俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月28日
こまったさん。

全く、最近疲れるよ(>_<)


大学の学科の掲示板ってのがあるんだけど、

荒らしが出てきて大変。


しかも、犯人は

同じ学科のやつ。(っぽい)

だって、書いてる内容に学科内の話があるもん( ´д`)



さて、どうしたものかねぇ・・・・。



って、悩んでると




ブログ更新の時間。


ネタを考えてない。


さて、どうしたものか・・・。






あっ、あったよ☆


「スゴイ」のあったよ!!










20060301000741.jpg






スゴクない??















めっちゃスゴイよね!?








もう、見るだけで、


味が想像できるね☆






えっ?



どんな味かって?



そりゃあ当然








スゴイ味。





更にスゴイのは








20060301001741.jpg











もう1%も増えちゃったのよ?♪







だって、1%だよ!?




1%っていったら、






消費税の5分の1




俺の体脂肪率の13分の1(推測)




俺の成分を占める

優しさ」の割合の50分の1


(つまり、俺の半分は「優しさ」で出来てるんだね☆)










ちなみに、


純情な感情は



3分の1しか



伝わらない
らしいです。


※とある名曲です☆分かる人が居て欲しい(>_<)















忘れてた。


飲み物は飲まなきゃね♪♪


飲んだら、

身体に変化がっ!!




↓飲む前の俺。










↓飲んだ後の俺。














1134321753639.gif













最後に一句。











これ飲んで


みんなでなろう


サイヤ人




おあとがよろしいようで☆


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


シャム・シェイド・・・懐かしい(笑)壊れるほ~ど愛しても~3分の1も伝~わらない♪


答え言うの忘れてました・・・笑 その通り!大正解だぜ!黒板消しだぜい!


こんちわ~★
スゴイ果実っておいしいよねぇ~(^^♪
あたしも、わかるよ?
とある、名曲。
小学校の時に流行った気がするなぁ。


飲んだだけでこんなに変わるなんてッ!!
ビックリしました。
是非飲みたいw


はじめまして。
めっちゃ笑わせてもらいました♪
ツボにはまりまくりです。
また読ませてもらいます。

>>セブンさん
セブンさんなら当然知ってると思ってたよ(笑)
カラオケ行ったら、必ず誰かが歌うからなぁ☆
黒板消し、でも、大学入って使う事なくなったなぁ(当然か(^_^;))

>>かっつーサン
「スゴイ果実」飲んだ事あった?俺は初めて見たのになぁ(前からあったかも知れないけど)
おぅ、分かる人がまた♪
なんか嬉しい☆

>>*トミィ*さん
みんなでサイヤ人♪
楽しい時代になりそうじゃ(´∀`*)
ただ、飲んだ皆がなれるわけじゃないことに注意やね☆

>>pandagaさん
わぉ、ありがたいコメントどうも(>_<)
そんなコト言われると、更に頑張ってしまいます☆
注意してください、更に調子に乗ることになります(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
