俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2010年01月30日
明日からは真面目に

もう、今年も12分の1が終わってしまう。





1月9日(土)


俺はスポーツ施設の受付のバイトをしてるんですが、
そこは、個人経営の小さい施設なんで、夜の時間帯は、俺しかいないんです。


だから、トラブルが起きたりした時は僕1人で対応しないといけないんです。




はい、こんなことを書いたから、予想は出来たと思いますが、
オーナーのミスのせいで、僕が客から怒られました\(^o^)/
大体、バイトより、オーナーの方が使えないってマズいと思うんだ。
俺が経営した方が絶対に安定するってw






1月10日(日)

???




1月11日(月)


どうやら世の中は成人式


僕も既に23歳ですので、自分の成人式はもう3年前。
懐かしい話です。


当時、僕は、地元の成人式に参加したんですが、
うちの町には中学校が1つしかなかったので、全員が同じ中学校出身。
懐かしい顔が並んでました。
それぞれ、久しぶりの再会を楽しんでいるようでした。






まぁ、
友達が居ない僕にとっては地獄\(^o^)/

成人式終了後に、ノリで飲み会まで行きましたけど、
完全に失敗した感じでした。
生まれてきてごめんなさい。




と、僕自身の成人式は楽しくなかったんですが、
この日、ニュースから流れてくる映像は楽しそうな成人式ばかり。
みんな不幸になればいいのに^^


どこの成人式も楽しそうですよね^^
市長の話の途中に登壇して暴れるとかw




そんなことをしてる新成人が、
「今日がこういうことをやれる最後の日。明日からはまじめに働く」とか言ってましたけど、




成人式は、
「そういうことをやっちゃいけない最初の日」なんですがねwww
成人を迎える前でもやっちゃダメですけどw






1月12日(火)


今日から大学再開!!

ってわけで、2限と4限に行ったんですが、
心なしか、学生が少ない。。。
まだまだ自主的に冬休みを取ってる学生が居るようです。




この日、Amazonで注文していた品が届きました。

写真『amazon』100130


写真『3品』100130

中身は、
・EeePC用メモリ(ddr2-533) 2G
・microSDHC 4G
・極小microSDHCカードリーダー
の3つ




早速、EeePCの裏面を開き、メモリを交換。

写真『メモリ投入』100130

かなり動作が快適になりました(´∀`*)

動作が快適なパソコンだと、ブログの更新にもやる気が出ますよね←


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ブログの更新にやる気が出たら
更新をしてください^-^














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
