぇ。雑誌棚の横にコピー機があるコンビにでは、場所どりが大変です(>_<)まぁ、俺もそんなお兄さんです☆

リンクどうぞどうぞ♪こちらこそ、ありがとうゴザイマス(´∀`*)こっちからもしときますね☆

>>まるサン
あっ、「rain」って「」様のコトだったんですね!!(とは言ったものの「rain」も名前しか聞いたことなかったけど(^_^;))
じゃあ、心置きなく「(ひらがな)」をかたりたいと思います☆
ポイズンガールバンドですか!!テレビであんまり見ないですよね(>_<)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
