俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





久しぶりにちゃんとブログを書いたので疲れました。





1月1日(土)


年越しは、友人宅で迎えました。
初めて年越しを家族以外と過ごしたんですが、
新鮮すぎて、新年を迎えた気がしませんでした。


皆でそばを食べたんですが、13人も居たため、茹でるのを断念。
各自、カップ麺を持ち寄りということにしたら、
ほとんど同じカップ麺という事態w
(カップそばって種類が少ないですからね)

写真『年越しどんべい』100113
↑合計13個





そして、新年を迎えた気分そのままに、
午前1時くらいからラウンドワンのスポッチャへ。
("約1時"と"round1"がかかってるわけですね)




車4台に分乗して移動しました。


でも、改めて考えると、これって完全に事故フラグですよねw
「新年で浮かれた若者たち、追突事故」みたいにw
事故がなくてよかった。




ラウンドワンでは、バレーやフットサル。
両方ともガチでやったため、かなり体力を消耗しました。


その後、再び車で移動。
目的地は、太宰府天満宮。
福岡市から向かったんですが、結構遠くて、
大宰府に到着したのは午前6時くらい。


写真『大宰府』10013
↑午前6時の大宰府天満宮


早めに来たのでちょっと並ぶだけで御参りできましたが、
もう少し遅かったら、かなり時間がかかるそうです。


ちなみに、太宰府天満宮へ初詣に来る参拝客の数は、3が日で200万人前後とのこと。
全国でも10位以内に入るほどの規模みたいです。
(トップは明治神宮で300万人)


おみくじを引いたんですが、「小吉」という、なんの面白みもない結果でした。
かといって、「凶」とか出てしまったら、就職活動に暗雲が立ち込めてしまいますがね。
おみくじの「求職」の欄には、「久しくして後、成る」と書いてあったので、希望を持ちたいと思います。




まぁ、現在選考中の企業は通過出来ないってことになりますがw







時刻は午前7時。
ここで全体は解散。


ですが、俺と彼女は、再び車で移動。
俺の地元の佐嘉神社へ初詣。

ちなみに、大宰府から佐嘉神社までは車で1時間w


徹夜でスポッチャで騒いだ僕たちの体力は、「44の体力はもう0よ!」状態でした。
ってわけで、神社の滞在時間10分ほどで出て、駐車場の車の中で3時間ほど仮眠。
元日に車の中で寝ることになるとはwww


彼女とはここで別れ、俺はそのまま実家へ。
実家には、おせちが用意されてましたが、
正直、疲労による気持ち悪さで、それどころじゃなかったw






1月2日(日)


起床してリビングへ行くと、箱根駅伝があってました。


一応、小学校の頃は、地元の陸上クラブに所属してたんで、
駅伝とかが放送されてると見てしまいます。
そうじゃなくても、箱根駅伝は有名ですが。


2区あたりから最後まで全部見ましたが、
何と言っても、最終区で区間記録をたたき出した柏原の走りに圧倒されました。
いやぁ、あれはすごい。


柏原に抜かれた早稲田大学の選手が、柏原の後ろから付いて行くためにスピードを上げた時、
「絶対無理だからやめとけって!自分のペースを守れって!」と、
絶対に届かないアドバイスをしてしまうほど、柏原の走りはすごかったです。





え?
僕はこの日何をしたかって?


筋肉痛で身動き取れませんでしたwww






1月3日(月)


姉に誘われて映画館へ。


今回見た映画は「劇場版ワンピース STRONG WORLD」
ワンピース0巻というエサのおかげで大好評の映画ですね。
内容はネタばれになってしまうので控えますが、面白かったです!
さすが、尾田栄一郎本人が指揮しただけのことはあります。




その後、ショッピングモールでぶらぶらと。


すると、目の前にイベントステージが。






写真『小浜』100113
↑50席くらい用意されてました


「デンジャラス&鳩山来留夫 お笑いショー」



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ < 話題のトリオ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /






「おおっ!」と、一瞬、すごく興味を惹かれたんですが、
よく考えると、別にそんなに見たくもないと気付いたので、
母から頼まれた買い物を済ませ帰宅しました。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


「新年で浮かれた若者たち、追突事故」
僕も帰省したときは友達と遊ぶんですが、「死亡フラグだよなぁ」と車内で言い合ってますw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
