俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月02日
イブラヒモビッチ

さて、先に言っておきますが、この記事は

この日のこの時間に書いた記事ではありません。

まぁ、このブログでは当然のコトだからね。


気にしないでください。


気にしちゃうようなおバカさん



1カ月100万円生活

      に挑戦してください。


                                         もちろん資金は出しません。



今日は、急にバイトが中止になったから、ヒマだった。


なんで、バイトが休みになったかっていうと

生徒からメールがあったんだよ。


「今さっき帰ってきて死にかけて、
勉強に集中できないから休んでいいですか?」




はぁっ!?


死にかけたって何ですか??


ゴジラが攻めてきたんですか?

お父さんがちゃぶ台ひっくり返したんですか?

その味噌汁が目にかかったんですか?

姉さんが木の陰から「がんばれ」って声をかけてくれたんですか?

変なマシンを付けられたんですか?

んで「いあいぎり」とかを覚えさせられたんですか?




事実は闇の中・・・























冗談です。

いや、メールが冗談ってわけじゃなくて、

事実は闇の中ってのが冗談です。


バイト(家庭教師)は明日に延期でした。


ってわけで、明日はその理由を書きたいと思います。





明日も見てね♪



まぁ、さすが俺の生徒って感じだね☆

変な事を教えてるつもりはないんだけどね♪

やっぱり、勉強とか教えてたら、その人に似ちゃうのかねぇ??


そうなると、俺も今まで習ってきた先生に似ちゃってるのか・・・。



どんな先生に習ってきたかなぁ・・・・(´・ω・`)



小学校の校長はハゲてたなぁ・・・。

二人目の小学校の校長もハゲてたなぁ・・・。

隣のクラスの担任もハゲてたなぁ・・・。

俺のクラスの担任はフサフサだったなぁ・・・。

中二の担任はハゲてたなぁ・・・。

英語の担当もハゲてたなぁ・・・。


中三の担任は、卒業式が終わった後のHRで

いきなり泣きながら「乾杯」を歌い出して、

親は感動したりしてたけど、

生徒は全員大爆笑だったなぁ・・・。



以下略。





やべぇ。









100%ハゲる



まずいよねぇ。


一応、俺も教師志望なわけですよ。

このまま教師になって

ハゲたりしたら、


ザビエルとか

全くひねりのないあだ名を付けられてしまう(>_<)

せめて、もっとしゃれたあだ名かがいいよね☆





「フランソワ3世」とか

「帰ってきたウルトラマンセブン」とか

「ダンシング坂田」とか

「おと~さ~ん」とか

「切れてないっすよ?」とか

「ペットボトル」とか

「ぴ」とかさ☆






うん、

「ぴ」とかいいね♪











っなわけ、あるかぁっ!!!

今回は引っ張ったねぇ。

あっ、でも、読み返してみたらそうでもないか。

もっと引っ張ってもよかったね☆

なかなかノリツッコミは難しいね( ´д`)


こんなんではプロになれんなぁ。










でも、よく考えたら、

皆、ハゲた先生から習った事あるよね??



ってことは





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






皆ハゲる(´∀`*)





わーい♪





全国民ハゲ時代到来





育毛剤バカ売れ



楽しそうだね☆

つまり、

未来は全てハゲの手に!!


歴史の教科書はこれから先は全部ハゲた人の写真になるのか(´∀`*)


小学生が落書きしやすい教科書になるね☆





今日は何が言いたかったんかなぁ??


とにかく明日は


俺の生徒に期待!!!!!




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


大丈夫!きっとおれらが髪で悩むころにはもっといい対策があるはずだから安心して!・・・って自分にいつも言い聞かせてます。欧米かよ!w

>>セブンさん
そう、それっ!!
書き終わって何かを忘れてると思ったら「欧米かよっ!!」を忘れてた(>_<)
記事を書く前は覚えてたのに・・・。
敗北じゃ!!(;_;)


あだ名考えてあげるp(..*)あ、『ゴーティ』とかどうよ!?かわいい響きでe-196ちなみに、意味は『あごひげ』です。欧米化よかよっ!!


「~だね☆」ってとこが、パッション屋良のような感覚がして仕方ありません。
イブラヒモビッチって、北欧米かよ!!
ザビエルって、西欧米かよ!!
ダンシング坂田って、何だよ!!

お久しぶりです
ハゲの先生結構いますよねw
万が一ハゲたとしても(失礼)ちょい悪(モテ?)オヤジとかそうゆう路線でいったらどうですか?w
ハゲもダンディ要素のひとつってことで☆


こんばんちょ★
あたし、今まで教わった先生はげてる人そんないなかったなぁ。
っていうか、ズラしてて気づかなかったのかも(笑)
まぁ、はげないように気をつけてねん(*´∀`*)えへへ

>>悟空さん?(笑)
「ゴーティ」かぁ、イイねぇ☆
えっ?あごひげ?イイねぇ、あごひ・・・って、おうべ・・・自分でつっこんでるよ!!(>_<)
俺につっこませてよ!

>>スミタカストーンさん
パッション!!??わぉ、俺あんまり好きじゃないのに( ´д`)
気をつけよっと☆でも、どうせ、すぐ言っちゃうんだよね(笑)
見事なツッコミです☆ただ、やはり、「ダンシング坂田」は難易度が高かったすね♪

>>とみちゃサン
ホント、なんで教師にハ○が多いんでしょ?(←今更伏字)
チョイ悪(´∀`*)・・・いいかも・・・
でも、俺はどうせ変なキャラの教師になるもんなぁ・・・

>>かっつーサン
ハゲた先生に習った事ないって!!??マジ!!??
・・・・珍しい環境で育ったんだねぇ☆
きっと日本中にほとんどいないと思うよ♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
