俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





では、今日は


マリオについて。



忘れずに、ルイージについても書くよ。




このブログ始まって以来、初めて

予告どおりの記事を書いた気がする。






正直、マリオについての知識は

ほとんどありません。

まぁ、普通の人と同じくらいかな。



だって、誰もあんなおっさんに興味ないやろ(笑)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

つべこべ言わずにやってみるか♪


では、マリオスタート!!


20060225232533.jpg

















久しぶりにマリオなんてしたよ(´∀`*)

懐かしいねぇ。



最初のあたりって、

ブロックが



          □


    □  □■□■□





(ちょっとズレちゃったけど)

こんな感じになってるんだよね☆











とか思いながらプレイしていたわけですよ。













そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














マリオ1



















やられた!!

















でしたねぇ(*´∀`*)ノ

あまりにも懐かしすぎて、

見とれてしまって、


クリボーに激突。


マリオ、直進しっぱなしだったよ。


ちなみに、それを3回もしてしまったよ。

なんか、タイミングがなかなか取れなくてねぇ(´~`;)

昔はこんな事なかったのに・・・・・・・・・・。


老化かなぁ。



でも、マリオって衰えないよね。

一体、何歳なんだろ??


40歳は超えてるよね?


だって、あのダンディなヒゲは40歳を超えて初めて許されるものじゃん??




俺はヒゲは似合わないから遠慮させてもらうけど♪


ってか、俺に40歳なんて来ないからね☆





永遠の20歳。


まだ、20歳になってないから、

あと1歳は年をとるのかな☆



以上、何の面白みもないボケでした。


反省、反省。
















ってことで、遅くなったけど、

みなさん、お待ちかね、

マリオについて語ります。














ココ





以上。















冗談だよ!!


ちゃんと、自分でも語りますよ(*´∀`*)ノ



でも、マリオの正確な年齢って分からないみたいだね( ´д`)


ただ、誕生25年らしいから


25歳でいいか♪













ありえないけどね。


だって、そうなると俺の年齢より少ししか上じゃないじゃん?

「何、この人生経験の差?」

ってなるじゃん?


マリオとかお姫様救ってんのよ??













はい、また話がそれた。


んで、名前の由来。


マリオはドンキーコングで初めてゲームに出演したのだが、当時はまだ名前はなかった。やがてNOA(=Nintendo of America)に持ち込まれたのだが、このヒゲのキャラクターがどうもNOAの倉庫係に配属されている「マリオ」さんに似ているというのだ。で、おそらく会社内ではこのヒゲのキャラクターのことをあだ名感覚でマリオ、マリオと言っている間にすっかり定着してしまったのだろう。






ええっ!!??

そんな理由なんだ?(´~`;)

そうなると、その「マリオさん」見たいよね☆


※見つかるわけありません。







んで、ルイージの名前の由来。














ルイージ=類似













ええっ!!??(二回目)


そんな理由!!??






どっちも適当すぎるだろ(-.-;)














ちなみに、マリオの職業は











大工らしいよ(´∀`*)













最初はマリオでやったけど、

次はルイージでやってみたよ☆

(マリオコレクションってソフトだからマリオ2も出来るからね♪マリオ2ではルイージが使える☆)




今度こそ

死なないように頑張る!!














20060226002957.jpg















20060226003008.jpg















hahaha.jpg














20060226003052.jpg














20060218222250.jpg















跳ね返ってきた甲羅に

また、やられましたとさ☆














あっ、ちなみに

マリオルイージ


別のゲームにもでてるよ♪















20060226003135.jpg




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ええ!?最後の画像が気になる!なんじゃこりゃ~。
ルイージの由来かなり単純なんですね・・・。うんちく提供どもっす。

こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!


あっ、ルイージについて書いてくれたんですか?!マリオもルイージもやられっぷりが素敵ですね。
最後の画像・・・・、やっぱやられてるのね(笑)

>>セブンさん
最後のヤツは・・・作:俺です☆眠いながらも頑張りました(>_<)
うんちくってか、気になったことを書いてるだけなんですけどね♪

>>モロゾフスキーさん
初めて書き込みどうもです。
また来てくれると嬉しいです♪

>>スミタカストーンさん
書きましたよ!!
確かに、いつも話題になるのはマリオだけってのは不公平だ!と思ったんで( ̄ー ̄)
ただ、調べてみて、更にルイージがかわいそうに思えてきました(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
