俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月26日
DANDAN心魅かれてく。


さて、


アイスホッケーのパックが見えません。


早すぎでしょ( ´д`)

テレビで見てると、

どこにあるか分からない。

スティックで相手を叩いてるようにしか見えないこともあるしねぇ。


選手の反射神経はハンパないんじゃない??


まぁ、それと同じくらい凄いのが

そのアナウンサー

あんな速いスピードが行きかうスポーツの実況をしてるなんて

考えられない(>_<)




さぁ、後半は何の話なのかっ!!!

(ドキドキ土器土器)













今日はネタは

ありません(´∀`*)

(面白い記事が読みたいなら、過去のを進めます☆)

(「昔の記事も面白くねぇよ!!!」とか言っちゃや~よ♪)







だって、今日は生活してないもん。



この意味不明な言い訳の説明をしていきます。










昨日は、

記事を書いた直後に飲み会に誘われて、

友達の家に行ったわけですよ。




まぁ、時間は


正確に言うと今日だけどね。

(深夜にお誘いが来たわけ)





最近、夜型になってしまっていた俺は

断る理由も無く参加。




友達の家に家に行く。



3人居た。(つまり、俺を入れて4人になるわけだ。)







2人がマリオカートをしてた。

ちなみに、スーパーファミコンのヤツ。












やっぱり、昔のゲームを

久しぶりに見ると楽しいね♪









んで、そいつらが酔ってるから

更に楽しい(*´∀`*)











いきなり叫んだ言葉が、












ニート♪


ニート♪♪


ヘルメット♪♪♪



だったしね☆












んで、いきなり

「○○に電話して!!」

って言われたから、

言われた通りに電話かけたら、

受話器を取られて、

またしても、










ニート♪


ニート♪♪


ヘルメット♪♪♪




って叫んだ後に、電話切りやがった(>_<)




まぁ、とにかくずっと意味不明。






その後ひたすら皆で騒ぎまくって

俺が寝たのは

昼の1時。














頑張りすぎ!!












この記事を書き始める前は、

昨日(今日)の面白かった話を全部書こうと思ってたけど、

あまりに身体がだるい(;´ ・`)










今日は、もう寝ます。


つまり、今日は、


深夜→早朝にかけては起きてたけど、

それからずっと寝てる事になるわけだ☆












あぁ、ヤバい




まぶたが5トンに感じる。




重い。










もう寝よう。










オヤスミィ(*´∀`*)ノ





ミンナの温かい言葉まってるぜ!!!!!!!





※かなり寝ぼけた状態で書いてるので、読むときは

 用法・用量を守って

 正しくお読みください。












注意を


 最後に書くなよ!!!


(つまらん記事やなぁ)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


DANDAN心魅かれてく→ドラゴンボールGTのテーマソング(笑)
ニート、ニート、おれの心はニート~。

>>セブンさん
おぉ、分かってくれた♪♪
かなり強く記憶に残ってるんだよね☆
「DANDAN俺が引かれてく」って友達が替え歌作ってた(>_<)
俺の心もニート♪♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
