俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





題名見れば分かるけど、

俺は花粉症なわけなんですよ。

つらいよね( ´д`)


同じ花粉症の人居ないかなぁ??


俺も、中学の時は全然平気だったんだけどね。

高校1年の春(2年になる前)のコトだったかな?

いきなり、

鼻水がありえないくらい噴き出したり、

目がありえないくらいかゆくなったり、

くしゃみがありえないくらい出るようになったり、

顔がありえないくらいカッコよくなったり、

身長が劇的に伸びたり


したんだよね(´~`;)



だから、色々と花粉症対策の情報とか気になってしまうわけですよ。



ちなみに俺がやってる花粉症対策は・・・


続くよ♪









ありません。


期待して読んだ人ゴメンナサイm(__)m


だって、情報が多すぎるんだよ!!


一体、何が1番効果があるか分からんし<`ヘ´>






あっ、でも、ちょっとは対策してるや♪




以下、俺がしてる事。





家に帰った時。



部屋の外で、バッグをはたいて花粉を落とす。

バッグを部屋の中に入れる。

部屋の外で、上着をはたいて花粉を落とす。

上着をを部屋の中に入れる。

部屋の外で、髪をはたいて花粉を落とす。

部屋の外で、服の上下をはたいて花粉を落とす。

部屋に入る。

風呂に入る。

終わり。












毎回かなり面倒です。

だから、最近はほとんど外に出ない。

出るとしても、花粉が飛んでない夜だね。

(だから、一昨日友達の家に行ったわけやね☆)





今は大学生だからイイけど、高校の時は大変だったよ( ´д`)

まだ、この時期は学校があってるからね。




んで、1番恐かったのが


大学入試の時。


テストの時、

目がかゆかったり、くしゃみが出たり、

顔がカッコよくなりすぎたり、

隣の子にホレられたり、

んで、隣の子の集中力をそらしてしまって、

その子が入試に失敗したり


してしまったら大変じゃん??





恐かったね。

さすがに目が見えなかったら、問題解けないしさ。



運よく、入試の時は、花粉症の症状は出なかったよ☆


まぁ、合格発表の時には目が真っ赤だったけど。










はぁ、あれから1年経ったかと思うと早いなぁ( ̄- ̄)

俺はこの1年で何をしてきたんだろう??


んん~~・・・・(´・ω・`)














呼吸?












はい、小学生並みの答えですね。


んん~~・・・・(´・ω・`)













遭難?












まぁ、微妙に事実だね。


これについての詳細は秘密ですよ♪

恥ずかしいもん( ̄- ̄)



どうしても知りたいなら、こうもりに聞いてください。

答えはこうもりだけが知っています。















さて、今日はよく分からん記事になってしまったなぁ。

まぁ、たまにはこんなのもイイんじゃないっすか??



明日はちゃんと書こうっと♪





最後に一言。















花粉症対策募集!!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっほ(。´_`)ノ
花粉症対策かぁ~。
ん~っと。
鼻うがい。
っていいらしいよ。
あと甜茶かなぁ。
あとは、つねにマスクじゃない?
うちの、バイトの店長も花粉症でくしゃみばっかしてるし(笑)
1年って早いねぇ~。
つい1年前まで制服着てたのにね。
んじゃぁ、また今度(。・ω・)ゞデシ!!


おれは花粉症に全く縁のない生活だったんで、その本当のつらさがわかってません。でも、この記事でそれがちょっと伝わりました(笑)

>>かっつーさん
鼻うがい??
常にマスクがイイのは分かるけど、
カッコ悪いもんなぁ・・・
カッコいいマスクないかなぁ・・・。

>>セブンさん
つらいっすよ、花粉症。
周りに花粉症の人がいたら心配してあげてください(´∀`*)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
