俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2010年02月18日
水野44朗

次の日記の区切りをよくするため、
今回は、6日分も書いちゃったよ!

でも、大丈夫!

俺の日常なんて、そんなに内容がないから!←
密度的に言うと、モンゴルくらいだから!





1月22日(金)


某大手SNSサイト運営会社のES締め切り


別に行きたいわけじゃないけど、
「とりあえず出してみようw」って感じで書きました。


えぇ。
もちろん、
23時59分締め切りで、締切5分前くらいに提出しましたよ。
しかも、バイト中にw

まぁ、いつも通りだよね。
これが44クオリティ。




ESを提出し終わって、ホッと一息。
時計の針が0時を過ぎた後に、
「同期限で、会社説明会の予約もしとかなきゃいけなかった」
という事実に気付いた俺、乙\(^o^)/
いいもん!
べっ、別に行きたいわけじゃないんだから><




深夜、バイト終了後、
RAD友達(彼女含む)が天神でカラオケをしているということで、チャリで天神へ。
2時頃に到着して、6時くらいまで歌いました。
まだまだ俺も若いぜ!←




1月23日(土)


前述のように、カラオケオールで迎えた朝。
テンションがおかしかった僕。

彼女とバスで家に帰ろうとしたんですが、
俺は自転車で来ていたため、自転車が邪魔。


と、言うわけで、
僕は自転車にまたがり、
彼女が乗ったバスと競争しつつ家に帰りました。

20分以上本気でこぎ続けたらバスに勝っちゃいました\(^o^)/





1月24日(日)

???????


1月25日(月)


遂に、新しい携帯購入(´∀`*)
ここ数日、ずっと電源が切れっぱなしだったので、
非常に困っていたのですが、これで解決。
携帯の重要性を再認識させられました。



ドコモショップで購入したんですが、
窓口対応のお姉さんがきれいでした(´∀`*)
やっぱり、こういうのは顔で選ばれてるんだろうなぁ。

んで、新しく、iコンシェルって機能を付けたので、
その登録作業をお姉さんにしてもらいました(´∀`*)
どうやら、GPS機能を使用するらしく、
俺の住所も伝えて、入力してもらいました。
ついでにお姉さんの住所も入力してくだs(ry






ちなみに、
この携帯初のメールは
リクナビからのメールでした\(^o^)/

なんか悲しいw




1月26日(火)


木曜日に、長崎バイオパークまでドライブに行くことになっているため、
車内で聴くCDを作成。




以下、俺が入れた曲リスト




Butter-Fly  (デジモン)
DANDAN心魅かれてく (ドラゴンボールGT)
ひとりじゃない  (ドラゴンボールGT)
俺たちは天使だった (ドラゴンボールZ)
君が好きだと叫びたい (スラムダンク)
あなただけ見つめてる (スラムダンク)
ゆずれない願い   (レイアース)
三分の一の純情な感情 (るろうに剣心)
1/2        (るろうに剣心)
そばかす   (るろうに剣心)




アニソンって、本当にいいもんですねぇ(水野晴朗風に



1月27日(水)


国会中継を見ながらESを書く、
知的な俺。

しかし、その内容は、小学生レベルっていうねw



 ←?位 ちょっと押してみればいいじゃない!
 ←?位 きっと、かわいそうな大学生が喜ぶから!



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


若さはバカさだ
あとあと疲れがこないことをお祈りします

Re: タイトルなし
>>ぶんこ
>
> 若さはバカさだ
> あとあと疲れがこないことをお祈りします

なかなか疲れがたまってしまってますw
やっぱり若くないなぁと痛感www














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
