俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年03月01日
タカアンドトシ

面白いよね☆

タカアンドトシ

大好きなんだよね。

今日も、なんかの番組で見て爆笑してしまったよ(´∀`*)


この面白さはブッシュ並だね☆



欧米かよ!!??

・・・・・・・・・・

はい、意味不明ね。

つっこみ間違えた。

ってか、ボケ間違えた。


さて、昨日の記事を見れば分かるけど、俺はサイヤ人になってしまいました。

1134321753639.gif


夢のサイヤ人になれた俺は何をしようと考えました。



飛ぼう。




欧米かよ!!??

はい、うざいね。

ってか、またしても意味不明ね。







それにしても、春休みの大学生ってヒマだねぇ(´~`;)

何もする事がないよ(>_<)



どうせなら、海外旅行とかしたいよね。





欧米かよ!!??


もう、ウザいね。

でも、ウザいのが俺の特徴だからね。

劇団ひとりの顔くらいウザいからね。

あっ、アレはくどい顔なのか♪





えっと、話がそれたねぇ。

そう!!大学生ヒマだね。

俺、サークルとか入ってないからヒマってこともあるんだよね。


俺も、サークル入りたかった(っていうか、最初は入ってた)けど、

うちの学科はとにかく忙しい( ´д`)

だから、なかなか行けなくなって辞めちゃった。





欧米かよ!!??




はい、そろそろ俺の意味不明なボケ(ツッコミ)を無視できる技術を身につけましょうね☆







話を戻して、







イナバウアー(´∀`*)









欧米かよ!!??


ってか、ネタが古いね(しかも、日本だし)






もっとタイムリーな話題じゃないとね♪♪




サッカー日本代表

日本×ボスニアヘルツェゴビナ

  2-2






欧米かよ!!??




ん~(´~`;)

微妙な結果だねぇ。

実際、スコア以上に内容が悪かったからねぇ。

4バックが機能してなかったし。




ちなみに、

3バックより、4バックの方が攻撃的なんだよ?

知ってた?

4バックの方がDF(ディフェンダー)が多いから守備的に見えるけどね☆











なんか、面白くない大学生活してると思うわけですよ。

もっと大学生らしい生活しないとね♪

なんか、ないかなぁ(´・ω・`)

ひとまず、なんかバイトをもう1つ始めるかな☆

一応、家庭教師してるけど、なんかねぇ(ーー;)


もっと、他人との関わり(?)が欲しいわけですよ。





最近、孤独を感じてる俺デス。




ウサギは寂しいと


死んじゃうんだよ!!





まぁ、俺はウサギじゃないけどね。




20060218222250.jpg






あぁ、今気付いたけど、

サイヤ人の写真が金髪の時点で



欧米かよ!!

ってツッコムべきだった( ´д`)

まぁ、いいや☆


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


そんなツッコミが大好きな今日この頃。おれも似たような生活だぜ!ってか、もっとだめだめな生活だぜ!安心しな!って欧米かよ!→意味不明w


サークル入ってないんですか。僕も入ってないんで、この上なく暇人ですよ。暇すぎて、部屋でずっとケロッグコーンフレークを食べてますよ・・・・・欧米かよ!!


初めまして。enorikiです。サイト訪問ありがとうごさいます。ランキング押しときました。これからもがんばってください。


ちわっす(^^)v
欧米かよっ!
最初に突っ込んでみた(笑)
大学生って、暇だよねぇ~。
あたしも、バイトと就活なかったら、めっちゃ暇だよ。
っていうか、遊びまくりかも。
あたしも、淋しがりやだからその気持ちわかるよん( ・∀・ )

>>セブンさん
やったぁ(´∀`*)好かれた☆
同性愛!!・・・って、欧米かよ!!
はっ!!こんな事言ってるから、ゲイ疑惑をかけられるのか・・・

>>スミタカストーン
わぉ、見事な「欧米かよ!!」ツッコミだ!!(>_<)
サークル入ってないとヒマっすよね??
ケロッグサークル作りますか(笑)

>>enorikiさん
どうも、ありがとうゴザイマス☆
またのご来店を心よりお待ち申し上げております♪

>>かっつーサン
いきなりツッコミから入るコメント、欧米っぽいっすねぇ♪
淋しがりやは淋しいっすよね☆(意味不明)
死なないように気をつけてください(*´∀`*)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
